グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年03月31日

シュクルさんにも行かなくちゃ♪。。。

総社の大村さんに行ったらシュクルさんにも行かなくっちゃ♪icon16

新作のロールケーキを食べたっかったんですぅicon12


ふわふわでおいしいicon06

旦那様は、ゴルゴンゾーラのケーキを食べてビックリface08


すっかり気に入ってしまったようです。icon06

定番のチーズケーキもうま♪うま♪です。icon06


最近ケーキ屋さんのはしごをしているような~face06

今度はどこに行こうかな~ ブゥface03
  


Posted by ドラミちゃん at 21:41Comments(2)

2010年03月30日

行かなくちゃ♪ 行かなくちゃ♪大村に。。。

先日、T-1グランプリに輝いたicon12


総社町の大村さんにお祝いのお花を持って行ってきましたicon17


すご~いですね~face08

大村の誇りですicon14icon14

案の定、お店は大忙しicon10あやかりたいわ~face06

嬉しい悲鳴をあげてますが、羨ましいくらいですわんicon06

体に気をつけて頑張ってほしいですねface02

うちも大村のホコリにならないように、がんばろ~icon10icon21  


Posted by ドラミちゃん at 20:04Comments(6)

2010年03月28日

おもてなし。。。

今日は東京から大事なお客様が来るので

おもてなししなくては…とicon11、うちには何もないし…icon10

やっぱり、あそこへ行かないと~icon06

MIKADOさんへicon17


豪華ですね~お客様も大喜びでよかったです~face05

私が食べたのはいちごのタルトicon12


いちごが美味しい~icon06カスタードクリームも。。。うふふっ幸せですface05

そして、これはかかせませんね~face06

プディン・オ・グテicon12


旦那様も私もとりこですわ~んface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 22:00Comments(4)

2010年03月27日

いかせんべい。。。

南部せんべい なんだかね~好きなんです~icon06



素朴でサクサク、ポリポリとやめられなくなりま~すicon14

これはごまも入ってて、裏返すとさきいかまでのってますface02

とっても贅沢な南部せんべいですicon12

さきいかの味わいと唐辛子もきいてて美味しいですicon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:14Comments(4)

2010年03月25日

マスカルポーネソースのパスタとジョセフィーヌ。。。。

マスカルポーネのソースを使ってパスタを作りました~


ソースがちょっとポッテリとしてたので白ワインでのばして

キノコやシーフードミックスでまぜまぜ~美味しく出来ましたicon12

そして、箕郷にあるスーパーまるおかさんで買ってきたface02

ドレッシングのジョセフィーヌ、まるおかさんで大人気だそうで。。。

シンプルなサラダにかけてひとくち、ふたくちと。。。

最初はどうかと思いましたが、あとをひく美味しさですicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 20:16Comments(2)

2010年03月23日

元気をもらいに。。。

今日は定休日で朝から墓参りに高崎へicon17

お出かけも久しぶりでしたicon06

お店の買い出しに、色々なお店によりつつ元気にもらいにicon14

ララ・スイーツさんにicon06

Reiさんの笑顔に包まれたお店icon12

素敵ですね~face02

美味しいケーキをいただいて、明日から頑張りま~すicon14

あっ!明日は旦那様が法事のため、お店は休みです。

出前はやっています。父に頑張ってもらいましょう~icon21

夜は、小規模ですが宴会のため、貸し切りです。

木曜日から通常営業です。

宜しくお願いいたします。
  


Posted by ドラミちゃん at 20:53Comments(4)

2010年03月20日

懐かしさと美味しさと嬉しい日。。。

昨日のこと、学生時代の友だちが千葉から里帰りして

時間があれば会いたいわ~と3年ぐらい会ってなかったかしらface06

昔を知っている友だちはいいですね~face02

CO-JIROさんで美味しいお料理とワインを飲みながら~icon12

最近、出かけてなかったドラミは嬉しくてicon06icon06icon06

飲みすぎてしまいました~face03

久しぶりに飲むのは燃えるわ~face08icon21





  


Posted by ドラミちゃん at 22:17Comments(6)

2010年03月19日

豆乳・プリン。。。

豆乳好きでいつも飲んでる豆乳飲料に

プリンがあったんですね~face02


これは、飲まないと~icon06

甘さ控えめプリン風味face06

豆乳じゃないみたいな~飲みやすく美味しいです

なんだろう~?これも懐かしいような~お味icon12  


Posted by ドラミちゃん at 17:25Comments(4)

2010年03月18日

白いプリン。。。

北海道プリンのたまご。。。

まんまるの白いプリンですね~face02

プ二♪プ二♪ かわいいicon06

しっかりと固まってますね~濃厚でカラメルも美味しいicon12

昔、玉子アイスだったかな~?face06

懐かしさがありますface02icon22

  


Posted by ドラミちゃん at 22:22Comments(2)

2010年03月16日

クルミ・レーズンブレット」。。。

今日は定休日でした。。。

旦那様はゴルフへicon01

私はストレス解消にパンを焼きました~icon09

ウインナーのでっかくなったような形ですね~face06



クルミとレーズンたくさん入れたつもりだったんですけど

どこにいっちゃったの~?って言うくらいしか見あたらなかったface07

こんどは、これでもかと入れま~すicon06  


Posted by ドラミちゃん at 20:24Comments(2)

2010年03月15日

タルタルカツ&海老フライ。。。

今夜のまかないですicon14

ソースカツにソース海老フライicon06タルタルソースicon12


ケンミンショーでやってましたね~face02

美味しくいただきましたicon28

でもね、カロリー高いですねぇ~icon11  


Posted by ドラミちゃん at 21:37Comments(2)

2010年03月14日

久しぶりに。。。

今日は、ホワイトデーでしたね~icon06

久しぶりにシフォンを焼きましたicon12

焼き上がりは良いですface02

でも、ホワイトデーに何で焼いてしまったんでしょう~icon11

なので、旦那様からのケーキのプレゼントはお預けですicon10face03

  


Posted by ドラミちゃん at 21:52Comments(4)

2010年03月13日

ふまれても。。。

最近、温かくなってきましたねicon01

庭のパンジーも元気よく咲いてましたが…

ある日、鉢のパンジーがぺったんこにつぶれてましたface08


犯人は近所のにゃんこです~face09

ちゃっかり鉢の上で日向ぼっこしてました。。。face07

あ~あ~どうしてくれるのよ~icon08もうだめかな~。。。icon11

お水をあげて、ガンバレ~icon09

そしたらねっ!すご~い一日で立ち上がりましたicon21


つ、強いわ~がんばらなくっちゃicon14icon14icon14  


Posted by ドラミちゃん at 20:58Comments(2)

2010年03月11日

花しゅうまい。。。

旦那様が花しゅうまいを作ってくれましたicon12



豚肉の他にタケノコやシイタケやホタテなど

以外にあっさりしていて美味しいicon06

見た目もカワイイし好きなお味ですface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:17Comments(2)

2010年03月09日

Fran。。。

最近、家にいることが多くてface02

お菓子をポリポリと。。。

Franは結構好きですね~icon12

これも、なめらかな塩ミルクがあとをひく美味しさですicon06
  


Posted by ドラミちゃん at 20:43Comments(2)

2010年03月08日

一歩一歩、春が。。。

皆様こんばんわ~face01

お久しぶりで~す 寂しかった~?face02

ぜんぜん気にもしてないっ! ははっ 失礼いたしました~icon10


母がヘルニアで動けなくなって一カ月がたちました

今までバリバリ仕事をしていた母には少し休みなさいと神様が休みをくれたのでしょう

動けないだけで健康ですからご飯もパクパクとよく食べます

お口も元気でちょっとうるさいくらいですよんface07

一カ月は時間がたつのも早かったです

人間の回復力もすごいですね、毎日一歩一歩良くなっていく感じがしましたicon14

あきらめないことも教えてもらったきがしますicon14

人生もそうあってほしいですね、今日より明日またいいことがありますようにとicon09

お店で、心配して声をかけてくれた方々ありがとうございましたicon06

とっても励みになります 

これからも自分らしく続けていきます

どうぞ~宜しくお願いいたしますicon22

お土産でいただいた icon27にんじん&りんごジュースicon12

手作りが嬉しい 濃くと甘味が美味しかったicon06



  


Posted by ドラミちゃん at 23:19Comments(8)