グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月29日

プレミアムシリーズ。。。

みなさんもご存じのプレミアムシリーズ。。。cake

ローソンのモンブランとティラミスicon12


私は、ティラミスを食べましたぁicon06


濃厚~face05

コンビニのデザートmark02 美味しくなりましたね~face06

富岡にローソンがあればなぁmizu  


Posted by ドラミちゃん at 21:04Comments(8)

2011年09月27日

本格的な寿司屋さんでピザ♪。。。

今日は定休日でした。。。

先週は、連休も続いて お店も賑やかになりました。

ヘトヘトでブログ更新も…久しぶりですね~face03



そして今日は、浜昭さんicon12

上寿司は、もちろん美味しいんですmark02

トロがね~ うんまいface05icon22


でもね、本格的なお寿司屋さんでピザが食べれるんですよ~face08

気になっちゃいますよねface06

蟹と青鯛の海鮮ピザicon12



あっさりしてて、生地もモチモチと美味しいicon06

ボリュームありますが、ぺロリと食べれちゃいま~すface05icon22

ゴリの唐揚げをいただいたら飲まずにはいられませんでしたぁicon10(昼間から)icon10



美味しいものを食べると疲れも飛んでいきますね。

また、頑張りま~すicon21  


Posted by ドラミちゃん at 22:51Comments(10)

2011年09月20日

中村だんご。。。

前橋 群馬高専近くの中村だんごicon12

群馬高専は、旦那様の母校で学校帰りによっていたようです。face06

だんごの種類もいろいろ


みたらし、こしあん、うぐいすあん、うめあん、ごまあんなど…

お彼岸ですね、おはぎもたくさん。。。焼きまんじゅうもあるようです。

私たちは、みたらしとこしあんを買いました~face02


大きなおだんご~やわらかくて


みたらしの甘さがちょどいい感じface05

とても美味しいicon06

旦那様も懐かし~~いって、喜んでいましたicon22  


Posted by ドラミちゃん at 20:13Comments(12)

2011年09月16日

トップラン♪。。。

美味しい卵 トップランをいただいたので


トップガンは、映画で見ましたが。。。face06

目玉焼きやオムライスを作ったりしました。

そして、プリンも作って食べたかったので

お鍋で、プリンicon06作りますmark02

お鍋に、グラニュー糖を入れて焦がします。


卵と牛乳とグラニュー糖をまぜた液を

鍋に流し込んで


90℃で一時間ゆっくりと焼くと

お鍋でプリンができますよんicon22

カラメルたっぷりが美味しいよんface02
  


Posted by ドラミちゃん at 21:24Comments(10)

2011年09月15日

手打ち蕎麦 桜。。。

先日、善光寺から20分くらいのところにあるicon17

手打ち蕎麦 桜さんfood


カフェのような外観icon12


テラスもあるので、ワンちゃん連れでもOKですicon22

店内も写真はありませんがicon10

オシャレで、桜っぽいものもあちらこちらにflower

桜さんのご主人と旦那様は、ツイッターで

お互いにつぶやいてる仲間ですface06

若いご夫婦と若いスタッフさん

丁寧なサービスも心地いい感じですface02

旦那様は、天ザル。。。天ぷらがきれいでサクサク


食べようと思って手を出したらさつま芋天しかなかったぁface07

私は、おろしきのこicon12


たっぷりのきのこと辛み大根がお蕎麦とからんで

この日は、暑かったのでさっぱりと美味しかったicon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:05Comments(4)

2011年09月13日

善光寺。。。

今日は、定休日です。

思いたって…長野へ 善光寺icon12




私は、結婚する前10年以上前に行ったので久しぶりでした。。。

旦那様は、はじめてだったようで

立派なお寺に、圧倒されてましたmark02

内陣やお戒壇めぐり 身が引き締まります。

ゆっくりとご参拝、散策 楽しめましたよんface02

久しぶりに、観光らしい観光でしたicon22  


Posted by ドラミちゃん at 18:07Comments(4)

2011年09月09日

母の宝物。。。

先日から物置きの片付けをしていたら

出てきます…ガラクタたちicon11

ほとんどが使えない物が多いですね~face06

でも、母にとったらガラクタも宝物icon12

そんな中に、見たことないけど。。。懐かしさを感じるモノが…icon10

開封していないクレンザーmark04


しかも、定価が35円ってmark02


すごくないですかぁ~びっくりです face08

昔、蕎麦も一杯100円しないで食べれた時代ですからね~

使うのが勿体ないので。。。そうっと戻しておきましたface03


ちなみに、お店の電話は黒電話が現役ですmark02

もちろんダイヤル回線でicon22
  


Posted by ドラミちゃん at 20:54Comments(10)

2011年09月06日

はと胸ですが。。。

今日は、定休日でした。。。

朝早くから気になっていたコストコに行ってきましたよんmark02

9時半頃だったので混む前に店内を散策できましたぁface02

気になるもの、ほしものいろいろありましたが。。。

もっとゆっくりできる時に来たいと思いました。face06


でもねmark02 チキンの丸焼きicon12


大きなティラミスcake


トイレットペーパーなど。。。


収穫できましたよんicon22

テーマパークみたいな~コストコicon06

混む前に逃げてまいりましたとさぁface03  


Posted by ドラミちゃん at 20:01Comments(16)

2011年09月04日

月のうさぎ。。。

富岡にも工場見学ができると聞いて行ってきました。

こんにゃく博物館icon12 


6月にオープンしたばかりで、新しいですmark02


こんにゃく作りを見たり


無料のバイキングで食べ放題icon06


こんにゃく作りを体験する事もできますよんicon22


いろいろ楽しめますanimal

富岡に来たら行ってみるのもいいかも

たまこんちゃんもカワイイicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 22:05Comments(4)

2011年09月02日

ピュアホワイト♪。。。

北海道の蕎麦農家さんから

規格外品のピュアホワイトをいただきましたぁicon14



ドラミは、とうもろこし大好きicon06

ツヤツヤの甘~いピュアホワイトicon12

とっても美味し~いですよんface05

夏の恵みに感謝ですmark02  


Posted by ドラミちゃん at 21:45Comments(4)