グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月31日

古民家カフェ。。。

近くのあってもなかなかいけなくて。。。face06

美味しい珈琲を飲にいきましたぁicon06

カフェドロ―ムさんへicon12


店内は、ムード漂う アンティーク調の家具に座ると

何とも言えない豪華でモダンな落ち着く感じicon10



表現が難しいですねface03

私には、ご縁のない場所かも。。。icon11


プリンそこがみそセットicon12


カフェモカも大きくてびっくりでしたがface08

なめらかな~プリンとみそベースが美味しかったですよんicon06

富岡で、美味しい珈琲と贅沢な時間は カフェドロ―ムさんですねicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:06Comments(4)

2011年08月30日

とろ~りん♪。。。

夏休みも終わりでしょうか。。。

仕事も一段落な感じで…今日はのんびりな定休日でした。

今日のランチは、久しぶりにCO-JIROさんでfood



旦那様は、トンカラ(豚肉の唐揚げ)icon12


たくさんのお野菜と一緒に美味しそうですface02

私は、トリタマ(完熟トマトと有精卵のふんわり炒め)icon12


とろ~りんicon06 卵とトマトよく合いますね~face05

こんなトマトも入ってるmark02


釜炊きごはんもツヤツヤ~で

とっても美味しいランチでしたよんicon22  


Posted by ドラミちゃん at 20:20Comments(2)

2011年08月25日

間に合った♪。。。

群馬にコストコが明日オープンしますね~icon14

旦那様は、興味なかったんですけど…ase02

ビジネス会員があることを知ったらコロッと会員になると

早割会員に間に合いましたnigero01

最初は混むでしょうね~mark04

お店に使えるものがあるのかしらと思いますが。。。face06

個人的に楽しみで~すicon22
  


Posted by ドラミちゃん at 21:19Comments(10)

2011年08月23日

だるまさんが転んだ♪。。。

高崎のまちなかで、スタンプラリーをしています。

9月30日まで 三か所のスタンプを集めると

だるまさんがもらえますよんicon06

だるまさんの顔も表情もちがうんですよんicon12

可愛いカッコイイですねicon14

7月初旬は、大人気でだるまさんもなくなってしまったとかicon10

今は追加されてあるようですmark02

私たちもケンカしないように一つずつ

上信電鉄のデキとD51のでごいちをもらえましたface02icon22

  


Posted by ドラミちゃん at 20:09Comments(10)

2011年08月22日

夏は終わりですかぁ。。。

お盆も終わって涼しくなりましたね。。。

うちも明日休みが、二週間ぶりです。。。

長かったような~あっという間の日々でした。face06



明日は、天皇陛下が富岡製糸場を視察するようですが…

通行止めや警備も厳しいようです。

私たちは、朝からお墓参りや買い物に出かけるので

天皇陛下のお見送りは、母にまかせますicon23

きっと賑やかになることでしょう。



私たちも久しぶりの休みを楽しんできま~すicon06

写真は、疲れた時に甘いものが美味しかったので。。。face03
  


Posted by ドラミちゃん at 21:09Comments(8)

2011年08月20日

湘南の贈り物。。。

湘南と聞くとなんだか~ワクワクしてしまうicon06

田舎者のドラミですface03

とても上品なお味で、サクサクと美味しくて止まりませ~んicon10

「湘南チーズパイ」人気のパイですねface05


たくさん入っているので、家族で楽しめましたよんicon22


まりさん、ありがとうございましたicon06

まりさん、ご主人様の笑顔に会えて元気をいただきましたよんicon21

小太郎も元気で~すicon23
  


Posted by ドラミちゃん at 21:16Comments(2)

2011年08月17日

一段落。。。

こんばんわ~face02

お盆も終わって一段落です。

ずっと家に、缶詰だったので…

たまには、お外へ。。。ま・めぞんさんで

グラスワインに完熟トマトとモッツァレラチーズのグラタン膳icon12



チーズとワインが合いますね~美味しいicon06

夏の後半戦! がんばりま~すicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:23Comments(4)

2011年08月13日

さっぱりしましょう。。。

明日から

梅おろしぶっかけそばicon12

はじまりですicon22


辛み大根と南高梅をまぜまぜとそば汁に溶かして

さっぱりと楽しんでくださいませ~icon06



16日は営業になります。

23日は、定休日です。

がんばるぞ~icon21  


Posted by ドラミちゃん at 23:42Comments(0)

2011年08月12日

ガリガリ君 かき氷。。。

ガリガリ君をフワフワのかき氷にする製造機icon12


前から気になっててどんな風にかき氷になるんだろうmark04

私は、グレープフルーツ味をかき氷に。。。icon14

フワフワ~icon06

棒のままと食感も変わってface08

美味しいですよんface05

旦那様は、二つ使ってソーダ味のかき氷できたよんicon06


いろんな味を楽しみたいですicon22  


Posted by ドラミちゃん at 22:03Comments(4)

2011年08月10日

暑いですね~。。。

毎日暑いですね~hare02

ジェラートを食べに、アルベロさんへ。。。


私は、ティラミスとブルーべりーミルクicon12

両方好きなんですicon06

旦那様は、白桃とラズベリーだったかなぁ…icon10


サボテンface08 気になったんですぅ~


そして、もう一つの楽しみ okkoさんの作品icon12

ポーチを仲間に入れましたよんface05


アルベロさんに行くのが楽しみですicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:38Comments(4)

2011年08月09日

ザ・ジョージアンハウス1997。。。

今日は定休日。。。

見るだけのお料理教室に、誘われて。。。food

どんな風にするのかしらとワクワクicon06

ジョージアンハウスは、はじめてドキドキicon06



若くてイケメンmark04 シェフが二人で説明しながら


丁寧に、お料理を作ります。。。


海老と群馬産トマトの冷製カッペリーニicon12


スズキのソテー アサリの旨味凝縮 南仏風icon12


お料理の作るのを見ていると

こんな使い方もあるんですね~と勉強になりますface06


お料理を見たあとはコースをいただけますicon22

ノンアルコールカシスのカクテル


野菜のクリームスープ


パン


デザートの盛り合わせ


すべていただいて 3500円


勉強にもなり美味しいお料理も食べれて楽しかったface02

誘っていただいたSさん ありがとうございました

また、休みと時間があったら行きたいですねicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 18:55Comments(4)

2011年08月07日

ベリーな気分。。。

美味しそうなブルーべりーを見つけたので

タルトを作りたくなりましたぁface05



黒真珠のように~まんまるできれいicon12

カスタードとよくあっていい感じmark04

でも、ケーキ作りは難しいですねface06




ベリーな気分icon06 女子にはわかりますよね~icon22

旦那様、何だそれっmark02 だってface03  


Posted by ドラミちゃん at 21:34Comments(10)

2011年08月04日

答え。。。

昨日の問題の答えですmark02

ケーキを切るものでしたぁ。。。icon14


先日、合羽橋で見つけてきましたicon12

今までの包丁のカットは、大きさが違ったりして

旦那様に怒られてましたから。。。face06

これなら!って思ってたんです。。。icon22

こんな風にあわせて…12等分のケーキカットですcake


緊張の時っicon06

一気にカットできたけど。。。中心部分が崩れちゃったface08


こんどは、真ん中に穴のあるシフォンで試してみたいですicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:16Comments(6)

2011年08月03日

問題です。。。

これは、いったい何に使う物でしょうかぁ。。。mark04



答えは・・・後日。。。icon22  


Posted by ドラミちゃん at 20:54Comments(7)

2011年08月01日

おひさまが恋しい。。。

いつでしたか…face06

残った、お蕎麦をオプチさんにさしあげたら

お蕎麦のお礼と帽子をいただいてしまいましたicon12


バックとも合いますねicon06 素敵ですicon22

モデルは、こんなですが。。。face07


大切に使いますねface06


オプチさん いろいろ ありがとうございました。。。icon06


おひさまが恋しいなぁ。。。hare02  


Posted by ドラミちゃん at 21:20Comments(10)