2013年11月02日

つながりの嬉しさ。。。

大人気のマシュマロの猫さんに癒されてicon06

コーヒーの中でプカ~プカ~とicon14
つながりの嬉しさ。。。


マナペコさんの「メロンパンの女王」様icon12
つながりの嬉しさ。。。


優しい甘さで美味しかったぁface05

突然のいただきものに感謝してface06

人と人とのつながりが嬉しい今日この頃。。。

ありがとうございました(ぺこり)icon22




Posted by ドラミちゃん at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
マシュマロですか。
ずいぶん立体感のあるラテアートだなー、と思ってしまったですよ。
Posted by Z33 at 2013年11月03日 01:01
Z33さん こんばんわ~
甘~くてかわゆい♪ マシュマロなのにゃ~♪
これからは、ラテアートも3Dでしょうかぁ!?
肉球もやわらかくてずーーとぷにぷに触っていたいんです♪
今は、小太郎の肉球で。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年11月03日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つながりの嬉しさ。。。
    コメント(2)