グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年07月24日

人気のブッフェ♪。。。

ホテル ココ・グラン高崎のブッフェに行ってきましたicon12


いつも大人気と言うことで予約していきましたface06

前菜・サラダバー・デザート・ドリンクはブッフェで1500円


メイン料理は、パスタ・カレー・魚料理・肉料理が選べます。


お料理によってプラスがあります。

私が選んだのは、天然スズキと天使海老のポワレicon12

見た目の野菜がきれいですね、スズキの皮がカリカリして

身もフワフワ~アメリカンソースが美味しかったicon06

デザートに久しぶりのパンケーキface05

5枚も欲張ってface03美味しくいただきましたよんicon22

メイン料理他も気になったものもあるので

また、行きたいなぁ。。。face02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 16:48Comments(2)

2013年07月18日

素敵 まりカフェ♪。。。

先日、まりさんに招かれて素敵な「まりカフェ」にお邪魔しましたicon12

本格的なテーブルコーディネートface08(ドキドキしちゃう)


アイスセパレートティーで乾杯face05(グレープフルーツと紅茶)


とても合うんですねface06流石ですmark02

一つ一つ丁寧に盛り付けてて、優しいお味で美味しかったですicon06






昼間ですが、ワインも飲みたくなっちゃいましたface03

ゆっくりと楽しいお話し時々こんな時間もいいですよねface02

おもてなしの心得を教えていただきましたicon22

まりさん、モモちゃん、くんくん♪さん

ありがとうございましたicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 22:14Comments(8)

2013年07月18日

見てね♪。。。

お富ちゃんちでアンカンミンカンのユーストリーム見てきましたicon22

トラブルあって録画ですが・・・

後で見てくださいねmark02

面白かったよんface02icon23



・USTREAM 空っ風と義理人情
http://www.ustream.tv/channel/ynn-gunma-ch  


Posted by ドラミちゃん at 00:05Comments(0)

2013年07月10日

最後に食べ物で〆。。。

北海道でお寿司は、もちろん美味しいicon06


星龍軒の塩ラーメンicon12


ホテルのバイキングもお刺身やいくらも出て

バターコーンやポテトコロッケも美味しいicon06


ステーキまで焼いてくれますmark02


函館市場でもいろいろなものが。。。icon22






函館ジェラートも美味しかったface05



美味しく楽しい旅になりました おしまいicon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:36Comments(2)

2013年07月08日

レトロさんぽと久留葉さん。。。

函館の元町では、レトロな洋館が素敵です。。。




なだらかな坂mark04も長ーいface07

大三坂の途中にある「久留葉」さん



旦那様と蕎麦教室で一緒だったので是非お邪魔したかったお店icon14

古民家を改装たお店 落ち着きますface06

すだちの冷かけ蕎麦icon12


キリリと締まったお蕎麦と爽やかなすだちがさっぱり美味しいicon06

桜エビのかき揚げ付き蕎麦icon12


桜エビの甘みとサクサクのかき揚げ美味しかったicon06

お蕎麦も美味しいけれど、汁が私好みのお味でしたicon22

そしていろいろお話しできて楽しい時間でしたicon23
  


Posted by ドラミちゃん at 23:34Comments(2)

2013年07月05日

羊蹄山の麓で。。。

北海道の目的は、うちの蕎麦を栽培している農場の見学icon12
ニセコの羊蹄山の麓







広~~い蕎麦畑も見せていただいて


感動といい刺激をいただきましたface06

旦那様は、やっと来れて見せていただいたことで

ますます、やる気が出たようですicon21  


Posted by ドラミちゃん at 22:06Comments(2)

2013年07月04日

緑に癒されて。。。

3日お休みをいただいて。。。

北海道へ行ってきましたairplane

今回は、レンタカーだったので気ままな旅です。icon17

千歳から支笏湖へhare02



お天気もよく緑がきれいですicon12

そして、苔の洞門へ



車を置いて深~い もののけ森の中へ。。。face07 (熊さんに会いそうなぁicon10

すると苔に覆われた岩が見えてきますicon12



神秘的なmark04 自然の強さも感じます。。。face06

奥の方は、崩れる恐れがあるので入れませんでしたが・・・

ずーっと残してほしい景色でしたぁicon06

つづく。。。  


Posted by ドラミちゃん at 21:41Comments(6)