グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月31日

生かされてます。。。

お店でいろいろな方にお会いしていますicon06

いつも感謝しつつ毎日過ごしたいですね~face02

これも、家族の支えがあってできることface06

旦那様に毎日感謝しつつ…時々鬼嫁になっても…

お許しくださいませぇ~icon10

ドラミも少しずつ成長して生きますface02icon22

  


Posted by ドラミちゃん at 23:48Comments(4)

2010年05月29日

麺許皆伝。。。

ときどき食べたくなってしまうんですicon06

ヤクルトさんのクロレラめんicon12塩味icon06



ビタミンB1・B2 カルシウムも強化されて

あっさりと美味しいですよんface02icon22

月曜日のお昼は貸し切りになります。

宜しくお願いいたします。  


Posted by ドラミちゃん at 21:11Comments(0)

2010年05月28日

たまには、パンも。。。

しばらく焼いてませんでしたが…icon10

たまには、パンを焼きましょう~face02

コーンブレットですicon06


お山の凸凹は、ドラミの愛嬌で。。。face03

話は変わりますが、「たくあん」って、時間が経つと酸っぱくなりますよね。

うちのたくあんは親戚の農家で漬けたものなんですが、酸っぱくなりました。
酸っぱいたくあんが好きな方には差し上げますので、言ってくださいね。  


Posted by ドラミちゃん at 21:11Comments(0)

2010年05月26日

満腹じゃぁ~。。。

昨日のランチのことface01

先週のランチは物足りなかったので今日はがっつり行くぞぉ~とicon21

藤岡の鶴商文庫さんへ店内は初めてなのに懐かしい音楽(80年代)icon26

の曲が流れてて 本屋さんのようですね~お客様は男性客が多いですface06



旦那様はハーフ&ハーフハンバーグ~でっかいです厚みも2センチ以上ありますねicon12face08


ドラミはスパグラトマト~パスタグラタンですねicon06


これもボリュウミーですicon12 美味しいので進みますが食べすぎちゃいました~face03

そして、バナナジュースとアイスカフェオレ美味しくいただきましたicon06


がっつりと食べたい人は是非~おススメですface02icon22

夕食も食べれないかも。。。face03  


Posted by ドラミちゃん at 21:03Comments(2)

2010年05月25日

モンテ ドラーゴさん。。。

ワインもいろいろ買えたので、前から行きたかったモンテ ドラーゴさんへicon17


カワイイお店ですね。店内もいろんなチーズが。。。icon25


チーズのことは、よくわからないドラミ夫婦ですicon11


丁寧にお話しをしてくれるご主人 お話上手です~face02

奥様のやさしい眼差しもステキです~face01

ゆっくりワインとチーズを楽しみたいと思いましたface05icon22  


Posted by ドラミちゃん at 20:10Comments(2)

2010年05月23日

眠いのよぉ~。。。

久しぶりに小太郎ですface02


旦那様の膝の上で気持ちよさそうに、ウトウトしてま~すface06


モゥ~♪ 眠いのよぉ~face04  


Posted by ドラミちゃん at 22:00Comments(4)

2010年05月21日

0番線。。。

久しぶりに上信電鉄に乗りました。。。


学生時代は通学で毎日乗ってたんです~icon18

電車に乗ってもお腹の調子は整いませんが...face03


あれから20年は経ちますicon11

時の流れは早いです 高崎から富岡まで770円

20年前は600円だったのに...高いですねface07

電車も揺れます、縦にも寝ている学生さんの頭が上下に弾んでま~すicon10face09

同じリズムでポンポン弾んでicon10 良く寝てるなぁface04

駅も昔に比べると4つくらい増えたかな~とface08

乗っている景色はあまり変わっていないように感じますface02

少し新築の家が増えたように思えますが。。。

懐かしくてキョロキョロしている間に上州富岡に到着icon22


ドラミのお店は駅から8分くらいicon25

たまには電車も楽しいですicon18  


Posted by ドラミちゃん at 21:20Comments(6)

2010年05月20日

それから、どうする。。。

ココファームで買ってきたワインですicon12


全部、飲んで口当たりもよく飲みやすいものを

ドラミが選びましたicon06

これから旦那様にゆっくり味見をしてもらいま~すface02

もちろん、ドラミも飲むよんface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:14Comments(0)

2010年05月19日

COCO FARM&WINERY。。。

昨日はココ・ファーム・ワイナリーに行ってきましたicon06


お客様にお話しを聞いていて行きたかったところ

お天気もよかったので早めにいきましたicon01

足利の街からも近くて2時間はかからなかったですicon17

こんなに近くにワイナリーがあったんですね~icon12

ワイナリーの見学と試飲を、試飲はドラミだけですが。。。icon10



500円で5種類のワインが楽しめます、おつまみも付くんですよんicon06

朝から飲んでてすいませ~んicon11

葡萄畑を目の前にランチも楽しめますicon28



景色が日本じゃないみたいな~とっても気持ちよかった~icon12

ここでも気になったワインをグラスでいただいちゃいましたぁ~face03

また、是非行きたいなぁ~と思いましたface02

旦那様がまた連れってくれることを信じて。。。face06  


Posted by ドラミちゃん at 22:22Comments(10)

2010年05月18日

また、いつの日にか。。。

今日は早めにお出かけしてきて(またのちほど)

北海道に帰ってしまうゆきん子さんに会いに、

みんなにも会いたかったんですicon06



長い人生の中、それぞれいろいろなことがありますねface06

出会いもあれば別れもありと

寂しくなってしまいますね~face07

でも、きっとまたいつの日か会えることを信じて。。。



ロパさん、何も食べずに長いしてごめんなさいicon10

また、食べにいきますねface03  


Posted by ドラミちゃん at 20:40Comments(4)

2010年05月17日

チーズケーキ味モナカ。。。

昨日食べてなかったチーズケーキ味モナカ。。。icon12



あっさりしていて、チーズの味もしっかりとface06

グラハムクッキーがアクセントで美味しいicon06

ドラミはモナカのが好きですicon06

明日は定休日です。チーズの合うものを求めて

ちょっとドライブに行ってきま~すicon17icon23  


Posted by ドラミちゃん at 20:50Comments(2)

2010年05月16日

どちらがお好み~?。。。

コンビニで見つけましたicon12

チーズのアイスicon06


今日はこっちのカマンベールチーズアイスicon12


とっても濃厚で~すface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 22:12Comments(4)

2010年05月15日

昇運。。。

おめで鯛焼き本舗。。。icon12

お好み焼き鯛焼き笑ってま~~すface02


食べても食べても笑ってまぁ~すicon06


最後まで美味しかったわぁんicon22

こんな人生で行こうかな~face06

何があっても。。。笑ってicon14icon14icon14

ちょっと。。。ひとりごと…face03  


Posted by ドラミちゃん at 21:06Comments(2)

2010年05月13日

やっぱり〆は、ねぇ~。。。

休みの日の事、夜は大村の会合があって旦那様は前橋へicon17

私も家で待つのも退屈なので、高崎で途中下車face01

友達の居酒屋で待つことにしましたface06

待つということは飲むと言うことface02icon22

生ビールを。。。梅酒を。。。face03





飲みながらママと話もはずんでicon06

昔話に華が咲きました~icon14icon14icon14

旦那様は昼間はゴルフ 夜は会合と忙しい一日でしたが

私は、充実した一日でした~face02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:02Comments(4)

2010年05月12日

美味しい時間ですよん。。。

昨日は、ひまわりさんと田能久さんにランチに行きましたicon28

田能久さんは久しぶりでしたface01

懐かしさと落ち着いた店内は癒されます~icon25

サーモンのクリーム煮icon12


サーモンがおっきいんですicon06

クリームソース~美味しいんです~icon06

いかとセロリのマリネもあっさりと合いますね~icon28


そして、イチゴのシャーベットicon12


お口の中にいちごがふわ~っと広がってさっぱりと幸せicon06

ひまわりさんとのお話も楽しくicon14

田能久さんの優しい笑顔に包まれてface02

美味しい時間をありがとうございましたface01  


Posted by ドラミちゃん at 21:10Comments(0)

2010年05月11日

ほっと♪リラックス~。。。

今日は久しぶりのお休みですface02

ちょいと疲れも癒してくれるあそこへ。。。icon06

ひまわりさんのハンドマッサージと温石ベットでリラックスface04


お茶をいただきながら、ゆったりとした時間。。。icon12


ひまわりさん、ありがとうございましたface02icon22

  


Posted by ドラミちゃん at 16:18Comments(4)

2010年05月10日

本宿どうなつ。。。

古月堂さんの本宿どうなつ。。。icon06


はじめての出会いでしたface02

とても、やわらかく上品な甘さicon12


白あんなので私にも食べれました~face05

お土産、うれしいですicon27

和菓子も見直さないといけませんね~face06  


Posted by ドラミちゃん at 20:58Comments(4)

2010年05月08日

夜のお街をフラフラと。。。

お店が終わったあとラーメン食べに行こうかとicon14


夜の街へ。。。天竜さんへ、私は餃子にラーメンicon12


ビールに餃子ってなんで合うんでしょう~うまいですね~icon06

旦那様は、明日も頑張らねばと焼き肉定食スタミナつけますね~icon21


飲んで食べたあとフラフラと、

焼き鳥まこちゃん、やっぱりやってませんね~前を通ると焼き鳥の匂いと賑やかでしたicon28


そして、なごみさんに触れ合えるんですかね~face02icon23


こんなお店も富岡の街はグンブロガーさんの名前の

お店がまだまだありそうですface06  


Posted by ドラミちゃん at 21:41Comments(4)

2010年05月07日

パン♪パン♪パン♪パンはこちら。。。^^

たっくさんのパンのお土産icon12



病院で美味しいパン売ってるんですね~face02

パンは作るのも食べるのも大好きicon06

どれから食べようか迷います~face06

一食分、助かりました~~うふっicon06

美味しかったで~すface05疲れもどこへ。。。

めぐみんさん、ありがとう~ごちそうさまでしたicon23  


Posted by ドラミちゃん at 20:48Comments(2)

2010年05月06日

ほっと♪する時間。。。

ゴールデンウィークも終わりましたね~face02

皆さん楽しい休日を過ごしでしたかicon06

お店もおかげ様で賑やかでしたicon25

混乱もなく厨房でもケンカもなくスムーズに進んだように思いますface06

連休中ブログを通じてお店に来てくれた方々

ありがとうございました~
icon06

元気もいただいて、頑張れたようにも思いますicon22


今日は静かなお店でしたicon15

連休中の余韻に浸りながら、ぼ~~っとする時間♪必要な気がしますface06

もともと、のんびり屋のドラミですからicon10

これからゆっくりと仕事しながら体も戻してしていきます。icon23

  


Posted by ドラミちゃん at 21:33Comments(8)