グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年08月31日

信州屋さんの絹シュウマイ。。。

富岡製糸場近くの信州屋さん。。。

絹のように柔らかくて、野菜、お肉の甘味がジュワ~と

とても上品なお味で美味しいですicon06



地元でも人気ですが、

観光で訪れた方は信州屋さんの包みを持っているのを

よく見かけます!

お値段も高めですが、美味しいですよん☆

明日は定休日、何しょうかな。。。♪  


Posted by ドラミちゃん at 21:31Comments(10)

2009年08月30日

ゴールデンコンビ?。。。

夕食のこと。。。

うちの旦那様は

ハンバーグにポテトサラダが付くと・・・

ゴールデンコンビと言います。

それに、海老フライが付くと・・・

プラチナトリオなんだそうです。

そんなこと言いますかね~~??

  


Posted by ドラミちゃん at 22:24Comments(6)

2009年08月29日

元会社の同僚たち。。。

今日は旦那様の元会社の同僚たちがゴルフで群馬へ

埼玉、千葉、東京、神奈川から来てくれて

うちでコンペ後のパーティー貸し切りでした☆

みなさんお蕎麦を沢山食べてくれたのでicon10

完売です~icon22

サラリーマンをやめて二年が過ぎようとしてますが

みなさんが来てくれて、ありがたいですね~icon06

旦那様も嬉しそうでしたface02

  


Posted by ドラミちゃん at 21:47Comments(4)

2009年08月28日

ハーフパスタとミルクレープ。。。

まっかなトマトのパスタとゴルゴンゾーラのポテトニヨッキ

のハーフパスタ♪ 量は少しずつですが、両方食べれて

美味しい、嬉しいです☆


そしてミルクレープ~♪


たくさんの層でこれも美味しく、嬉しく頂きました☆
  


Posted by ドラミちゃん at 22:39Comments(12)

2009年08月27日

ピュアホワイト。。。

待ちに待ってました~☆

そば粉を頼んでいる北海道の農家さんから

ピュアホワイトが届きました~♪



名前と一緒で白くてぎっしりの身! 美し~い☆

茹でるとほんのり黄色にプリプリの身は甘~くて

美味し~~い♪(はぁと)

北海道で食べた味がよみがえってきます!

美味しくて~楽しかったな~ (^^)v  


Posted by ドラミちゃん at 21:14Comments(8)

2009年08月26日

ハムサラダクレープ。。。

まりさんのブログを見てクレープを食べたくなりました☆

ハムサラダクレープ♪♪♪


レタス、ハム、キュウリ、ミニトマト、たくさん入ってて

お腹いっぱいになってしまいました~icon10

久しぶりに、美味しかった~icon06

  


Posted by ドラミちゃん at 21:34Comments(2)

2009年08月25日

今日のパン。。。

今日はパン教室でした。。。

枝豆ブレット、枝豆が沢山入ってムッチリパンパンに

ふくらんでま~す♪ 焼きあがりもいい感じ☆



そしてもう一つはグルグル何かに巻きました・・・

ちくわに巻いたパンで~~す☆



北海道のご当地パンでありましたね~♪

ゆきんこさんは知ってるのかな~?

これ美味しいで~~すicon06  


Posted by ドラミちゃん at 20:19Comments(8)

2009年08月24日

はんぺん大好き。。。

最近、夕方から涼しくなりましたね~

そろそろおでんの季節に・・・

おでんにはんぺんは欠かせません~icon06

コンビニではんぺんとウインナー巻きを買って・・・


冬はまん丸はんぺんだったのに~今は三角なのねicon10

これからはおでんがいいですね~☆


明日は、定休日パン教室です。

何のパンだろ~~?  


Posted by ドラミちゃん at 20:36Comments(6)

2009年08月23日

オムそば。。。

旦那様が、焼きそばを作ってくれました。

なんとなくオムそばにしてしまいました♪

卵に包んだだけなのに美味しいわ~☆
  


Posted by ドラミちゃん at 21:46Comments(8)

2009年08月22日

残響。。。

先日やっと借りることができました♪


うろこカフェさんのブログを見て聞きたくて。。。

聞き覚えのある曲ばかりで、ステキな曲ばかりでした♪

あとで、旦那様に歌って貰おっと☆

カラオケに行かなきゃ~~♪♪♪


そして、崖の上のポニョ☆ まだ見てなかったので・・・

どこでも寝ちゃうポニョが可愛いかった~~♪  


Posted by ドラミちゃん at 20:36Comments(4)

2009年08月21日

ポテトとベーコンのピッツア。。。

ピザが食べたくなって、シルクロードでテイクアウトして

きました。。。

ピザはいつもマルゲリータを頼むことが多いけれど・・・

旦那様のリクエストでポテトとベーコンのピザに



美味しいですよ~ポテトとベーコン合いますね~

ビールとも、う~ん♪♪ 伝わりますか~ icon06

もう、止まりませ~ん☆^^   


Posted by ドラミちゃん at 22:16Comments(8)

2009年08月20日

なーらんだ、な~らんだ。。。

親戚のおばちゃんが作って持ってきてくれました~


酒まんじゅう~♪ 酒粕で発酵させて作ったので香りもいい

食べると懐かしさと優しさを感じますね☆

そしてトマト、かぼちゃ、梨もたくさん、頂きました。


な~らんだ!な~らんだ♪

おばちゃんいつもありがっとん(はぁと)
  


Posted by ドラミちゃん at 21:03Comments(14)

2009年08月19日

大村会。。。

今日は大村会の会合が、藤岡の大村さんでありました。



うちも参加するため、お昼の営業のみで藤岡へ。。。

昔は大村会の集まりも多かったようですが・・・

後継者やそれぞれのお店の都合でやめていくお店も

増えてしまいましたね。。。

今残っている大村さんで前橋、伊勢崎、藤岡、富岡と

二代目が、アイデアを考え材料を持ち寄り

試食会です♪  ごく一部ですが写真だけ☆




とても勉強になりました~~

興奮して寝れるかな~^^
  


Posted by ドラミちゃん at 23:30Comments(0)

2009年08月18日

ひまわりさんちと田能久さんのランチ。。。

疲れを癒しにひまわりさんちへ・・・


ストーンベットで汗を流した後、リンパにそって

優しくマッサージ、特に肩がコリコリで・・・

集中的にして頂いて、終わった後は不思議ですね~

肩がスーと楽になりました。。。


そしてお腹も空いてきて・・・

田能久さんに行きたいとひまわりさんにおねだりして

ランチです♪前菜は野菜のラタトゥーユです


野菜の甘みがいい感じで♪

ミートソースのパスタ。。。


ちょっとスパイシーで夏にいいですね~美味し~い☆

デザートのシフォンケーキも美味しく頂きました♪


充実した休日になりました。。。

また、明日から頑張りま~す☆  


Posted by ドラミちゃん at 20:30Comments(8)

2009年08月17日

フレンチトースト・メイプルシロップかけ。。。

おやつにフレンチトーストを焼いて

メイプルシロップをかけて食べました♪

美味しいですよん^^♪



今週、一週間はずっと忙しい毎日で、疲れもピークです!

明日は定休日、長かった~~休みが待ちどうしい毎日で・・

明日、ひまわりさんに癒されてきます☆
  


Posted by ドラミちゃん at 21:59Comments(8)

2009年08月16日

毎日朝は。。。

朝は頂いた野菜で、毎日過ごしています。。。


オクラ納豆、トマト、ツナときゅうりのサラダ

ピーマンの肉詰めなど、おかげで食費が助かります・・・

親戚が農家でよかった~

おばちゃんたち長生きしてね!

野菜をたくさんとって、私たちも健康でいられます☆  


Posted by ドラミちゃん at 21:47Comments(10)

2009年08月15日

ゆかり。。。

坂角総本舗のゆかり名古屋のおみやげで頂きました♪


香ばしい海老の味が噛めば噛むほど、美味しいですね♪

自分で買うことはありませんが・・・お値段もいいし

頂くと嬉しいです☆ いい縁を感じます☆

海老好きな私です(はぁと)  


Posted by ドラミちゃん at 22:41Comments(10)

2009年08月13日

冷し揚げ餅おろしそば。。。

最近始めたぶっかけ蕎麦の一つです。


冷たいそばに揚げたお餅と辛み大根の相性もよく美味しい♪

毎日暑くて・・・サッパリしたものが食べたいですよね!

でも、ボリュームもほしい時にいかがですか~

ぺロリと食べれてしまいますよん☆  


Posted by ドラミちゃん at 21:26Comments(12)

2009年08月12日

プッチン!Happy!!。。。

スーパーで見つけました~♪

でっかいプッチンプリン♪♪♪


400gも入ってますぅ~

プッチンしたら~

大きなプリンがプルプルと・・・

すご~~い☆


旦那様と奪い合いながらぺロリと食べちゃいました♪

美味しかったです☆  


Posted by ドラミちゃん at 22:23Comments(10)

2009年08月11日

らかん亭さん。。。

今日は、朝から美容室へ。。。

終わったのがお昼を回ってました、お腹がすいて

どこにいこうか~と、旦那様はまだ行ってない

らかん亭さんへ、車がいっぱい!人気なんですね~♪

旦那様はハンバーグ♪  ジューシ~で肉汁がジュワ~と


私はイナダの香草焼き♪ 香ばしくてソースとあって

美味し~~い☆


サラダもドレッシングが美味しい♪


デザートはベリータルトとパイナップルシャーベット


ベリーの酸味がいい感じ、シャーベットでサッパリと

ごちそう様でした♪ 大満足です☆  


Posted by ドラミちゃん at 21:28Comments(4)