グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月31日

一年間、ありがとうございました。。。

今年一年ブログを通じていろいろな方々にお会いできてありがとうございました。face02

また、会えなかった方々も来年の楽しみでワクワクです~icon14

来年もよろしくお願いいたしますface01

仕事も無事に終えて若干静かな大みそかのように思いますicon11

うちの年越し蕎麦はとろろ蕎麦で〆ましたicon06

皆さんはおせち料理は作りますか~?

うちは作る時間もないので、伊達巻だけいつも作りますicon12

売ってるのは甘すぎて…face07
  


Posted by ドラミちゃん at 22:35Comments(8)

2009年12月29日

商売って。。。

今日は年末なので、営業しました。icon21

おかげ様で、思ってたより賑やかになってありがとうございましたicon14

商売って不思議ですね~いい時もあれば、悪い時もありicon10

ここで、いろんなドラマがありますicon13



昔は良かったな~と言う両親も、早いもので70歳すぎて

今だ現役で頑張ってますicon09

自分がその歳まで、同じように仕事をしているのを考えるとぞ~っとしますが…icon11

すごいことで、健康だからできることでもありますね~face02

皆さまも、お体大切に良い年越しを。。。icon06

さて、お正月は1月1日だけお休みいただいて、

2日から営業してますので、どうぞ宜しくお願いいたしますicon12

お店のホームページ
http://www.silksoba.com/(大村支店)  


Posted by ドラミちゃん at 21:21Comments(10)

2009年12月26日

そろそろ出番かと。。。

今年もあとわずかになりましたね~face06

皆さまは、大掃除やお出かけで大忙しですかね~icon16

年越しにお蕎麦を食べて新しい年を迎えてくださいませface02

これから少しずつお店のメニューを紹介していきますねface01

今は、鴨が美味しい季節ですicon14

つけ鴨せいろや鴨南蛮はいかがですか~icon12



鴨の脂は体にもいいんですよんicon06

是非、食べてくださ~いとっても美味しいですよんface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:38Comments(6)

2009年12月25日

クリスマスの夜は☆。。。

昨日は、お肉ぅ~icon14でしたので

今日はお魚で、鮭ずしですicon12


私はいくらが苦手なのでちょびっとのせて

さっぱりでいいわ~いくらが、ぷちっとなってわ~おとなってしまいますが…face08

美味しかったわんicon06

そして、昨日焼いたシフォンケーキicon06


クリームがゆるゆるでスノーマンが埋まりそぅ きゃ~icon11

我が家のクリスマスはこんな感じで終わるのでした~face02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:22Comments(6)

2009年12月24日

イブの夜は☆。。。

今日は静かな一日でしたicon11

やっぱり、蕎麦屋とクリスマスは無関係のようで…icon15

旦那様がハンバーグとマカロニサラダを作りましたface02


チキンも添えて…高カロリーなワンプレートicon12

ワインも珍しいにごり酒♪ 甘~いジュースのようなワインicon22


お客様から頂いたグルマンディーズのケーキicon27


私もシフォン焼いたんですけど、明日にしま~すicon06

お腹も満腹あとは寝るだけzzzface04

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~face02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:59Comments(12)

2009年12月23日

モーレ。。。

モーレ。。。icon12


ア・モーレ~♪ではありませんよ~icon10

パンの中でも、私の好きなパンですicon06

まわりがカリカリで、中がフワフワ♪クルミも入れてicon14icon14icon14

ポタージュスープといっしょに~face02


シンプルだけど、とっても美味しいフランスパンですicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:26Comments(2)

2009年12月22日

贅沢な一口。。。

今日は定休日でひと足早く、クリスマスケーキをいただきましたicon06


仕入れで高崎に行ってララさんちに頼んでをいたケーキを

和栗のタルトicon12食べたかった~贅沢な一口icon06


幸せな今年最後の休みの〆になりましたface05

楽しいクリスマスプレゼントもありがとうございましたicon27  


Posted by ドラミちゃん at 20:26Comments(2)

2009年12月21日

いちごラングドシャ。。。

ほんのりと甘酸っぱい♪ いちごのクッキーicon06


こんなとり方をしたら☆ ペロンface03って感じ。。。


明日は今年最後の休みですが…

あわただしい一日になりそうで。。。icon23  


Posted by ドラミちゃん at 20:42Comments(2)

2009年12月20日

わたがし&チュッパチャプス

お店にいらしたお子様にわたがしかチュッパチャプスをさしあげてますicon27


特に、わたがしは好評でとっても喜んでもらえてicon14icon14

あげる私も嬉しくなります~face05

今のわたがしには味がついていて、ソーダとかぶどう味があるんですねface06

プレーンのわたがしの場合ですけど、

コーヒーに浮かべると…浮かばないんですけど。。。icon10


すぐに、溶けてしまいますからface08ハートにしたのに~icon06

昔、見ていた夢もこんなふうに…はかなく消えたicon07

余談でした。。。icon11

優しい甘さが美味しいですよんicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:05Comments(6)

2009年12月19日

ふくさ餅。。。

ビヨ~~ンとのび~~るお餅と栗あんが美味しいicon12



どら焼きをひっくり返したような感じicon10

いただきもので、はじめてでした。。。

とってもお上品なふくさ餅ですicon27

あんこが苦手なドラミにも食べれましたicon06  


Posted by ドラミちゃん at 22:25Comments(4)

2009年12月18日

プッチン!いちご。。。

昨日のプリンつながりで。。。face02

プッチンプリンのいちご味icon12


ピンクがカワイイ☆二つ並んでゆらゆらと。。。icon06

ちょっとだけ甘いもの。。。icon14

ほっとする時間ですicon06icon06icon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:00Comments(4)

2009年12月17日

デミニ。。。

プリン好きさ~~んicon06


是非、食べてみてくださいface05

可愛いプリンがたくさん入ってますよんicon06

まったりと濃厚な甘さがお口に広がりま~すicon12

旦那様もなんか~美味しいじゃん☆だってicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:39Comments(4)

2009年12月17日

ピザトースト&タマゴマヨ。。。

スープブレットをピザトーストにしました~face02


久しぶりのピザトースト♪うんま~いicon06

タマゴマヨもトーストで…食べかけですが。。。face09


残りは何にしょうか~~face06  


Posted by ドラミちゃん at 16:58Comments(4)

2009年12月15日

今日のパン。。。

今日はパン教室でしたface02


クリームポタージュを生地と一緒に練り込んだスープブレット

ハンバーグと食べたいな~icon12

クリームチーズとカスタードクリームにパインを混ぜたものをのせた

カスタードチーズロールおやつパンですね~icon06

どちらも美味しいですよんface05  


Posted by ドラミちゃん at 21:00Comments(8)

2009年12月14日

古希のお祝い。。。

今日は母の70歳の誕生日でしたface02

旦那様と会うまでは、イベントをしないうちだったんですけど…icon10

旦那様は、偉いですね~なにかしてあげようよ~とface05

でも、出かけるのが嫌いな母なのでおうちで、ちらし寿司を作りましたicon06


そして、MIKADOさんのケーキもicon12


昨日、髪染めした母は少し若く見えてハニカミ母になってましたface02icon23

これからも、苦労かけますが宜しくね~face06


明日は定休日です。パン教室とお掃除かな。。。  


Posted by ドラミちゃん at 21:35Comments(14)

2009年12月13日

髪染めの日。。。

何年か前から母の髪を一ヶ月に一度染めてあげるのが日課になりましたface01



髪をとかすだけの簡単だから自分でできるでしょう~と、私face09

だってやってもらった方がいいんだもんと、母face03

年々、白髪も増えてきましたね~face06

肩もこんなに細かったっけ…苦労かけてるのかな~face07

と、思いながらあと何年染めてあげられるのかな~

髪染めくらい簡単だから。。。

いつまでも、元気でいてくださいなface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:20Comments(0)

2009年12月12日

あんかけ焼そば。。。

最近、売り出しでマルちゃんのあんかけ焼そばを買って

旦那様が、作ってくれました。。。icon14


焼そばをカリカリに焼いて


アツアツのあんをかけて、ナルトが入るのがみそです~icon06


残念のことにエビさん入れるの忘れて…face07

こんどはエビさんも入れてね~face06

美味しくいただきましたicon12

ソース焼そばも美味しいけど、あんかけ焼そばも美味しいですねんface02  


Posted by ドラミちゃん at 21:31Comments(6)

2009年12月11日

わ~い♪ アップルジンジャー。。。

今日は寒い一日でしたねicon03

こんな日にもってこいでないでしょうか~~face02

アップルジンジャーシフォンケーキicon12



積み上げてみましたicon06

食べ物で遊んではいけませんねicon10

MIKADOさんごめんなさい。。。ついface06

アップル見えますか~ほんのり甘~いアップル入ってますicon06

生姜とスパイスがきいてて、美味しいですicon06

紅茶と一緒にほっこりと温まりました~face05

くみちょうさん☆ありがとうicon27  


Posted by ドラミちゃん at 21:24Comments(6)

2009年12月10日

コーヒーにあんこって。。。

旦那様が、お店のおしるこ用にあんこを作りましたface01

そして、おやつに白玉入りのあんことコーヒーface03


美味しそうに食べてました~face07

合うんですかね~~私には考えられませんicon11

ドラミはあんこが食べれませんからっicon10

どら焼きはあんこをはがして食べるのが好きで~すicon06

たい焼きはクリームが好きicon06

扇屋さんのいちご大福は白あんなので好きですicon06

なんてわがままなのでしょう~~icon11

あんこ好きな方ごめんなさいface06  


Posted by ドラミちゃん at 21:15Comments(10)

2009年12月09日

散歩でみっけ。。。

昨日のこと、小太郎と散歩に出かけてフラフラと

いつものコースを歩きますface01

そういえば、クロスさんのお店「ひそっぷ」さん

近くで行ってみましょうとicon16

小太郎連れなのでお店の玄関からのぞいてみると

美味しそうなお惣菜が並んでましたicon12

クロスさんも忙しそうに、奥様はお弁当を詰めてます~icon28

前から聞いていた、奥様手作りのケーキが食べたくて。。。

シフォンケーキを買ってきましたicon06


フワフワでしっとりとicon06 優しい美味しいケーキですface02

作る人でケーキってみんなちがうんですねぇ~face05icon22  


Posted by ドラミちゃん at 20:55Comments(8)