2011年09月27日

本格的な寿司屋さんでピザ♪。。。

今日は定休日でした。。。

先週は、連休も続いて お店も賑やかになりました。

ヘトヘトでブログ更新も…久しぶりですね~face03



そして今日は、浜昭さんicon12

上寿司は、もちろん美味しいんですmark02
本格的な寿司屋さんでピザ♪。。。

トロがね~ うんまいface05icon22
本格的な寿司屋さんでピザ♪。。。


でもね、本格的なお寿司屋さんでピザが食べれるんですよ~face08

気になっちゃいますよねface06

蟹と青鯛の海鮮ピザicon12
本格的な寿司屋さんでピザ♪。。。

本格的な寿司屋さんでピザ♪。。。


あっさりしてて、生地もモチモチと美味しいicon06

ボリュームありますが、ぺロリと食べれちゃいま~すface05icon22

ゴリの唐揚げをいただいたら飲まずにはいられませんでしたぁicon10(昼間から)icon10
本格的な寿司屋さんでピザ♪。。。

本格的な寿司屋さんでピザ♪。。。


美味しいものを食べると疲れも飛んでいきますね。

また、頑張りま~すicon21



Posted by ドラミちゃん at 22:51│Comments(10)
この記事へのコメント
お寿司もさることながら、ピザもまた素晴らしいじゃありませんか。
本物のシーフードピザですね。
Posted by Z33 at 2011年09月27日 23:50
あーあっ☆
旦那さんは運転手~~っ♪

ピザも本格的ですね。宅配して下さい(爆)
Posted by ぞっこん at 2011年09月28日 00:06
お寿司屋さんのピザ!!
とっても気になります(#^.^#)

一度食べてみたいな♪
Posted by ディノディノ at 2011年09月28日 05:52
ドラミちゃ~ん おつかれさまです\(^o^)/

トロもピザも美味しそう!
一度で二度美味しいお店ですね~
まさしくシーフードピザ 
きっと お寿司にも出来る新鮮なものなんだろうな~♪

あれ? ビールはジョッキじゃなくてグラスで足りました?(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年09月28日 13:31
ドラミさ~ん!昨日はありがとうございました♪

美味しそうに紹介していただき嬉しいです!(^^)!

それと!蕎麦の実チーズケーキ!ホント美味しい~。
もう!プロですよ^^ご馳走さまでした。
あまりにも美味しいから思わず、今日昼間見えたお客様に一切れどうぞ!ってお出ししてしまいました。
美味しいって喜んでいましたよ~。

旦那さまにもよろしくお伝えくださいね。
Posted by はやたす母さん at 2011年09月28日 15:14
Z33さん こんばんわ~
先日は、ありがとうございました。
お話しもできずに…物忘れの多いドラミです(笑)

浜昭さんお寿司♪ ネタも酢飯も美味しいです☆
是非、本物のシーフードピザを食べに下仁田へお出かけくださいませ
感動しちゃいますよん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年09月28日 21:00
ぞっこんさん こんばんわ~
そう!旦那様は運転大好きなので
ドラミは、飲ませていただきましたよ~ん(笑)

是非、義理孫ちゃんとお寿司とピザを食べにお出かけくださいませ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年09月28日 21:13
ディノさん こんばんわ~
あっさりした お寿司屋さんのピザ♪
是非!おススメですよん
下仁田も美味しいものたくさんあります☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年09月28日 21:18
くんくん♪さん こんばんわ~
くんくん♪さんもお仕事お疲れ様です~

新鮮なネタを使ってて
お寿司はもちろんピザも最高に!美味しかったぁ^^
ホント☆一度で二度美味しいよね~ん♪
夜に飲み会があったので…
グラスで我慢しましたぁ(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年09月28日 21:27
はやたす母さん こんばんわ~
お寿司もピザも美味しくって、元気もいただけましたぁ~^^
お土産までいただいてしまって
ありがとうございました☆

あれだけ美味しいピザが作れるんですもの
パン作りもプロ級になりますよん♪
楽しみです!!
本当に、ごちそう様でした♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年09月28日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格的な寿司屋さんでピザ♪。。。
    コメント(10)