グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月27日

今年 最後の〆に。。。

今年 最後の定休日。。。

本当は、大掃除とか いろいろする事があるんですが。。。

仕込みの買い忘れで 高崎へicon17




今年 最後にお邪魔したかった 田能久さんicon25


流石~ お忙しいようでした。。。見習いたいface06






美味しいお料理とゆっくりとした時間が過ごせましたよんicon22




そして こちらのご家族さんもいらしていたようですicon06

私も気づかずにいましたが…

なんとなく田能久さんに尋ねたら

ご本人とのこと、びっくりface08でしたが

今年の〆にとっても 嬉しくて

一人で喜んでいましたぁ。。。うふふface05  


Posted by ドラミちゃん at 20:05Comments(6)

2011年12月24日

ゆったりとした…クリスマス♪。。。

皆さま。。。

素敵なクリスマスをお過ごしですかぁ。。。

わが家もゆったり~まったり~と過ごしていますface04


とりあえずシフォンケーキは、焼いときましたからcake





バルセロナのグエル公園にて

なんとなくクリスマスっぽいのでのせてみました。。。icon06
  


Posted by ドラミちゃん at 22:22Comments(4)

2011年12月21日

紫~ピンクへ♪。。。

先日、買ってきた紫芋 濃い紫色ですね~icon12


久しぶりにパンを焼きたくなりました。。。

作りたかった 紫芋パンicon06

あんなに濃い紫色だったのに ピンクのマーブルになっちゃったぁface03


きれいだから まぁ~いっかぁface06

ほんのりとお芋が優しいパンになりましたよんicon06

たまには、焼かないとね。。。ase02

  


Posted by ドラミちゃん at 20:45Comments(6)

2011年12月20日

もえ~?!。。。

猫一さんのブログの蒸しパンのレシピを真似て作ってみました。。。icon06


いまいちふくらまなかったけどicon11



フルーツにんじんとおかって市場さんで買ってきた紫芋を使っての


可愛い蒸しパンに癒された休日でしたぁicon22  


Posted by ドラミちゃん at 20:13Comments(2)

2011年12月19日

寒いですね~。。。

朝、ベランダを歩くとギシギシと(ドラミが重いから?)icon10

凍ってる感じ。。。yuki02



ベランダの手すりもキラキラと結晶がきれいですicon12


ふと思ったこと、スケートしたいなぁ~icon06


ドラミは、スキーを滑れません。。。icon11


子供時代は、スケート場が近くにもありました(いつの時代?)icon10

川も凍ってたようなぁ~mark04


真央ちゃんのようにクルクル回れないけど…


一回くらいは、クルンと回れた。。。かも。。。face06


今年は、無理だけど…スケートしたいなぁ~yuki01  


Posted by ドラミちゃん at 23:45Comments(2)

2011年12月18日

わが家のハンバーガー♪。。。

ちょっとハマってしまいましたmark02



わが家で作った ハンバーガーicon12




と言っても旦那様が作ったもの。。。face03



とっても美味しくできたので。。。icon22



今度は、バンズも作ってみようかなぁ~icon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:56Comments(8)

2011年12月16日

おいしい野菜愛好会に参加しませんかぁ♪。。。

旦那様が以前から気にしていた 

猫一さんが、美味しい野菜を持ってやってきましたicon12


アスパラ菜、ほうれん草、フルーツにんじんなど。。。

アスパラ菜はアスパラのように食感もよく甘くて美味しいicon06

見てわかりますか?根っこの部分赤いところ、

私好きなんです甘くて、美味しいんですicon06

そして、一番気になっていた フルーツにんじんicon12 

見た目は普通のにんじんに見えますが、熱を加えると甘味が増すと言うので

さっそく、葉っぱも入れてかき揚げに 色もきれいで甘~いicon06


今日は、寒かったのでまかないは

鍋焼きうどんと一緒にいただきましたよんicon22


猫一さんは、無農薬野菜を作っています。

おいしい野菜愛好会(サークル)の会長さんですmark02

お野菜は、磯部の恵みの湯の前 あいさい直売所で売っていますよんface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:36Comments(6)

2011年12月14日

シフォンロールケーキ♪。。。

何度か、グルマンデイーズさんのシフォンをいただいて食べていましたが。。。

お店にお邪魔するのは、はじめてです。。。


可愛いお店ですicon25


こんなに、ふわっicon06ふわっicon06


シフォン生地を巻いてしまうんですねぇ~face08


生クリームとカスタードがなめらかで

私好みのシフォンロールケーキですicon12

母も誕生日でしたから…

今日は、忘年会に出かけていきましたのでお祝いはなしで。。。face03


グルマンディーズ

安中市原市 1378-2

023-385-0587  


Posted by ドラミちゃん at 22:08Comments(2)

2011年12月13日

いそべの森のレストラン。。。

今日は定休日。。。

用があって磯部へ・・・

お昼は、レストラン西洋亭さんへfood


舌切雀のお宿 磯部ガーデンのすぐ近くにある

森のレストラン

私は、下仁田ネギとベーコンのパスタ


とろりと甘い下仁田ネギとベーコンの塩分がちょうどいい感じicon06


家でも作ってみようかな~mark02

美味しいですface02 サラダが付いて800円

旦那様は、ハンバーグランチ 1000円

近くに、足湯もあっていいですね~icon22


温泉に入ってないけどicon10入った気分でface06  


Posted by ドラミちゃん at 18:42Comments(4)

2011年12月12日

ハイカラ丼。。。

うちのハイカラ丼icon12


オムライスにソースカツをのせてみました。。。icon06

マッスルしいたけもフライにしてね、ご一緒にmashroom

中からもカツが出てくるよん。。。face06


ハイカラでしょう~icon22

かなり高カロリーですがね。。。face03  


Posted by ドラミちゃん at 21:16Comments(2)

2011年12月11日

お塩シリーズ。。。

ぞっこんさんからの沖縄のお土産icon12



いろいろなお塩を楽しめそうですicon06


いつも ありがとうございまーすface02icon22
  


Posted by ドラミちゃん at 23:38Comments(2)

2011年12月08日

目があっちゃうの♪。。。

君は、だぁ~れmark04


カフェオレを飲むたびに、目があってしまいます。。。icon06


リスさんがカップからのぞいてて可愛いですね~face01

後ろ姿は、こんな感じ。。。icon12


ゆっくりと美味しい珈琲をいただくのもいいですね~icon22

ギャラリーカフェ 阿吽珈琲

高崎市 上中居町 294-1

  


Posted by ドラミちゃん at 21:42Comments(4)

2011年12月06日

人気のお店。。。

今日は、定休日で前から気になっていて

まりさんに予約をお願いして

連れていっていただきましたぁ「レストランいいづか」food


住宅街にあって、お店には見えませんがとっても人気のお店icon25

前菜 きれいですね~icon12


目で見る楽しみとお味も楽しめてface06

パンもふわっふわっ カブのスープも美味しいicon06



メインのお魚icon12 優しいお味


そして、4種類のケーキとコーヒー


一つ一つ丁寧なお料理で、人気なのがよくわかります。。。

美味しいお料理と楽しいお話でお腹も心も満たされましたぁface05

まりさん くんくん♪さん モモちゃん ありがとうございましたicon06



前橋市 古市町一丁目38-5

レストラン いいづか
  


Posted by ドラミちゃん at 22:19Comments(8)

2011年12月04日

宴。。。

一日遅れの。。。face06

宴。。。








いつもありがとう。。。


また、明日からがんばれま~すicon06

  


Posted by ドラミちゃん at 23:47Comments(14)

2011年12月01日

美味しそうでしょう♪partⅡ。。。

今日は、浜昭さんがお蕎麦を食べにきてくれて

太巻きicon12 貰っちゃったぁicon06

すごいでしょう~face08 

8cmぐらいの太さがあるんですよんmark02

これも食べる芸術ですね~face06

お寿司屋さんの太巻き、はじめて食べるドラミですicon10


中の具も盛りだくさんで、美味しいんですぅ~face05


浜昭さん、いろいろご気遣いありがとうございましたface02

また、お寿司食べにいきますね~icon22

  


Posted by ドラミちゃん at 21:11Comments(12)