グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年02月25日

しばらく充電します。。。

母はMRの結果、椎間板ヘルニアになってました。

良くなるのには、まだまだ時間もかかります。

私自身もちょっと疲れ気味・・・

少しの間、ブログもお休みしたいと思います。

やっぱり健康がいちばんですね~~

皆さまもお体きをつけてくださいね!

また、復活するまで旦那様のブログをご覧くださいませ~

http://blogs.yahoo.co.jp/soba_omura


それでは、ご機嫌ようface01icon23

  


Posted by ドラミちゃん at 00:05Comments(12)

2010年02月22日

ASUKA。。。

先日、東京から富岡へゴルフに15年くらい前からきていて

ゴルフ帰りにいつもよってくださるご夫婦face02

うちもいつの間にか家族で仲良くさせていただいていて

東京のお宅(豪邸)にもお邪魔したりと

お土産もいろいろいただきますface02

今回いただいたお土産はASUKAの豪華クルーズに行ったものですicon12

CDかと思いきやメモリアルチョコレートですicon06


勿体なくて食べれな~いicon10飾っておきますっ!

すご~いですね~icon14豪華クルーズicon06ですよ~icon14

行ってみた~い夢のひとつですわ~face05icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:01Comments(6)

2010年02月20日

クリスピー・クリーム・ドーナツ。。。

東京土産でいただきました~icon27

しあわせのドーナッツicon06


やっぱり美味しいですね~icon14

ちょっと甘~いかな~と思ったんですけど飽きない味icon12

癖になりそうです~icon06face05  


Posted by ドラミちゃん at 21:14Comments(8)

2010年02月19日

白あんのカリントまんじゅう。。。

黒あんのカリントまんじゅうは、おなじみですが

白あんは、はじめてです!face08

ご近所の扇屋さんで今日から発売しています~icon12

白あんはサッパリとした感じですicon06

黒あんはコクがありますねicon06

あなたの好みはどちらぁ~かしらぁ~んface02icon23
  


Posted by ドラミちゃん at 21:11Comments(8)

2010年02月18日

おうちで天津飯。。。

昨日は、誕生日でいろいろ食べすぎてしまったので…face07

今日はお腹にもやさしい、天津飯を旦那様が作ってくれました~icon06


具は少ないですが、甘酢がいい感じで美味しくできましたicon12

生姜もきいてて、お腹もいい感じface01

また、お願いいたします~face02  


Posted by ドラミちゃん at 21:16Comments(8)

2010年02月17日

シュクル エト フロマージュさん。。。

今日は旦那様の誕生日でした

昨日ドラミは遊んできたのでシュクルさんでケーキを買ってきましたicon27

久しぶりにお邪魔したんですけど、相変わらずカワイイ♪ケーキがたくさんですね~icon06


迷ってしまいましたface06

クリームが美味しいですね~icon12


いちごもこだわってるのかな~?美味しいicon06

もっと、近くにあったらな~って思いますface02

旦那様も大喜びでした。シュクルさんごちそう様でした

お体、大事に頑張ってくださいねface01icon21
  


Posted by ドラミちゃん at 22:53Comments(8)

2010年02月16日

素敵なお二人とランチ♪。。。

最近、母が座骨神経痛で動けなくなり

介護の大変さを知ったドラミですicon11

前からお二人と約束していてどうしょうかと思ったんですけどicon10

旦那様が気晴らしに行ってくればと言ってくれたのでicon06

まりさん、ゆきん子さんとランチに行きましたicon28

まりさんとお会いするのは、はじめてでドキドキですface05

お二人でお店も探してくれて嬉しかったですface02

前橋の三俣町にあるイタリア料理 リストランテ ソルジェンテさんicon28


無農薬野菜を中心にしたワンプレーとランチicon12


焼きリゾット、豚肉料理、パニーニとぼりゅーむ満点だけどヘルシーですねface08

ドリンク付きで1200円はお得ですし女性に嬉しいですface02


お二人とのお話も楽しくて、いい気分転換になりましたicon14

まりさん、ゆきん子さん、ありがとうございましたicon06

明日からまた頑張りま~すicon21
  


Posted by ドラミちゃん at 22:15Comments(10)

2010年02月12日

肉じゃが。。。

今日は肉じゃが~icon12


ゴロゴロ♪ジャガイモ♪ニンジン♪旦那様が作ってくれましたface01

ちょっと大きめがいいですねicon06

やっぱり、日本人でよかったと思いましたface02

母が調子を崩してicon11…早くよくなってね!face06

ほっと、優しいお味がお腹にも優し~いicon06

きっと、大丈夫でしょう~face01 時間と共に。。。
  


Posted by ドラミちゃん at 20:57Comments(10)

2010年02月11日

手作りのガトーショコラ。。。

ドラミが作ったのではありませ~んface03



いただきものですicon27

時々お邪魔してご無理をいってしまうんですface06

素敵ですね~こんなの作れちゃうんですね~icon12

チョコの濃厚さicon06プロですねぇ~face08

苦めのコーヒーとよく合います~icon06

とっても美味しいです~幸せです~face05

バレンタインまで置いても大丈夫と言われましたが…icon10

あっという間、終わりそう~face07

ごちそう様でした~face02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:19Comments(0)

2010年02月10日

かもめのショコらん。。。

かもめの玉子は食べたんですけど。。。

かもめのショコらんの出会いicon12



コロンとチョコに包まれたicon06

やわらかい口当たりicon14

ほろ苦い?おいしさと優しさ。。。

かもめが生んだ ショコラの玉子。。。

おいしゅうございましたface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 22:17Comments(4)

2010年02月09日

COCOROさんち。。。

今日は定休日でした。

吉井町のおばちゃんちに野菜をもらいに行く前に

旦那様のブログ仲間のCOCOROさんでランチicon28

ドラミはほうれん草入りカルボナーラicon12


大きめのベーコンいいですね、ほうれん草もicon06

旦那様はチーズハンバーグicon12


こちらのハンバーグ!ダブル♪トリプル♪とあるんですけど

今日はシングルにしたようです~icon06

次はダブルにチャレンジicon14icon14

スープにサラダ、コーヒーにデザートまでいただいてごちそう様でしたface02

家庭的で心のこもった、お料理美味しかったですface05

  


Posted by ドラミちゃん at 20:22Comments(0)

2010年02月08日

おうちで牡蠣フライ。。。

ナバホさんで美味しい牡蠣フライを食べた話を旦那様にしたら

さっそく、自分で牡蠣を買ってきてこれ揚げてってicon28

ドラミがはい♪上げたface03って持ち上げたらそうじゃ~なくて~icon10

はい♪はい♪おうちで牡蠣フライです~icon12

やっぱ、ビールよねぇ~icon06


タルタルソース♪よねぇ~icon06


ちょっとソースをかけるとねぇ~icon06


これまた、うんまいんですねぇ~face02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:56Comments(4)

2010年02月07日

夢心地から現実へ。。。

昨日のグンブロレディース新年会。。。

素敵な女性たちに囲まれてface08

楽しいお話♪でるでるicon14icon14

あなたの知らない世界を知ってしまったドラミですface06

ロパさんのお料理も美味しくってicon12

ノンアルコールのカクテルもいろいろいただいて


お料理もガッツリいただきました~icon06icon06






お土産を持って行かないドラミなのに…face07

お土産までいただいてありがとうございました~face02


また、楽しい事に参加していきた~いですface05

時間がすぎるのが早いですね~icon11

今日は日曜日現実に戻るドラミですface09  


Posted by ドラミちゃん at 21:30Comments(6)

2010年02月05日

あしたは。。。

グンブロレディース新年会icon14

何を着ていこうかとタンスの中をゴソゴソと

最近はジーパンしかはいてないしicon10

スカートなんて一年以上はいてないような~icon11

懐かしいワンピースが出てきたのできて着てみたら

お腹が、ポッコリicon11


でもね~こんな感じでいってみようかなぁ~~face06

足が寒~いicon15

ブーツが欲しいなぁ~今なら安く買えるかな~icon06

明日ご一緒のレディース様icon12 ヨロシク~face02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 20:48Comments(8)

2010年02月04日

ダブルショコラ。。。

チョコの季節ですね~icon06

バレンタインも近いせいか、いろいろなチョコがお店にありますねface01

ポッキーもいろんなのが。。。

ドラミに目に止まったのがこれダブルショコラicon12



なんだかとっても贅沢なポッキーですicon14

まるでデザートのようなポッキーicon06ですねぇ~

止まんないんですわ~face03  


Posted by ドラミちゃん at 20:59Comments(4)

2010年02月02日

天津丼♪。。。

今日は休みで、外は雪景色でしたねicon04

旦那様は新年会があったり、忙しい休みですが

ドラミは特に用もなく、クロスさん(ひそっぷさん)で

天津丼icon12を頼んで作ってもらったのを買ってきたくらいで

あとは、家でまったりと過ごしてましたface01

天津丼icon06美味しい♪ボリュウムもありますよん 


頼んで作ってもらったかいがありましたface02

クロスさんごちそう様でしたicon23  


Posted by ドラミちゃん at 18:39Comments(10)

2010年02月01日

感謝してます♪

ブログをはじめて一年がたちました。

あっというまでしたね~パソコンの端末とにらめっこしながら…face07

旦那様に手伝ってもらいながら…

ブログを通じていろいろな方々にお会いできたり

ブログ見てますよ~と言われ、ドキicon06ドキicon06汗をかいたりして

コメントをいただいたりと楽しい毎日を過ごせていますface02

自分のブログを見ると食べ物ばかりですね~icon11

お恥ずかしいicon10

これからも、自分らしくのんびりと続けていきたいと思いますので。。。

こんなドラミですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたしますface06
  


Posted by ドラミちゃん at 20:57Comments(16)