グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月31日

おひさしぶりね。。。

シフォンケーキ♪


ひさしぶりに焼いてみましたぁ~icon14

いい感じicon06


明日は定休日です。

旦那様は、昼間から飲食店の新年会food

私はフリーなのでストレス解消に

ウインドウショッピングでもしてこようかなぁ~face02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:14Comments(8)

2011年01月29日

まかない こすめ。。。

ぞっこんさんが玉子とじのきこりそばを食べにきてくれましたぁ~ありがたや~♪

そして、お土産に「まかない こすめ」をいただきました。


ハンドクリーム、ゆずの香りがふわ~っといいですね。icon12

ガサガサのドラミの手がしっとりとスベスベになりますface02

そして、からくりあぶらとり紙icon06

使う前は、うさぎさんがお餅をついているの見えますかぁ~?


ドラミの顔をペタペタと旦那様のオデコもペタペタicon10

だんだん変わっていきます~mark04


うさぎさんが神楽坂で遊んでいるようすが、浮き出てきますface08

これ楽しい~!!! あっという間に終わってしまいそうですねface06

ぞっこんさん、ありがとうございました。  


Posted by ドラミちゃん at 22:06Comments(6)

2011年01月28日

きこりんちょしませんか~。。。

秋からはじめた、鶏肉ときのこの入った「きこりせいろ」


きこりせいろはつけ麺です。icon12

「きこりそば」は温かいかけ汁蕎麦になります。icon12


どちらも最近よくご注文いただいています。

鶏肉ときのこを太白ごま油で炒めるとよく合いますmark02

それに蕎麦汁とお蕎麦がからんでいい感じですよんicon14

「きこりそば」は玉子とじにもできますicon12(写真はありませんが…)icon10

ドラミはきこりの玉子とじが大好きです~icon06

まかないで時々食べます♪

寒いですからね、温まりますよ~んicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:28Comments(6)

2011年01月26日

宝石箱やぁ~♪。。。

ジェラートのお店、アルベロさんに行ってきました。

お店に入るとアクセサリーや小物たちが迎えてくれて可愛いicon06



その奥に宝石箱のようにキラキラとジェラートがたくさん♪icon12


迷いますよぉ~んface08 私はブルーベリーミルク face05


旦那様は何だっけmark04

果樹園さんなのでフルーツが美味しいですapple

トンビコーヒーさんの豆を使ったコーヒーも美味しいですよんicon22


アルベロ・山木農園

高崎市下里見町 1701-1

  


Posted by ドラミちゃん at 21:56Comments(8)

2011年01月25日

モコモコ♪ ウール♪。。。

今日は定休日です。

近くにある農園に行ってきましたよんface02

眺めがいい~♪ hare01


コテージも。。。face08


近くにあったのになかなか行けなくて。。。

穴場的な場所。。。face06

ヒツジさんもいてね温かそう~モコモコです。mark04


近~い♪ 天然のウールだぁ~icon06

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、ZZZ...face04
  


Posted by ドラミちゃん at 19:48Comments(4)

2011年01月22日

作ってみたぁ♪。。。

この前食べた「そば遊歩」さんの蕎麦のチーズケーキを食べて、どうしても作ってみたくなり、蕎麦のチーズケーキ作ってみました。。。icon06



自己流ですが!これもなかなか美味しくできたと思いますmark02

旦那様は、甘くないとか蕎麦の実が入りすぎとか

蕎麦の実がもっと柔らかくした方がいいとかとか言ってますが。。。face09

いいんですicon08

ドラミはとっても満足なのですface03  


Posted by ドラミちゃん at 21:48Comments(18)

2011年01月21日

自家製らぁめん♪。。。

去年から旦那様はチャーシュー作りに専念しておりますface06

そしてチャーシューを煮たものを使ってらぁめんを作りましたicon12


大きなチャーシューはとろけます~face08


あっさり醤油らぁめんmark02 美味しくできましたよんface02

美味しゅうございましたicon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:20Comments(6)

2011年01月20日

感謝。。。

昨日は旦那様のブログ仲間の

広報部長のわらしベさんがきてくれました

また、ヒットしたかしらぁmark04

そして下仁田からお寿司屋さんの浜昭さんicon06

ブログを通じていろんな方にお会いできて感謝ですねflower

人との巡り合わせに感動しながら。。。face06





今日のおやつicon12

ご近所の扇屋さんのイチゴ大福icon06



イチゴが甘~くて美味しいface05

昨日もあまおう♪食べたのにね~face06  


Posted by ドラミちゃん at 22:20Comments(2)

2011年01月19日

どこから食べる?。。。

プレミアムあまおうのロールケーキ♪icon06


お初ですicon06

皆さんはどこから食べますか~?

ドラミはここからmark02


甘~い♪イチゴと練乳風味のクリームが美味しいですicon12

スポンジにもイチゴが練り込んであるので

スポンジも美味しいですよんcake

あまおうとはあかい、まるい、おおきい、うまいicon14

旦那様はプレミアムチョコロールケーキicon12

これも美味しゅうございますface05

コンビニのデザート侮れませんねぇ~face06  


Posted by ドラミちゃん at 21:26Comments(12)

2011年01月18日

そば 遊歩さん。。。

今日は定休日です。

旦那様の仕込みもありませんでしたので

少し足をのばして深谷までドライブ♪icon17

「遊歩」さんに行ってきましたicon22


1時半過ぎていたんですがお店は賑やかです流石ですねicon12

2月にアド街に登場するのでもっと賑やかになると思ってて

遊歩さん、いつもあたたかく迎えてくれます^^face02


そばがき♪粗挽きが入ってお餅のようで美味しいですicon14


私は、とろろそばです。優しいですね~美味しいです♪icon06


寒い日は温まりますね~

深谷ねぎのかき揚げ♪icon12やっぱり冬は葱の美味しい時期です。


甘味もあっていいです、下仁田ねぎとはまた違う美味しさです。face06

旦那様は、しいたけ蕎麦 大きい椎茸とごま油の香りがいい感じ♪icon12


そして、今回 気になっていた チーズケーキ♪icon06


濃厚なチーズとそばの実が合いますねぇ~♪

とっても美味しいです♪face05

私も作ってみたくなりましたよんcake

ゆったりと商売の話、いろいろといい刺激になりました。

ごちそう様でしたface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 20:44Comments(6)

2011年01月16日

気になるのよぉ~♪

冨岡では有名な看板。。。icon12

小松自動車さんの看板icon17

いつも通ると気になっていますface02

流行を追ってますね~face06

楽しませてもらってま~すicon06

  


Posted by ドラミちゃん at 21:05Comments(8)

2011年01月15日

白いシリーズ♪。。。

冬になると白いシリーズが出てくるようなきがします。。。icon06

両方とも白いシリーズでなくても好きなんですがface05

この白いシリーズ♪ 美味しいですよんicon12icon22
  


Posted by ドラミちゃん at 20:58Comments(0)

2011年01月14日

健康的な福袋。。。

最近乾燥していますね~hare02

風邪も流行っているようですねface07

ヤクルトさんで福袋があると聞いて

早速お願いしましたicon06


ヤクルト400が3000円分入っていますface08

風邪予防のもなりますから毎日飲んで健康にicon12



今年は加湿器も売れているそうで

うちには大きな蕎麦釜が加湿器がわりで

毎日フル稼働しています。。。face06

皆さまもお体気をつけてくださいねicon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:21Comments(2)

2011年01月12日

和心。。。

ゆっくりできそうで

出来ないお休みですがface06

ホッと落ち着く贅沢な空間を「星野」さんの

日本茶カフェ 葉のしずく。。。


私は、お抹茶と栗しぐれをいただきましたicon12


とても贅沢ですね~

落ち着く時間とゆったりと美味しくいただきました。icon06

旦那様は、お抹茶とあんみつicon12


いいオジサンがあんみつを頬張ってましたface08

こんな時間もありですねんicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:32Comments(12)

2011年01月11日

本物。。。

今日は定休日です。

朝から車の点検や免許の更新、買い物を富岡で済ませて

前から気になっていた下仁田の浜昭さんfood


奥様のブログを見てていつも美味しそうと思っていました。icon06

私はちらし寿司を頼みました。


具だくさんの鮨ネタも酢飯も、美味しいですね~icon12

旦那様は、上寿司をきれいな握りが食欲をそそりま~すicon12


久しぶりに美味しいお寿司をいただきました。face05

サービスまでしていただいてase01 ごちそう様でした。

浜昭さんはご主人さん、奥様も親しみやすく

とてもいいお店ですよん。face02icon22

  


Posted by ドラミちゃん at 15:18Comments(4)

2011年01月09日

可愛い♪。。。

今年の干支のうさぎのモナカ♪icon06


とっても可愛い♪ですface02

ご近所の扇屋さんで売っています

私は、やっぱりカステラの端っこが好き♪(ザラメ付き)icon12
  


Posted by ドラミちゃん at 21:05Comments(4)

2011年01月08日

寒いけど♪。。。

コタツでポカポカ暖まりながら。。。

冷たいデザート♪ 美味しいですよねぇ~icon06

コンビニで気になってしまった「ティラミス味モナカ」icon12

ラム酒がきいてて大人の味ですcake
  


Posted by ドラミちゃん at 22:02Comments(2)

2011年01月07日

ほのぼのと。。。

お父さんと息子さんが仲良く並んで

お蕎麦を食べています。。。face02


なんだか羨ましいヒトコマ。。。icon22

パチリと撮らせてもらっちゃったぁicon06

いい感じ♪flower


ZENさん ありがとうございました。

また、お世話になります  


Posted by ドラミちゃん at 20:48Comments(6)

2011年01月04日

まったりと。。。

今日は定休日でした。

まだ、初詣に行ってないので「貫前神社」にいってicon12


おみくじも引いてきましたface06


「吉」ですが可もなく不可もなく健康で一年過ごせるといいですicon06


そして、家でのんびりと先日買ったマッサージ付クッションで癒されてface04


いいですよこれ!!コリをほぐしてくれてicon22


まったりとした休みになりました。。。  


Posted by ドラミちゃん at 20:35Comments(8)

2011年01月03日

ツキを呼び込むお酒♪。。。

ドラミは日本酒が苦手ですが。。。face07

酒屋さんにススメられて、今の時期しか出てこない


貴重なお酒「冬の月」icon12


口当たり良く、ワインに近いフルーティ~で

美味しいお酒。。。icon06


ほろ酔い~♪face05 気持ちよく眠れそうです。。。face04


明日はお休みです。  


Posted by ドラミちゃん at 23:42Comments(2)