グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月28日

がっかり~。。。

今日は、定休日。。。

伊香保温泉にいきましたが・・・

お目当てのお店は、臨時休業。。。face07

石段を散策して帰りましたぁ~icon10



懐かしい看板も。。。



お天気も良かったんですけどねっface03


石段ひなまつりも近いですねicon06


また、リベンジしまーす icon21  


Posted by ドラミちゃん at 20:50Comments(6)

2012年02月23日

かめナポリ。。。

これは、いったいなんでしょう。。。face06


運ばれてきて旦那様と顔を見合わせていました。。。face08

おかめの中からナポリタンicon12

「かめナポリ」確かに、ですねface03


たっくさん入っていましたよんicon22 食べにくい感じ。。。face09

そして、コーンサラダicon12


盛り付けがす・て・きicon06

私はシーフードドリアface05


旦那様がハマってるんmark04

藤岡の鶴商文庫
  


Posted by ドラミちゃん at 20:44Comments(8)

2012年02月21日

コロコロ&クルクル♪。。。

今日は、定休日icon25

お店の方は、ガス工事のため旦那様はつきっきり

私は、久しぶりにパン作りicon06

ちょっといびつなase02 コロコロ モーレicon12


カスタードクリームとチョコチップを入れてクルクル巻いたパンicon12



ガス工事の3時のおやつに間に合いました。。。icon22

感想は聞いていませんが。。。face06


久しぶりのパン作りは、楽しい時間ですface02  


Posted by ドラミちゃん at 22:40Comments(4)

2012年02月18日

飲みたかったなぁ~。。。

昨日は、旦那様の誕生日でお寿司が食べたいと言うので

お店が終わってから浜昭さんicon06

ホタテのコキールicon12優しいお味でface02


エビの生春巻きicon12エビが大きいのmark02


ゲソの唐揚げicon12


ホタルイカicon12 川海老の唐揚げicon12



美味しいつまみのオンパレードで…

飲みたかったんですけどね。。。


ガマンでしたぁ~face07

お寿司もね、このフォーショット大好きぃ~icon06icon06



お寿司屋さんのかんぴょう巻きも好きなんですよんicon22


でもね、ワサビを入れたかんぴょう巻きを食べさせていただいて

お初でしたが、これも美味しいですねっface05

旦那様も大満足mark02

いい誕生日になったようです。。。icon23  


Posted by ドラミちゃん at 22:18Comments(6)

2012年02月14日

やっぱり、美味しい~♪

今日は、バレンタインicon06

定休日と重なって、買い物するとチョコをもらったり

嬉しい日ですね。。。face02


わが家では、Tops のチョコレートケーキicon12



旦那様がサラリーマン時代 東京土産で買ってくれたなぁicon27

あの頃は、よかったねぇ~face06

やっぱり 美味しいねicon06

  


Posted by ドラミちゃん at 20:49Comments(4)

2012年02月09日

続けられるのかしらん。。。

今月は、旦那様の誕生月。。。

誕生日は、17日ですが

前から欲しがっていた、ウクレレをプレゼントしましたicon12


昔は、トランペットを吹いていたようですが…

家でトランペットは、ご近所迷惑になりますからね~ase02

ウクレレだったらいいかもねっicon06

ただ…あぁ~あんぁ~やんなっちゃったぁ~♪

と飽きないといいんですけど。。。face06


いつか、お店でコンサートが夢とかとかぁ。。。face03

  


Posted by ドラミちゃん at 22:00Comments(10)

2012年02月08日

待ちぼうけ。。。

昨日のこと。。。

定休日で、蕎麦屋の新年会でもありました。。。

夜は、友達のやっている居酒屋さんでicon25


待ちぼうけ。。。face06

豚ニラいためを定食にしてもらってicon12


モグモグicon06

隣りに座った オジサマから焼き鶏 食べるかぁ~と


ヤッタァ~icon06

満腹な夜でした。。。icon22

  


Posted by ドラミちゃん at 20:29Comments(2)

2012年02月03日

イチゴの美味しい季節ですね♪。。。

プレミアムあまおうのロールケーキcake


やっぱりここからmark02


いただきまーすicon06

まちがいなく 美味しいね~face05  


Posted by ドラミちゃん at 20:53Comments(4)

2012年02月01日

ふたたび♪。。。

高島屋を後に向かったのは

たんぽぽ家さんicon12


女子会を見て、俺も連れてけってことです。。。face03

鯖好きの旦那様は、鯖の味噌煮とマグロの竜田揚げicon12



鯖が大きかったのに、食べたかったのに全部食べられてしまいました。icon08

私は、里豚つくねのロコモコを食べたかったので

つくねもボリュームありますね、お野菜もたっぷりと美味しかったぁicon06



旦那様も満足したようです。。。

オムライスも気になりましたし

この日も満席で人気のお店ですね~face06  


Posted by ドラミちゃん at 22:31Comments(6)