グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月31日

今年もお世話になりました♪。。。

今年のお仕事、無事に終了しました~face01

ここ数日、ドタバタとicon10

おせち料理なんぞ作らないicon11

わが家ですが、伊達巻はいつも作っていま~すicon22



今年もいろんな事、いろいろな方にも会うことができてicon06

充実した日々でしたmark02

また、来年も良い年になりますようにface06

ありがとうございましたflower  


Posted by ドラミちゃん at 23:12Comments(10)

2010年12月28日

疲れた時は甘いもの♪。。。

今日は、御用納めで注文殺到!!!

混乱もなくすぎる事ができましたicon14icon14

本番は、まだまだこれから

旦那様は、明日は3時起きで発送用のお蕎麦を打ちますface08

ガンバってね~icon21(人ごと…笑)


疲れた時は甘いもの。。。icon06

食べて頑張りま~すicon22
  


Posted by ドラミちゃん at 20:37Comments(2)

2010年12月26日

年末年始は。。。

年末に近づいてきてお店はそうでもありませんが…

せわしいような今日この頃です。icon10

何かしとかなきゃmark01 

でも、何しょうかなぁ~なんて気持ちだけなんですけどねface06


さて、お店の年末年始の営業は

27日は通常営業です

28日のお昼は営業いたしますicon22

でも、もしかすると早く終わりにするかも。。。したいかも。。。face03

29日、30日も通常営業です

31日は9時くらいまで営業しています。

そして、1月1日はお休みですface04

2日から通常営業になります。

4日は定休日です。

宜しくお願いいたします。

寒くなりましたね、皆さまも良い年末年始をお過ごしくださいねicon06



  


Posted by ドラミちゃん at 23:33Comments(10)

2010年12月25日

クリスマス寒波。。。

今日は寒~い日でしたね~face10

二ユースでも、クリスマス寒波と言ってました。

朝、バケツに氷りを発見 yuki02 手で持てるくらい固まってます~mark02


皆さんは、素敵なクリスマスを過ごせましたかぁ~?

ドラミ家は、ケーキはいただいたものの


グルマンディーズのシフォン♪ とっても柔らかくて美味しいですよんicon12

クリスマス気分にはなれなくて…

なぜか、中華で

夕食もジャンボ餃子、旦那様の手作りチャーシュー、チャーシュー入りの炒飯でした。。。face08


でもね、とても満腹でしあわせな気分なのですicon06

あとは、いい夢をみたいなぁ~face04  


Posted by ドラミちゃん at 21:36Comments(2)

2010年12月23日

ぐるぐるパン♪。。。

今日も、嬉しいお客様が

びっきっぱのえるさんがご家族できてくれましたぁface02

前に来た時は、気付かなかったんですけど…face07

うちのお蕎麦を気に入っていただけたようですicon22


okkoさんとも仲の良いブロガーさんでとても嬉しかったんです。

お二人の物作り、素敵で気になっていたんですicon06

もちろん、美味しそうで。。。face03



そして、えるさんが紫いもとチョコのぐるぐるパンicon12

お土産にいただいてしまいましたぁface08



とても、嬉し~いicon06

お芋とチョコの甘さが、ほんのり美味しいパンでしたよんface05

ご縁に感謝してface06

ありがとうございましたflower  


Posted by ドラミちゃん at 20:55Comments(6)

2010年12月21日

楽しいランチ♪。。。

今日は、まりさん、くんくん♪さん、トラコさんとランチに行きましたfood

前橋の関根町のアルザスさん


17号を渋川方面に行くとアルんザんスmark02

ランチはリーズナブルです。

私が食べたのがタイのムニエル キノコソースicon12


とってもボリュームがあって、やっぱりソースが美味しいですicon06



スープ、サラダ、パン、ミニコーヒー、デザートが付いて1260円 お得感ありますicon22



美味しいお料理を食べながら、楽しいお話しはとまりませんねface02

お時間もあっという間に…

今年最後のお休み、リラックスできました。face06


お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました~icon27  


Posted by ドラミちゃん at 21:01Comments(16)

2010年12月20日

エビマヨ~ん♪。。。

今夜は、旦那様がエビマヨを作ってくれましたicon06


大きなエビがゴロゴロと白いご飯にもビールのも

なんか~うちは、男飯ですね~face03


明日は、今年最後の定休日flower

最後にふさわしく、華やかに、楽しみたいと思いますflower  


Posted by ドラミちゃん at 22:31Comments(4)

2010年12月18日

そんな目で見つめないで。。。

イカ天はよく見ましたが。。。

マヨたこは、お初で買ってみました。。。


一口、マヨネーズだぁmark01~ちょっとスッパイmark02

ビール飲みたくなりますね~face02

お好み焼きに入れて食べよう~っとfood
  


Posted by ドラミちゃん at 21:05Comments(6)

2010年12月16日

下仁田ネギのグラタン。。。

今日は、寒いし、暇だし、ということで

下仁田ネギを使ってグラタンを作りましたicon12


下仁田ネギとベーコンと玉ねぎとマカロニしか入ってませんが


とろっ~んと溶けそうなネギが美味しいです~icon06

ハフハフ、アツアツ温まりましたよんface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:02Comments(8)

2010年12月16日

大人のお菓子?!

今日は、寒くて静かなお店ですicon15

めぐみんさんが来てくれて

楽しいおしゃべりと大人のお菓子をいただいちゃいましたぁface02


ラム酒にコニャックmark02

昼間から酔ってしまいそう~icon06

めぐみんさん、ありがとうございましたicon22  


Posted by ドラミちゃん at 15:49Comments(2)

2010年12月14日

スープカレー♪にチーズはいかが~?

カレーにはチーズが合いますねんface02

先日、まかないでスープカレーせいろにチーズをicon14


とろ~んと溶けたチーズがカレーとお蕎麦にからんで

美味しゅうございますicon06

いつでもチーズをご用意していますので

是非、食べてくださいませ~icon22  


Posted by ドラミちゃん at 22:33Comments(6)

2010年12月13日

フライ。。。

明日は、お休みです。

明日はゆっくりとできるかしら~

お掃除もしないと。。。face07



今夜はビールを飲みながらicon06

ひれかつ、小エビ、下仁田ねぎの串フライを

いただいたカボスをしぼって

うんみゃ~~face02icon22

  


Posted by ドラミちゃん at 20:57Comments(4)

2010年12月11日

ソルトソムリエ。。。

美しい海に恵まれたyacht

沖縄は塩の宝庫だそうですicon12


沖縄には、日本初のソルトソムリエさんがいるそうですface08

お塩は「まとめ役」で食材と相性の良い塩を使うと

味もまとまり、お料理も美味しくしてくれるそうですflower

なるほど~face06 お塩で味もきまるんですよね~

 勉強になりますmark02

ぞっこんさん たくさんのお土産ありがとうございましたface02

  


Posted by ドラミちゃん at 21:55Comments(4)

2010年12月09日

白ココア♪。。。

今日は、寒~い日ですぅ~icon10

ちょっと休憩、温まりましょうicon06

最近、ハマってますicon12 


ショコラティエが届ける「白ココア」icon06


ホワイトチョコレートドリンクですが

バニラビーンズも入って、美味し~い温ま~るぅface02

モモレンジャーピンク?みたいなmark04 お菓子と一緒にanimal
  


Posted by ドラミちゃん at 15:58Comments(13)

2010年12月07日

時代のながれ。。。

ちょっと片付けていたら

こんなものが。。。face08


お店をはじめた当初のものでしょうかぁ~?icon12

私が産まれる前のものだと思います。。。face06

昔は、100円しないでお蕎麦も食べれたんですね~

お金の価値もあったように思いますmoney  


Posted by ドラミちゃん at 20:50Comments(12)

2010年12月06日

マッサージに癒されて。。。

最近、疲れもたまってまいりましてmizu

そろそろ、人のぬくもりもほしくなってきました。icon10

そんなお歳ごろかしらん。。。face06


仕事が終わってから「ボディーセラピー然」さんにicon12


看板娘のナナちゃんもお出迎えicon06…床と同化してる?


タイ古式マッサージをお願いしました~face01



運動不足でこり固まったところを、ほぐしていただいて

痛いけど、気持ちいいのですぅ~icon06

明日は、お休みです。ゆっくり寝れそう~で~すzzzface04  


Posted by ドラミちゃん at 23:17Comments(6)

2010年12月05日

ケーキ♪ ケーキ♪。。。

誕生日にケーキがなかったんですけど。。。mizu

すぎたら、いろんなところからケーキ♪が届きましたぁ~cakeicon27



みんな、ありがとね~icon06 幸せです~face05

きっと、今よりもっとまんまるな ドラミになりますicon22  


Posted by ドラミちゃん at 16:20Comments(5)

2010年12月03日

射手座の女。。。

今日は、どこにも行かないはずだったのに。。。

お店が終わってからCO-JIROさんに行こうと

予約してあったようですface08

CO-JIROさん♪いつも賑やかですね~icon12満席でしたicon14

美味しいお料理と美味しいワインをいただき幸せでしたicon06







嬉しい誕生日になりましたicon22

旦那様にありがとうface05

そして、CO-JIROさんもご気遣いありがとうございましたicon06

射手座の女は恋も仕事もまっしぐらですmark01

また、明日から頑張れますmark04  


Posted by ドラミちゃん at 22:39Comments(8)

2010年12月02日

コロン♪と。。。

寒くなるこの季節にまったりするんですface01

「まゆこもり」くず湯ですicon06


カップにコロン♪と入れてお湯を注ぎ、まぜまぜと

トロリとしたくず湯ができます。生姜を入れてみましたicon12

優しい甘さがいい感じicon06ホッとしますface05

ココアや抹茶、きな粉や黒蜜もいいみたい

これからの季節に温まりましようicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:24Comments(4)

2010年12月01日

12月ですねぇ~。。。

今年も早いもので、あと一ヶ月ですねface06

私の誕生月でもあります。また、歳を…(悲)face07

「家族が居た。友が居た。あなたが居た。

 そして私は 今日も 生かされている。」

歳のこうですか。。。実感しております。。。icon22

  


Posted by ドラミちゃん at 17:03Comments(14)