2010年03月23日

元気をもらいに。。。

今日は定休日で朝から墓参りに高崎へicon17

お出かけも久しぶりでしたicon06

お店の買い出しに、色々なお店によりつつ元気にもらいにicon14

ララ・スイーツさんにicon06

Reiさんの笑顔に包まれたお店icon12

素敵ですね~face02

美味しいケーキをいただいて、明日から頑張りま~すicon14

あっ!明日は旦那様が法事のため、お店は休みです。

出前はやっています。父に頑張ってもらいましょう~icon21

夜は、小規模ですが宴会のため、貸し切りです。

木曜日から通常営業です。

宜しくお願いいたします。
元気をもらいに。。。



Posted by ドラミちゃん at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
奥のケーキ、ピンク色のモンブラン?でしょうか。
美味しそうですね~(*^_^*)
私は今日、ナバホさんデビュー☆しました♪
Posted by まり at 2010年03月23日 22:03
ドラミさん今日はありがとうございました☆

私達の方が元気いただきましたよ~(*^_^*)

今度あそこ行ってみようかな~♪
Posted by Rei at 2010年03月24日 00:04
まりさん こんばんわ~
ピンク色のいちごのモンブランです♪
美味しかった~☆
久しぶりにケーキ食べれて幸せでした^^
いいな~☆ナバホさんのラーメン食べたいです~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年03月24日 23:08
Reiさん こんばんわ~
美味しいケーキごちそう様でした~^^
いつもいろいろとありがとうございます☆
今度あそこ♪行ってみてねぇ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年03月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気をもらいに。。。
    コメント(4)