グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月28日

食べるパレット♪。。。

先日、旦那様も気になっていました「茶蔵坊」さんでブランチicon12

蒸し鶏とアボカドチーズのサンドイッチicon06


野菜たっぷり 食べるパレットみたいface08

見て楽しめ食べて美味し~いicon22

飲み物やちょこっとデザートが付いて680円mark02


原価があるのか心配icon10

楽しそうにお仕事しているご主人が印象的でしたface02icon23
  


Posted by ドラミちゃん at 21:15Comments(6)

2012年09月27日

大切なこと。。。

今日は、製糸場の見学で観光にきた方で貸し切りになり

ご迷惑をかけました。

最近、ふっと思うことです・・・

私がお店を手伝いはじめて約20数年たちます。

昔は、よかった時代もありましたが・・・

今、お店を続けてきてよかったと本当に思うことがよくあります。

どんなお仕事も大変な事は、あると思います。

私には、この仕事しかできませんが・・・

毎日、お店に立っていろいろな方々にお逢いして

お客様から教えていただくことも多いもので

本当に感謝することもたくさんあるんです。

嬉しいこと、辛いこと、いろいろありますが

お蕎麦のように細~く長~くこれからも続けられる幸せを感じながら。。。icon06

これからもどうぞ宜しくお願いたたします。
  


Posted by ドラミちゃん at 21:35Comments(8)

2012年09月23日

見てね♪。。。

月刊ライフ10月号の群馬おさんぽ手帖icon12


富岡製糸場周辺に(地図が間違ってるんですけど)ase02

載せていただけましたicon06



興味がありましたら 見てくださいねicon22  


Posted by ドラミちゃん at 22:32Comments(6)

2012年09月21日

夜のさいばし。。。

先日、まりさん つぶさんと夜のさいばしさんにいってきました。。。


お昼は、いつも混んでいる感じですが 夜は、静かで落ち着いた雰囲気でしたicon25

夜は、コース料理しかないのかと思っててase02

お昼のメニューも食べれるようになったんですね~icon22

私は、さいばし流野菜カレーicon12



サラダもたくさんmark02 

カレーも野菜の後ろにカツが二枚も隠れていましたface08

ボリュームがありますicon14icon14 食べきれなかったぁicon11

カレーは、野菜の甘味が出ていて美味しいですがもうちょっと辛くてもいいかなぁface06

バーニャカウダのソースは、チーズっぽくて食べやすいicon06


そして、デザートは焼きナスとメイプルのアイスですface08


びっくりですよねmark01流石~さいばしさん、旦那様を連れていきたいと思いました。。。

栗のお茶と一緒に「ホッ」と美味しかったですicon06

3人のお話しも夜のせいかしら

深いいお話しができたようなぁ。。。face06

まりさん つぶさん ありがとうございましたicon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:24Comments(8)

2012年09月20日

本格的♪。。。

下仁田の浜昭さんから

お稲荷さんいただいちゃいましたicon12


流石~本格的 色もきれいでface08

家で作ると甘すぎたり、煮すぎてきれいでなかったり。。。

難しいですよね。。。face06

たくさんあったのに、皆でぺロリと食べちゃいましたface03

とっても美味しかったですmark02

いつもありがとうございます。ご馳走様でしたicon06  


Posted by ドラミちゃん at 23:05Comments(4)

2012年09月19日

癒される お味♪。。。

ちょっと前のお話しですが。。。

仕事が終わって、ちかれたびーだったので「ま・めぞん」さんへ

帆立貝柱と小エビのクリームトマトソーススパゲティ膳mark04


変わらないお味で美味しいですね~icon06

そして、ココナッツのクリームブリュレicon12


こちらも、疲れた身体を癒してくれましたぁface05

お気使い いつもありがとうございます

これからも宜しくお願いいたしまーすicon22  


Posted by ドラミちゃん at 20:49Comments(12)

2012年09月11日

充実した一日♪。。。

今日は、定休日 旦那様はお勉強で東京へtrain

私は、女子会へ

前から気になっていた 高崎井野町の「トラットリア シュン」さんへicon12


ニョッキが人気と聞いてモッツァレラのニョッキicon06


モッチモッチの大きなニョッキmark02


濃厚ソースにからんで、美味しいicon14icon14

自家製のパンも自家製ドレッシングのサラダも美味しいですよん



女子たちのはしごは続いてase02ase02

近くの「茶蔵坊」さんへicon12


お店の感じもカワイイicon25

アイスカフェラテを可愛いデザートが付くのもいいですねicon06


両方はじめてのお店、そしてまた是非行きたいと思いますface05

みなさんとのお話しも楽しかったぁicon22

まりさん くんくん♪さん モモちゃん ありがとうございましたface02

そして、みんなと別れて体のメンテナンスもface06


  


Posted by ドラミちゃん at 23:19Comments(8)

2012年09月08日

韓流ネ―ム。。。

旦那様がFacebookで韓流ネームを命名しましたmark02


チョ・スンヒョンicon12

由来: 成功。分け隔てなく 平等に物事を収め成功に導く人

と言うことでしたぁicon22 ついて参りマッスルicon14

スンヒョンと言ってくだされば、韓国語で答えるそうですよんface03

Facebookをしている方お試しあれ~face02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:03Comments(8)

2012年09月02日

有機野菜たち。。。

旦那様のジュニア野菜ソムリエつながりで知り合った

富岡下高尾 自然工房 堀込農園さん(高崎では、すもの食堂で販売)

さりげな~く スローフードでいい感じicon14

こちらのプレミアム卵でちょっと前ですが

カスタードクリームを作ったらとっても美味しいものになりましたicon06


そして、ブルーベリータルトにして今までで一番いいできでしたicon12



有機野菜も美味しそうですface02

形は様々なズッキーニ


白ナス




旦那様もワクワクしながら何を作ろうかぁ~とface06

私も、ワクワクしながら食べるのを待つばかりですmark02

  


Posted by ドラミちゃん at 21:55Comments(6)

2012年09月01日

もうすぐお別れなのですね。。。

上信電鉄 999号 9月9日でお別れだそうです。。。

一度も乗れずに・・・お別れになりそうです。。。face07

少し前に下仁田駅で見かけたので記念にicon12



時々走ってるのを見かけることはありましたtrain

残念ですね。。。

また、復活するといいのになぁ。。。face06  


Posted by ドラミちゃん at 22:16Comments(2)