グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月31日

女川カレー。。。

カレー好きな旦那様がお取り寄せした「女川カレー」icon12


市販のカレールーと違って、油や添加物が入っていない

さてさて、わが家で美味しく作れるのか楽しみですicon06

もちろん旦那様が作りますよんicon22


先日、いただいた「甘えん坊」と言うミニトマトicon12


形がシャープですね~完熟までに、少し置いた方がいいと・・・

美味しくなるのを待ってまーすよんicon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:50Comments(0)

2012年03月29日

かわいい雑貨屋さん。。。

前からきになってて okkoさんのブログを見ていってみたいと思っていました。。。

PONT NEUFさんicon12


普通のおうちに招かれたような とてもかわいいお店icon06



旦那様は、居る場所がなさそうで・・・車の中face03

女子には、居心地のいい空間で 看板犬のキャバリアのブリュちゃんmark04


癒してくれますね~icon22

メイプルシューラスクとフェアトレード・チョコレートを買いましたicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 21:25Comments(6)

2012年03月24日

豪華ですね♪。。。

先日、いただいた福島屋製菓舗のいちごの生ロールケーキicon12


フワフワで生地にもいちご♪ 中にもいちご♪ cake


とっても贅沢なロールケーキ 美味しかったですicon06

ぼらぼらさん ありがとうございましたface02



そしてこちらも いただきもの 磯部せんべいicon12


リーフ型でとっても豪華な磯部せんべい 美味しかったですicon06

  


Posted by ドラミちゃん at 22:32Comments(4)

2012年03月23日

ヨーグルトとマンゴー。。。

旦那様のブログ仲間(とどさん)のブログで見てやってみたかった。。。

ヤクルトで売っているドライマンゴーをヨーグルトに数時間漬けこむと

ソフトな柔らかいマンゴーに戻って美味しいとの事。。。icon14

これは、やってみないとmark02

マンゴーは、カットしてヨーグルトに5時間くらいつけておきましたよんicon22


天然物の大きなマンゴーに戻って濃厚なお味で美味しいですicon06

皆さまもお試しあれ~icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:11Comments(4)

2012年03月17日

美と食のスタンプラリー。。。

メール会員様には、お知らせしていると思いますが。。。

富岡のお仲間5店舗で「美と食のスタンプラリー」がはじまりましたmark02


5店舗お店をめぐって豪華賞品をゲットしましょうicon06

3月17日から9月30日まで  抽選日10月上旬

5店舗スタンプを集めると

30,000円分の商品券やディズニーペアチケットやクオカードが

抽選で貰えちゃうよん。。。icon12


是非、チャレンジしてくださいね~icon22



3月20日の火曜日は3時まで営業してまーすicon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:22Comments(4)

2012年03月14日

定番…でも好き♪。。。

今日はホワイトデーですねicon06

家では、昨日の休みにMIKADOさんにお邪魔して

定番ですが、イチゴショートとプリンcake


やっぱり美味しいですぅ~icon06

そして、お試しロールケーキ抹茶も美味しかったぁicon12

前に当たり券も持っていたのでプリンを一つ貰っちゃった(やったぁicon22

MIKADOさんとっても賑やかでパワーもいただいた気がまーすicon23

  


Posted by ドラミちゃん at 21:00Comments(12)

2012年03月13日

楽山園。。。

今日は、家からも近くにある城下町小幡の「楽山園」に行ってきました。。。


小幡は武家屋敷も多く残っていますので歴史に興味ある方は是非行ってみてくださいmark02

歴史好きな旦那様も興味津々でしたよんicon22

楽山園は、織田信長の次男の織田信雄氏によって造られ

「智者ハ水ヲ楽シミ、仁者ハ山ヲ楽シム」と論語の故事から名づけられたと言われています。




眺めもよくてきれいな庭園は、歩いていて気持ちがいいですicon12


これからイベントもありますからお出かけしてみてくださいねicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 20:32Comments(0)

2012年03月08日

アンカンミンカンが来たぁ~♪。。。

ご近所の「扇屋」さんにアンカンミンカンさんが来てると旦那様がソワソワしてるお昼時。。。

もう帰っちゃったかしらとのぞきに行くとこれから

お昼を食べに来てくれるらしいとバタバタ走ってきましたnigero01

私・・・アンカンミンカンさんmark04 知りませんでしたぁface07

吉本興業の群馬に住みます芸人さんicon12

若いお二人 頑張ってほしいですね~icon06

お昼を食べ終わったあとに お写真を撮らしていただいて


母にピースサインを教えてるのが、なんとも微笑ましいかったですface02icon22

いい記念になりましたよん ありがとうございました。。。
  


Posted by ドラミちゃん at 21:50Comments(8)

2012年03月06日

FOODEX JAPAN 2012。。。

今日は、定休日

幕張メッセで開催しているフードショーに行ってきましたmark02


写真は、いけないので・・・ちょっとだけ。。。




約5時間 散策して 試食でお腹いっぱいface02

面白いものもいろいろとありましたよんicon22


バリスタの入れたカフェラテも美味しかったぁicon12


旦那様の収穫は、いまいちだったみたいですがface06

食のテーマパークを楽しめましたicon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:41Comments(8)

2012年03月05日

4年続けて。。。

明日は、定休日です。 そして明日が蕎麦屋デビューして5年目icon12

旦那様がお店をはじめて 4年間で何か変わったのmark04と聞く私

いや~特には。。。と旦那様 そんな感じでしたが・・・

蕎麦屋仲間の「士道庵」さんから

素敵なお花をいただいてflower 見ている方は見ていますねmark02


ありがとうございまーすface02icon23

それに応えられるように 旦那様を陰から支えて(けとばして)頑張っていきますicon21

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。



追伸

旦那様は、70歳まで頑張ると言っていますが・・・

私は、60歳くらいまでにしてください。体がもちませんのよ~んface03

老後は、のんびり過ごしたいですicon22  


Posted by ドラミちゃん at 20:54Comments(14)

2012年03月04日

いちずに。。。

いちずに・・・忘れていた言葉にひかれて。。。face06

いちごとヨーグルトicon06


いちごの美味しさ・・・最後まで。。。mark02



今日の夕方お店に貸し切りで32名のお客様icon12

狭いお店にぎゅ~と詰め込み賑やかに

ありがとうございました。




ホッとした時にさっぱりと美味しかったぁface02

では、おやすみなさいませ face04  


Posted by ドラミちゃん at 22:06Comments(0)

2012年03月02日

白いオペラ。。。

明日は、ひな祭りですね。。。icon06

家のお雛様は、どこへ。。。mark04

ララさんちでカワイイお雛様たちが迎えてくれましたよんface02


そして白いオペラicon12


ほろ苦い大人のケーキcake

美味しかったです。。。icon22
  


Posted by ドラミちゃん at 23:26Comments(0)