グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月29日

えんまく~ん☆。。。

去年までは「まつだておろしそば」でしたが

今年からは「閻魔そば」にかわりましたよんicon12

閻魔様に舌を抜かれそうなほど しびれたり辛いもので。。。face03

食べ慣れるとその辛さは、ヤミツキになりますmark02

ドラミ的 には、二日酔い後におススメですわぁface06

どうぞお試しあ~れ~icon22
  


Posted by ドラミちゃん at 22:44Comments(6)

2012年11月25日

早くぅ~。。。

仕事が終わってささやかな お楽しみcake

セットについてきた「キャラメルパンケーキ」だったかしらface06

小さくてカワイイicon06

旦那様と半分コface06

ちょっとだけでも甘~いパンケーキkirakira01

美味し~~いface05
  


Posted by ドラミちゃん at 22:23Comments(0)

2012年11月20日

ベッサ~メ♪ベッサメムーチョ~♪。。。

今日は、定休日icon25

昨日の夜からお店のお掃除やワックスかけ

旦那様と分担でしました。。。icon12

作業の間、思い出のスペインの曲を聞きながらスムーズに

楽しくできましたよんicon22

ただ・・・お店の前を通る人がそば屋なのに

ラテン音楽が流れてるのを不思議そうに見ていましたface06
  


Posted by ドラミちゃん at 16:22Comments(4)

2012年11月19日

ポップコーンをほおばって♪。。。

近くのDVDレンタルショップでポップコーンをいつもサービスしていただけるicon22

映画を見ながらポップコーンicon06  嬉しいですねmark02

明日は、休みだしポップコーンをほおばりながら夜更かしじゃぁ~face03
  


Posted by ドラミちゃん at 16:56Comments(6)

2012年11月18日

タルトタタン♪ふたたび。。。

紅玉は、終わってしまいましたが。。。

シナノゴールドでタルトタタンを作りましたicon06

ちょっといびつ・・・mizu

東京のお父さん(勝手に呼んでる)が喜んでくれたので

よかったぁ お土産になりましたicon27

やっぱり紅玉で作るタルトタタンの方が美味しいかなぁface06

また、来年のお楽しみにしたいと思いますicon22
  


Posted by ドラミちゃん at 23:37Comments(0)

2012年11月17日

安い女。。。

今夜、旦那様 浜昭さんで飲み会。。。

私も飲みに、お寿司を食べに行きたかった。。。mizu

お土産でかんぴよう巻きicon12

こちらのかんぴよう巻き 大好きicon06

ごまかされてしまったぁ・・・face07

安い女ねぇ。。。face06

  


Posted by ドラミちゃん at 23:09Comments(6)

2012年11月16日

夜のジラちゃん♪。。。

ちょっと前のお話し、夜歩いてジラソーレさんにて




シャルドネと食用ホウズキicon12 フルーティですわface05


黒板を見ながら美味しいお料理をいただきましたよんicon06




ゆったりと雰囲気もいいですicon22

  


Posted by ドラミちゃん at 21:51Comments(2)

2012年11月13日

酸素カプセル♪。。。

最近 ハマりつつあります「酸素カプセル」icon12

はじめて入った時は、タイムカプセルでどこかへ行けそうなぁ(そんなわけありません・笑)icon10

40分の旅 終わって出てきても何も変わらない現実face03

でも、頭がスッキリ~icon06

ウォーターベットとセットがリフレッシュできますicon22

  


Posted by ドラミちゃん at 21:10Comments(2)

2012年11月07日

タルトタタン??♪。。。

タルトタタン焼いてみましたぁ・・・がっmark02

崩れて失敗ですぅ~~face07

小さい方は、なんとな~く形になったかしらんase02ase02

何度か作ってみないとわかりません(お菓子作りは、謎ですmizu

まぁ~しかたないので・・・明日食べようぉっとface03
  


Posted by ドラミちゃん at 23:23Comments(10)

2012年11月06日

スッキリ♪。。。

今日は、定休日でした。

旦那様は、朝早くからゴルフへ

私は、朝早く小太郎に起こされてase02

旦那様がほとんど使う自宅のキッチンface06

ホコリと油で・・・汚れてて見て見ぬふりをしていたんで

今度、今度とのばして・・・やっとやるきになって

やりはじめると、とことんやるんですけどね~~face03

きれいになると気持ちいいですicon12 スッキリしました!!
  


Posted by ドラミちゃん at 21:06Comments(6)

2012年11月03日

温めてあげるわぁ♪。。。

最近、寒くなりましたね。

秋が短いような・・・

冬も近いようなぁ。。。face06

温まるお蕎麦 はじまってま~すicon22



揚げ餅おろしそば~ゆず胡椒添え~icon12

温かいお蕎麦に揚げたお餅をのせて

とろみのある蕎麦汁をかけました。

大根おろし、カイワレ、のり、ゆず胡椒でさっぱり食べられます。


舞茸天そばicon12

地元産の舞茸の天ぷらを温かいお蕎麦にのせています。

香り豊かな舞茸とお蕎麦のマリアージュをお楽しみください。



両方とも温まりますよんicon06


そして

じーじさんがさっそく食べにきてくださって

大きなお饅頭いただいちゃいましたicon06

お元気な笑顔もありがとうございました。face02icon23

  


Posted by ドラミちゃん at 21:15Comments(2)

2012年11月01日

お知らせ。。。

営業案内のお知らせ


今まで通し営業していましたが

16:00~17:00まで休憩時間 にさせていただきます。

11:00~16:00までは、通常営業しますが

手打ち蕎麦が終了してしまった場合早めに準備中になることもございます。

蕎麦打ちの追加をして17:00には、営業できるようにいたします。

オーダーストップは、19:30です。

定休日 火曜日

どうぞ宜しくお願いいたします。
  


Posted by ドラミちゃん at 21:52Comments(2)