グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月29日

刺激をもとめて。。。

旦那様の手首は、だいぶ良くなっきて骨はくっついたそうで

あとは、ヒビが直るのに2週間くらいかかるみたいです。

復帰は、2月中旬かな・・・でも2月はリハビリ期間でしょうから

3月からが、本番になると思います。

2月は、蕎麦釜の入れ替えや大村会の行事、食品衛生の講習などもあります。

準備の月になりそうです。。。



さて、今日は定休日

前から気になっていた 藤岡の「蕎麦処 鏑屋 響」さんへicon12


私たちは、ランチ限定の響

蕎麦豆腐、前菜3品、野菜の天ぷら、せいろ、デザート

1500円に消費税





蕎麦屋さんのコースは、久しぶりでしたが

どれも美味しくとっても刺激になりましたicon06

お店も素敵で接客も丁寧ですface06

いいお店でしたよんicon22

  


Posted by ドラミちゃん at 22:57Comments(2)

2013年01月26日

やったぁ♪。。。

去年のこと、なにげな~く出しておいた一通の手紙。。。face06

当選していましたface08 やったぁicon22

まだまだ、寒いですよね~icon12

暖かいお布団がほしかったんですicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 21:49Comments(8)

2013年01月22日

生ポンデ。。。

毎日、お暇な旦那様。。。

手首以外は、疲れも抜けたようですね。

仕事は、来月くらいから試し打ちができるといいんですけれどface06

毎日、主夫してたり事務員さんだったりといろいろこなしています。

フラリとお出かけしてきて

生ポンデリングを買ってきてくれました。。。

お餅みたいにもっちもち~だけど・・・普通のポンデがいいなぁface03

宇治抹茶ラテといっしょにいただきましたicon06

ラテの泡がanimalみたいでしたね(自作です・笑)
  


Posted by ドラミちゃん at 21:31Comments(4)

2013年01月16日

気晴らし。。。

お店で手打ち蕎麦をお出しできなくなって

手首の腫れはひいたものの 蕎麦打つことができずにいます。。。face06

今日で5日目 焦らずに待ちます。。。



昨日は、定休日

モモちゃんご夫婦に誘われて「居酒屋 モモちゃん」にお邪魔しましたicon06


お鍋を囲んでモモちゃんのお手製のお料理をいただきましたicon12







お野菜たっぷり体に優しく どれも美味しかったぁface05

ダーリンは 幸せですよねicon14icon14

お二人とのお話しも楽しくって 落ち込んでた旦那様も気晴らしになったようですface02icon23

ありがとうございました。。。icon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:08Comments(6)

2013年01月12日

剥離骨折。。。

年明けて穏やかに毎日を過ごしている今日この頃ですが・・・

数日前、自宅玄関前で 旦那様がすっころびましたぁ(見てないんですけど…)

右手首を負傷してレントゲンで見た結果「剥離骨折」全治一週間

昨日から手打ち蕎麦をお店でお出しできない状態で

今日から連休ですが・・・機会打ちのそば、うどん、ご飯でお店の営業はしています。。。

ギブスをしているわけでもないので手が使えないだけで元気ですが。。。

仕事したいのにできない無力さをことごとくあじわっているようです。

新たに、より美味しいを蕎麦を打てるように

しばらくは、療養してもらいます。。。


お客様には、ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

  


Posted by ドラミちゃん at 10:08Comments(4)

2013年01月10日

やっぱり ラテが好き♪。。。

コーヒー好きな旦那様。。。

去年からネスカフェのカタログとずーとにらめっこface09

「ほしいんだけど…どう思う?どうしょうかぁ~」と悩んでて。。。

私は、「いらないよ~」と言い続けてたんですけどね。。。face06

私は、エスプレッソが飲めないお子ちゃまで。。。mizu

ミルクたっぷりのラテができると聞いてならばicon06

あってもいいなぁとコロッと変わりましたぁicon10

旦那様の誕生日は、2月ですが一足早いプレゼントicon27

ドルチェ グストicon12(赤がカワイイ)


今は、ラテ マキアートにハマっていますface05

カプチーノ チョコチーノ 宇治抹茶ラテ 楽しみでございますぅicon14

オシャレなカップ&ソーサーもほしくなりますね~face06(家にはないのでmizu

お店でもそのうちに出せるかしらんmark04  


Posted by ドラミちゃん at 21:41Comments(0)

2013年01月08日

わが家のお正月♪。。。

今日は、定休日でした。。。

お正月も終わりみたいですが初詣でに、貫前神社へお参りにface06


おみくじは、大吉icon06 商いは、利益少ないとありますが・・・face07


まぁ健康であれば・・・いっかぁface02

静かないい日で暖かい感じもしました。。。


そして、やっとお正月らしく浜昭さんでお寿司とピザをいただきましたよんicon12




とっても美味しくってお腹いっぱいicon06

のんびりできた休日でしたicon22  


Posted by ドラミちゃん at 20:41Comments(4)

2013年01月02日

シロノワール♪。。。

あけまして おめでとう ございます。。。

皆さん どんなお正月をお過ごしでしょうかぁmark04

わが家は、昨日の1日がお休みで火曜日だったので

普段と変わりなくすぎたように思いますface06

イオンのコメダ珈琲のシロノワール美味しかったぁface05





大晦日は、お昼も夜も賑やかになってお待たせしてしまってすいませんicon10

久しぶりにお逢いすることができた方もいて笑顔に逢えて嬉しいこともicon06

今日は、年明けうどんかしらmark04 

うどんの注文が多く手打ちうどんも終わってしまいましたface08

明日は、どんな日になるのかしらんface06


今年も宜しくお願いいたしますicon22  


Posted by ドラミちゃん at 23:23Comments(8)