グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月27日

小太郎事情。。。

今年も残り少なくなってまいりまして

なんだか慌ただしい毎日を癒してくれる小太郎animal

長座布団のチャックを壊して布団とカバーの間にもぐるのが日課ですface06




いいんですけどね~icon10 私の座布団返してよ~icon11 寒いじゃんface07

こんな毎日ですが。。。

皆さまも風邪をひきませんように

良い年を迎えてくださいねicon22  


Posted by ドラミちゃん at 22:12Comments(2)

2012年12月26日

一日遅れのクリスマス♪。。。

昨日で今年の休みも終わりましたが・・・

クリスマスらしいことも何もなく終わってしまいましたぁicon10icon10

なんか寂しいじゃんmark02

もうすぐわが家の前にやっくるicon25(2月中旬)

ま・めぞんさんへicon17

今日は、私だけ飲みましたが前に来れば二人で飲めるね~(フフフface03

毎日、行きたくなるのとの戦いになりそうですmark04

これから楽しみ&羨ましいことですface06



  


Posted by ドラミちゃん at 21:46Comments(4)

2012年12月18日

落ち着く場所。。。

ブログもご無沙汰しています。。。元気ですからご心配なく~icon22

今日は、定休日

お昼は、久しぶりに田能久さんへ

お店に入る前からサーモンのクリーム煮ときめていましたicon06


富山産のライスも美味しくてicon12


ぺロリといただきましたよんface03

体を温めてくれる根菜のラタトゥイユicon12


田能久さんの優しさが伝わりますface06

ブラウニーにも酔いしれてしまいましたぁ。。。cake


田能久さんで癒されて

そのあと峠の湯でリラックスしたお休みになりましたよんface02
  


Posted by ドラミちゃん at 22:12Comments(4)

2012年12月08日

冬がはじまるよん。。。

今日も風が冷たく寒~い日でしたね。。。

お店でも温かいものの注文が多くなってきましたmark02

下仁田ネギも美味しい季節になり

今年は、より美味しいものになってきていますicon12

下仁田ネギの天ぷらや下仁田鶏南もはじまりましたよんicon06

とろ~りと甘~い下仁田ネギを是非食べてくださいねicon22

  


Posted by ドラミちゃん at 22:27Comments(2)

2012年12月04日

数字が気になりますが。。。

ここ数日、寒い日々が続きますね。。。

もう12月ですもの。。。

また、一つ歳を重ねて・・・ふう~face06

数字が気になりますので・・・プレティオも飲みはじめましたぁface07



なんだか、まとまりませんね~face03

数日前に、お祝いしてもらって

楽しい夜を過ごしましたicon06



Iさんから素敵なお花をいただき感動したりface05


旦那様は、風邪をこじらしてダウン。。。face04

私には、うつりません(アホだからかしらん・笑)mizu

人生いろいろ・・・やっぱり健康でないとねicon22  


Posted by ドラミちゃん at 18:37Comments(14)