グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年06月30日

Tom Sauyer b-tom。。。

行ってきましたぁmark02

まりさん、モモちゃん、トラコさんものせてましたねicon22

ブランジェ トム・ソーヤービートムさん


自家製天然酵母を使って自然派志向のお店icon12

店内もいい香りとオシャレな感じですface01

あれもこれも美味しそうで迷いますがface06



名前忘れちゃったicon10

ごま、ひまわりの種、オーツ麦など栄養価の高い

噛むほどに味わいのあるパンで、美味しいですicon06
 
クロワッサンもつぶれちゃったけど…


とっても美味しかったぁ~icon06

また、近くに行ったらよりたいお店ですねicon22

  


Posted by ドラミちゃん at 21:31Comments(4)

2011年06月28日

ももぉ~♪。。。

今日は、定休日です。

用があって前橋へ出かけてicon17

気になっていた、コンフェクショナリーぜにやさんcake

モモのケーキ「ペーシュ・ミニョン」icon12



桃の種をくりぬいて、カスタードを詰めたケーキicon06

桃が大好きな旦那様もうま~いface06と、うなっていますicon22

新鮮な桃の甘さ、カスタード下に敷かれたタルトの

バランスが素晴らしいケーキですface05




コンフェクショナリー ぜにや

前橋市文京町3-32-13

027-223-6580
  


Posted by ドラミちゃん at 20:27Comments(10)

2011年06月25日

カボチャのケーキ焼けたよん。。。

夜な夜な、ビール片手にケーキ焼いてますicon22

旦那様のクレームも甘くないとコーヒーにあわないとか…

かぼちゃのケーキは甘すぎると気持ち悪いと思うんですけどね。。。face06

久しぶりですかね~icon12素朴な。。。

まだ、焼きたてなのでホッカ、ホッカ~。。。湯気出てますicon06

甘い、甘くないはどちらにしても

お味見は、明日ねmark02
  


Posted by ドラミちゃん at 21:55Comments(4)

2011年06月23日

ぶっかけマッスル。。。

秘かに新メニュー。。。

ぶっかけまするmark04 


間違えましたぁface08


ぶっかけマッスルicon12



オリーブオイルでマッスルしいたけを炒めて

粒コショウと大根おろし

そして、魔法をふりかけマッスルmark02

なかなか良いできですicon06

秘かにですからね。。。face06

食べてみてねicon22
  


Posted by ドラミちゃん at 21:12Comments(4)

2011年06月21日

避暑地へ。。。

今日も暑い日ですねmark02

軽井沢に、小太郎も一緒に行ってきました。。。

お天気は変わりやすかったけど、気持ちいいですface02


旦那様は、買い物をしたいとアウトレットへ


人は、まばらですがセールはしててicon06

掘り出し物mark04があったようです私もface06



  


Posted by ドラミちゃん at 17:26Comments(8)

2011年06月20日

じぇら21。。。

富岡のJA 食菜館の並びにある

ジェラート屋さん「じぇら21」icon25


季節によっていろんなジェラートがあるようですmark02

火曜日休みなので、なかなかお邪魔することがありませんがicon10

今日は用があって3時までの営業だったので

暑い日でしたからジェラート食べたくなりますface02

旦那様は、ラムレーズンとブルーべりーミルクicon06


私は、天津モモとグレープフルーツicon06


天津モモ♪甘くて美味しいface05

グレープフルーツも果肉が入っててサッパリい感じ

じぇら丼が気になってたんですけど。。。

次にチャレンジしたいわ~icon22  


Posted by ドラミちゃん at 22:24Comments(2)

2011年06月19日

ふぞろいのシュークリーム。。。

はじめて、シュークリームを作ってみましたよんicon12

ゴツゴツしてふぞろいのシュークリームたちmark02




シュー生地作りって、大変な作業ase02

腕が痛くなっちゃったぁface09



クリームを入れすぎてぺロリとface03

可愛いシュークリームは、一口食べると幸せになれますicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 22:24Comments(2)

2011年06月18日

オシャレなピアスの女性♪。。。

今日もはっきりしないお天気で。。。kumo02ame02

なんだか、憂鬱な感じでした。。。face06

そんな中、モモちゃんとダーリンさんが来てくれて


一気に、嬉しくなっちゃいましたぁ(気持ちはhare02

旦那様も久しぶりに懐かしい同級生に会えて嬉しそうicon06

もっと、お話ししたかったぁ~

でも、次に会うのを楽しみにとっておきますmark02

お土産のアミラさんのパン、もっちりといっぱいキノコmashroomが美味しかったよ~んicon06
}


ありがとうございましたface02  


Posted by ドラミちゃん at 22:03Comments(2)

2011年06月17日

丹生のほたる祭り。。。

富岡市上丹生の岡部温故館の駐車場で

18日午後3時からイベントがあります。mark02

ハーモニカ・オカリナ・ハンドベルの演奏他

ホタルの観賞会は、午後8時から

お天気が気になりますが。。。kumo02

神秘的なホタルの光を追いかけるのもよいのでわ~icon12

私たちも時間があれば…参加したいなぁ
face02
  


Posted by ドラミちゃん at 20:42Comments(0)

2011年06月15日

ルン♪ルン♪。。。

過ぎてしまった時間を取り戻すように。。。face06




おばちゃんも若がえりたいのさぁ~。。。face03





可愛いバックを持ってお出かけが楽しみよんicon06




ルン♪ ルン♪ ルン♪
  


Posted by ドラミちゃん at 16:54Comments(13)

2011年06月14日

ポティロン。。。

今日は、ZENさん、tammyさん、ぼらぼらさん、モモちゃんとランチに行って来ましたよんfood

金子町の「ポティロン」さん(お店の写真撮るの忘れた)icon10

私はレディースランチicon06

サラダバーがあってドレッシングが手作りで美味しいです


前菜


メインicon12(アメリケーヌソースが美味しい)



スープもホワイトアスパラが美味しかった(写真がありませんが)

デザートもケーキが2種類えらべますよんcake


予約してたので、くろすけ饅頭いただいてしまいましたよんicon22


美味しいお料理にお腹も満腹face05

約一年ぶりぐらいに再会もあったりして楽しくてface02

女子が5人集まってお話しは途切れませんねっicon06  


Posted by ドラミちゃん at 20:34Comments(6)

2011年06月11日

これもイチゴタルト。。。

いただいてあったイチゴジャムが冷凍庫で眠っていたので

カスタードを固めに、またイチゴタルトを作りましたicon06


がっmark02

次の瞬間、崩れてしまいましたぁicon07


あ~ぁface07

これは、人様には出せませ~~んmizu

ちくしょう~icon10

やけ食いじゃぁ~face03  


Posted by ドラミちゃん at 20:54Comments(4)

2011年06月10日

北海道のわらび。。。

いつもそば粉を買っている北海道のそば農家から

わらびが毎年届きますmark02


今年もそんな季節なのですね~face06

お手紙も入ってて、嬉しいですicon06


富岡でもわらびは、採れますが

北海道のは、でっかいどっface08

太くて、柔らか~いface02

今は、あく抜き中ですが

炒めたり、お浸しに、お味噌汁にもいいかもね~icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:13Comments(2)

2011年06月09日

マッスルしいたけ天。。。

マッスルしいたけ天icon12発売ですmark02


まるごとの天ぷらは、食べずらいので半分にしましたよんface02

肉厚のマッスルしいたけ食べてみてくださいね~


まだ、新メニューも出ますよんicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:28Comments(8)

2011年06月07日

東京ディズニーシ―♪。。。

今日は定休日で、ディズニーシ―に行ってきましたmark02


ディズニーシ―に行くのは、2年ぶり

タワー・オブ・テラ―は前に乗って怖かったので…あきらめましたface07


センター・オブ・ジアースは、乗りましたよんicon06

刺激的でしたねぇ~icon10

あとは、ミュージカルやステージなども楽しめますicon06

ドラミの好きなうきわまんface05


ソーセージのホットドックもicon28


ベネチアンゴンドラに乗ってのんびりするのも

メディテレー二アンハーバーのショーも楽しかったですyacht



久しぶりにリフレッシュできましたよんicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:55Comments(10)

2011年06月04日

小梅ちゃんから苺ちゃんへ。。。

一週間前に小梅をあげたお客様が

たくさんイチゴを持ってきてくれましたface08

イチゴ農園の方で、イチゴの季節も終わりだからと

小梅のお返しにたくさんのイチゴ(小梅より嬉しい)face03

こんなふうに、人生も廻るのかしら~face06



熟したイチゴで、タルトを作りましたicon12

カスタードが柔らかすぎて流れそうですがase02

見た目は、まあまあでしょうicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 21:50Comments(8)

2011年06月03日

マッスルしいたけ♪。。。

旦那様と野菜ソムリエ仲間の佐藤菌苑さんの作る

マッスルしいたけicon12 



大きいでしょう~icon06

とっても肉厚で美味しいんですよ~んface02

今度は、マッスルしいたけを使って

新しいメニューを考えていますmark02

お楽しみにicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:12Comments(6)

2011年06月02日

竹ザル。。。

お店には、いろいろな竹のザルがあります。


昔はもっとたくさんの種類があったように思います。。。face06

今はプラスチック製やステンレスのものが多くなってしまって…

竹細工の職人さんもいなくなってまいましたface07

私は、竹のザル好きなんですicon06

軽くて、なじみやすくて、愛着があってねmark02

できれば。。。長~~く使っててほしいものですねface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:43Comments(2)