グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月30日

秋の実り♪。。。

今日は、定休日

沼田へリンゴ狩りに行ってきましたapple

陽光、新世界、紅玉、スリムレット、名月など


今は、いろいろな種類が楽しめますicon06

リンゴも鈴なりですね~icon12



全部の試食を食べて

家に買ってきたのは、新世界と名月icon12

お菓子用に紅玉もcake

くんくん♪さんに会えなかった(ごめんねicon10)けど

はあちゃんにも会えてface05


関口さんご夫婦にいろいろサービスしていただいて

ありがとうございましたface02icon23
  


Posted by ドラミちゃん at 23:00Comments(2)

2012年10月29日

セクシーでしょ♪。。。

小太郎のスリムな足ですicon12


旦那様に負けないように 一生懸命 伸ばしていますよぉんicon10

無駄な抵抗ですが。。。失礼しました。。。

可愛かったもので・・・親バカです。。。face03  


Posted by ドラミちゃん at 22:35Comments(6)

2012年10月28日

焼きいもパン。。。

ときどき・・・体重計に乗るたびに一キロづつ増えてるきがしてicon10

でも、食べることを減らすことのできないドラミです。。。face03

食欲の秋ですもの。。。face06

焼きいもの恋しい秋です。。。

でっmark02 焼きいもパンicon06


安納芋あんと芋ダイズが入ってほんのりと甘~く美味しいですよんicon22


お口の中の水分をとられるのでお茶を飲みながらお食べくださいましmark01

皆さまも食欲の秋を堪能しましょうねっface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 20:48Comments(2)

2012年10月25日

りんごのタルト♪。。。

美味しい真っ赤な紅玉をいただいたのでデザートを作りたくなりましたよんapple

ちょっと手間をかけて「りんごのタルト」icon12

はじめて作りましたぁface02icon22

くんくん♪さん ありがとうございましたicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 21:47Comments(4)

2012年10月23日

イベント。。。

今日は、定休日 お台場へ行ってきましたicon17

地方銀行 フードセレクションicon12


中では、撮影禁止だったので撮っていませんが・・・

入ってすぐに、お会いしたトリピーだけパッチリicon22


そして、収穫もなかなか。。。face03icon23


ちかれたびーface04

  


Posted by ドラミちゃん at 20:49Comments(6)

2012年10月18日

pont neuf ♪。。。

可愛いざっか屋さん「pont neuf」


ワンコのブリュちゃんやアメちゃんが迎えてくれますicon06


アメちゃんは、恥ずかしがり屋さん ドラミの匂いをかいで逃げていきましたぁface07ase02

ブリュちゃんふわふわで気持ちいいface01

今日のおやつも買ってきましたicon22


店内もカワイイですface02

くんくん♪さんも写っちゃったぁface03(ちょっと暗かった・汗)


手作りのものがたっくさん 素敵なお店ですよんicon12


高崎市 箕郷町下芝 462-10

pont neuf
  


Posted by ドラミちゃん at 23:13Comments(4)

2012年10月16日

でぇと♪。。。

今日は、定休日 

くんくん♪さんとデートicon06

高崎菅谷町にあるスウィートバジルさんでランチicon12



業務用スーパーメトロからも近くよく通っていたけれど・・・知りませんでした。。。icon10

1000円のレディースランチ

ベスビオパスタ(ハーフ)


サラダ


ツナとコーンのグラタン カチャトラ付き


デザートと飲み物


どれも美味しくて 特にトマトソースが美味しかったicon06

お腹っいっぱいになりましたよんicon22

くんくん♪さんと二人で照れながらもface03

楽しかったで~すface05 ありがとうございましたicon23  


Posted by ドラミちゃん at 19:37Comments(8)

2012年10月14日

マルシェ♪。。。

今日は、つきいちマルシェでした。

旦那様が野菜を選んでいるうちに

美味しいマカップさんのカフェラテをいただいてicon06


ムギッコさんの黒ごまチーズベーグル



かじりながら・・・来月の動楽市も行きたいなぁface06

行けるかなぁ。。。mark04

毎月、楽しみですねぇ~face02icon23

  


Posted by ドラミちゃん at 22:05Comments(2)

2012年10月12日

イメチェン☆。。。

小学校の頃からメガネをかけはじめて・・・

メガネは、欠かせないものになっていますが。。。face06

今のメガネもオーソドックスなもの10年以上使ってて

そろそろ新しいメガネほしいなぁ~face02

今回、おススメもありましてmark02

こちらを購入icon12


モダンで落ち着いた感じもいいですが

メガネをかけた感じが軽くてかけやすく、馴染みも良かったicon06

ポイントも気にいりました。。。icon22


来週、できあがるようで楽しみです。

メガネのご相談は、メガネのカムイさんでmark02

親切で丁寧ですよんface02icon23



  


Posted by ドラミちゃん at 20:50Comments(6)

2012年10月10日

高山祭り。。。

昨日のお休みに母と高山祭りに行ってきましたhare02


お天気にも恵まれ人出も絶好調ですicon14icon14

飛騨高山は、二回目ですがお祭りは、はじめてface02

屋台会館で大きな屋台を見たけれど

外で見ると見事ですicon12


からくり人形 動くの見れなかったけど・・・icon10







古い町なみや美味しいものにも会えて楽しかったですよんface01icon22  


Posted by ドラミちゃん at 22:46Comments(8)

2012年10月03日

イタリア料理 トラットリア エ バル イル ジラソーレ。。。

9月にオープンして 評判になっている イル ジラソーレさんに行ってきましたicon12

沼田で7年間 お店を営業して

ご主人様の地元 富岡の古民家を改装して移転してきたらしいです。


お店の外観も、時代を感じますicon25



店内も、いい雰囲気ですよんicon12

開店前から女性のお客様が待っていますface08

店内も予約でいっぱいでしたが

丁寧にお席を案内してくれました。

私は、ドルチェランチ1500円 旦那様は、ピザランチ1500円

前菜 ボリューミィですどれも美味しいicon06


旦那様のマルゲリータ 生地は竹炭が練り込まれてて


香ばしくもちもちでしたmark02

私は、ワタリガニトマトソースパスタicon12200円プラス


カニも身がほろっと入ってて

ソースが美味しくて、パンをつけて食べたかったface05

回りは、女性ばかりで男性は、旦那様だけだったかなmark04

気を使ってくださってお料理も早く出してくれたようです。

お若いのに7年営業して慣れていますねface06

そしてドルチェ ティラミスとイチジクのアイスicon06


季節で変わるみたいですが、沼田の関口りんごも登場するらしいですよんapple

それも食べたいなぁicon22

今も大人気ですが、これからもっと楽しみなお店ですよんface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:29Comments(6)