グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年02月18日

中華三昧♪。。。

昨日は、旦那様の誕生日 わが家では、とくに何のお祝いもなくすぎていきました。icon10

手首が直ったらお祝いしてあげようかなぁface03(まだまだ先が長い)

昨日、突撃で旦那様のブログ仲間さんたちが誕生日のお祝いを持ってきてくれて

こちら ラーメンのケーキicon12ゼリーの下にモンブランが隠れてて美味しいですicon06


そして、今日と明日は蕎麦釜の入れ替えでお休みをいただいています。

工事は、旦那様にまかせてface06

私は、女子たちと普段行けないお店へ前橋の一品香さんでランチicon12





エビチリ 美味しかったぁ~face05 器も素敵icon14

トンビ珈琲さんで 美味しいコーヒーとデザートicon06


お腹もいっぱい満たされた一日でしたface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 23:35Comments(9)

2013年02月12日

やっぱり ここのパンが好き♪。。。

まりさんに連れっていっていただいてから

近くに行くとよってしまう「政次郎」さんのぱんicon12

今回、食パンとデニッシュ系。。。icon06

いつ食べても美味しいわぁ~~face05icon22

(警備員さんの笑顔と丁寧なご指導が特によかったmark02
  


Posted by ドラミちゃん at 21:06Comments(6)

2013年02月09日

ハートな気分♪。。。

昨日の事

ぶちさんとまりさんが来てくれましたface08

マナペコさんのパンもお土産にいただいちゃってicon06



旦那様の手首がなかなか良くならなくて

旦那様自身イライラしていたり・・・ちょっと暗~い気持ちになったりicon15

時間を待つだけなのですが。。。face06

お二人の笑顔や楽しいお話しができて

ハートな気分になりましたよんicon22

ありがとうございましたface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 22:59Comments(6)

2013年02月05日

バルーンアート♪。。。

旦那様の暇つぶしicon10icon10

ダックスのバルーンアートicon12


いや~んicon14そんなところつかまないでぇase02


小太郎と仲良しicon06


お昼寝も一緒よぉんmark02
  


Posted by ドラミちゃん at 20:29Comments(2)

2013年02月03日

豆事件簿。。。

今日は節分ですね。。。

節分の豆を見ると思い出す事件があります。。。

物心つかない小さい子供の頃のお話しです

節分で豆まきをしていた時にお豆を鼻の中へ

指でどんどん奥のほうへ・・・フッと飛ばそうとしても出てきませんase02

そのうちに痛くなってきて泣きはじめてmizu

鼻に入れる時は小さなお豆が、鼻水でどんどん大きくなってface10

泣けば泣くほど・・・お豆さんとれなくなって。。。

病院の先生に笑われながらとってもらいましたface07

それからは、鼻デカに。。。face06

節分になると思い出すんですよね~icon22

写真は、花豆(これは、鼻にははいりません・汗)
  


Posted by ドラミちゃん at 23:29Comments(6)

2013年02月01日

お蚕様。。。

お蚕様のチョコレートicon12



旦那様が富岡の仲町のまちなか交流館でゲットしてきましたmark02

リアルですよね~ase01

でも、何だか・・・愛嬌があるお顔してるきがします(私だけかしら・笑)

可愛いと思っちゃいましたicon06

葉っぱには、桑の葉パウダーを使ってて

お蚕様は、カカオ、コーンフレーク、米パフなど使われています。

ハンドメイドなのでたくさんに作れないようです。

人気であっと言う間に売り切れになるとかmark04  


Posted by ドラミちゃん at 16:45Comments(4)