グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月31日

愛妻の日。。。

タイトルと内容が関係ありませんが。。。ase02

ラジオで今日は、「愛妻の日」と言っていましたface02


今日は、定休日 高島屋で群馬展が最終日 行ってきましたよんicon17

目的は、こちら ぐんまちゃんのケーキicon12


マカロンがのっていて中は、イチゴムースcake


甘いケーキというより、酸味のある大人のケーキでしたicon06


そして、下仁田納豆とカフェドロ―ムさんのプリンそこがみそ(富岡で買えるのに…汗)

みい・ベーグルを買いましたよんicon22


そして そして こちらの方も来てて

ドキドキでしたが、ちゃんとご挨拶ができてよかったぁicon06 うふふっface05  


Posted by ドラミちゃん at 19:32Comments(6)

2012年01月26日

ドラミ茶家みたいなぁ。。。

今日も寒い日でしたね。。。

富岡では、お天気なのに お昼に「はあて」が舞っていましたよんface08

洗濯物や布団干していたのでドタバタしてましたicon10icon10

そんな中 ラブラブのモモちゃんご夫婦が。。。icon06

ほんのりとまだ温か~い、できたてのお団子face05


焼き色も香ばしくicon12 美味しかったよんicon22


ごちそう様でしたぁ~face02

(うちの店 団子があいますね~笑)  


Posted by ドラミちゃん at 20:49Comments(6)

2012年01月23日

また、逢えるから。。。

ちょっと寂しいですが。。。

ボディーセラピー然さんが閉店されます。。。

いろいろな事情があって、決めたこと。。。

オイルマッサージやタイ古式マッサージが受けられないのも残念です。。。face06


きっと、今度お逢いする時は子供たちも大きくなってるでしょう。。。

そして、腕を磨いてまた、はじめてくれるのを信じていますicon21

待ってるよんicon22


  


Posted by ドラミちゃん at 20:31Comments(4)

2012年01月20日

スペシャルゥ~♪。。。

今日は、朝から雪でしたねyuki02

お店も静かな感じで。。。

こんな時は、おこたでまったりと暖まりましょうicon06



そして、おやつに

スペシャルなプッチンプリンを食べるのでしたicon12


バニラビーンズも入ってて、とろける食感。。。icon06

プッチンプリンで感動は、はじめてです face08

これは、美味し~~いicon22
  


Posted by ドラミちゃん at 20:55Comments(6)

2012年01月19日

はいぶりっと♪。。。

マジで考え中。。。icon06
  


Posted by ドラミちゃん at 22:04Comments(2)

2012年01月17日

火曜の女子会♪。。。

今日は定休日icon25 

火曜日に集まってくれた方々とランチfood

たんぽぽ家さんへ(ラーメン屋さんかと…まだ言ってる)icon10


店内の和の雰囲気もいいです。


メニューは、どれも気になって迷いますase02

私は、とろ湯葉のねぎみそグラタンご膳icon12


チーズと湯葉とねぎみそ合うんですぅ~icon06


美味しゅうございます~face05

他のメニューも美味しそうであれもこれも食べた~いとまた行きたくなるお店です。。。


そして、女子たちの話も止まらないのでしたぁface06

まりさん くんくん♪さん モモちゃん トラコさん ありがとうございましたicon06

いつもお休みを合わせてくれてありがとう。。。楽しかったぁface02

また、遊んでくださいねicon22  


Posted by ドラミちゃん at 22:33Comments(10)

2012年01月15日

ぐんま うえるかむ~。。。

今話題の。。。mark04



焼きまんじゅう風パン 食べてみましたぁicon06

レンジで少し温めて。。。


ホカホカとフワフワと 美味しゅうございますface02


旦那様は、ちがうものと言っていますが。。。


ちがうものでも…私は好きかも。。。face05  


Posted by ドラミちゃん at 21:15Comments(4)

2012年01月14日

寒いですね。。。

毎日寒いですね。。。

お店も静かな感じでまったりと。。。


そんな時間も私にとっては、楽しい時間で。。。icon06

ファンヒーターのそばでウトウトとしたりface04


まるごとバナナにかぶりついたりと…face03


今日は、干し芋のナポレオンをいただいたので

さっそくmark02 流石ナポレオンicon12


甘くて美味しい干し芋でしたよんicon06

ぞっこんさん ごちそう様でしたぁface05

と、こんな感じで 私の楽しい時間でしたicon22


皆さまも、風邪をひかないように

お気をつけて まったりとした時間を作りましょうicon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:07Comments(4)

2012年01月10日

大人の隠れ家。。。

今日は定休日

朝からコストコへ お出かけ。。。


そして お昼は asiana 茶廊さんへ


店内も落ち着きがあって いい感じ。。。icon06


ゆっくりとお食事できます。


ランチでは、全部のメニューが980円 お得ですねicon23

サラダもたっぷりとカブとジャガイモのスープもやさしいお味face06



私たちは、プラス380円で ピザとデザートをたのみました。

私は、温泉玉子のせベーコンと明太子のパスタ


パスタの盛り付けがきれいですね温泉玉子がとろりと美味しいですicon12

旦那様は、ポークフィレ肉のポレンタ焼き


お肉が柔らかくて ソースも美味しいですよんicon22

ピザも生地が薄めでチーズたっぷりといい感じicon06


そしてデザートは、手作りで大きめカットが嬉しいface05



近くに来たらまたお邪魔したいお店ですicon25

来週も来たかったぁ。。。mizu


asiana 茶廊

高崎市 浜尻町 222-6

月曜休み (第3火曜日)

  


Posted by ドラミちゃん at 19:27Comments(6)

2012年01月06日

今年の福箱♪。。。

ミスドの福箱 スヌーピーグッズがいろいろでした。


ドーナツ券は16枚 前は20枚あったのに。。。icon11

フランフランの福箱買ってみましたぁicon06



一人暮らしに最適なグッズでした。。。face06


そしていただいたお魚の福箱mark04


銀鮭 西京漬け たくさん入っていて とっても美味しいicon12

お菓子もたくさんいただいて ご馳走様でした。。。icon27


もう お正月も終わりで これからはゆっくりと仕事になるかしらんicon23
  


Posted by ドラミちゃん at 22:23Comments(4)

2012年01月02日

やっとお正月らしいかなぁ。。。

今日の営業終了後のご褒美icon12



近くのお魚屋さんでお刺身を買ってきて



ちらし寿司にしましたよんicon06


ちょっと、酔ってフラフラ~face04


今日もたくさんの皆さま ありがとうございましたぁ


今年もどうぞ 宜しくお願いいたしまーす


明日から通常営業ですicon21  


Posted by ドラミちゃん at 20:36Comments(6)

2012年01月01日

あけまして おめでとうございます。。。

皆さま

あけまして おめでとうごさいま~すface02

新しい年のスタートですねmark02


年末もドタバタで お正月らしい事も何もないかなぁicon10icon10

とりあえず、体を休めて 2日の営業に備えます


可愛いmark04 辰たちの出番ですicon22




ドラミ家は、これから寝正月ですzzzface04  


Posted by ドラミちゃん at 00:27Comments(6)