2012年10月23日

イベント。。。

今日は、定休日 お台場へ行ってきましたicon17

地方銀行 フードセレクションicon12
イベント。。。


中では、撮影禁止だったので撮っていませんが・・・

入ってすぐに、お会いしたトリピーだけパッチリicon22
イベント。。。


そして、収穫もなかなか。。。face03icon23
イベント。。。


ちかれたびーface04




Posted by ドラミちゃん at 20:49│Comments(6)
この記事へのコメント
こちらは全てサンプル?
スゴイねぇ~♪
お台場までお疲れさま(^^)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年10月23日 21:34
収穫の量がハンパない~!!
買ったのか、サンプルなのか気になります~( ´艸`)
Posted by トラコトラコ at 2012年10月23日 23:06
トリピーったら すごい寸胴っぷり(^u^)かわいい~

それにしても 定休日なのに毎週お休みしてない・・・
なんて アクティブなのかしら。。。
体調気をつけてくださいませぇ~\(^o^)/
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年10月23日 23:23
モモちゃん こんばんわ~
すべて サンプルですよぉん^^
欲張りですよねぇ~(笑)
でも今回行った人は、皆さんこのくらいは貰っていたみたい☆
疲れたけど、楽しかったです♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年10月24日 20:56
トラコさん こんばんわ~
すごいでしょう^^
試食もサンプルもたっくさんで満腹でございます!!
面白かったよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年10月24日 21:00
くんくん♪さん こんばんわ~
トリピーったら ドラミと親近感 ありまして仲良くしたくなりましたわぁ♪
イベントで旦那様もいい刺激を貰えたみたいです!!

ご心配してくださって ありがとうございます^^
何かとじっとしていられない性分ですかねぇ(痩せないけど・爆)
節々痛いけど・・・健康ですから大丈夫よん☆
来週も。。。うふっ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年10月24日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント。。。
    コメント(6)