2013年12月13日

もうすぐクリスマス♪。。。

近くのお魚屋さん昔から知ってはいましたが・・・

なかなか行くきかいがなくて・・・mizu

旦那様とFasebookつながりもあり美味しそうなものもたくさん見ていてface03

土屋魚店さんのとろちゃんicon12
もうすぐクリスマス♪。。。


盛り付けがいまいちですがase02
もうすぐクリスマス♪。。。


臭みもなくてとろ~~りととろけるぅ~~face08

ご飯にたっぷりのせていただきましたicon06

また、買ってこようっとface06


そして、福島屋さんのぐんまちゃんロールicon12
もうすぐクリスマス♪。。。

もうすぐクリスマス♪。。。


クリームがなめらか~で美味しかったicon06

少し早いですが、クリスマスみたいicon22



Posted by ドラミちゃん at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ロール ぐんまちゃん! 断面じゃなくて側面(?)が顔!!

ちなみにこれは 一口サイズですか?(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2013年12月13日 21:57
くんくん♪さんへ

これ・・・ぐんまちゃんを切らないと食べられないんです(-_-)
なので、買いません♪
Posted by Zokkon at 2013年12月13日 22:21
くんくん♪さん こんばんわ~
ぐんまちゃんロール☆普通のロールケーキの半分の大きさです。
側面にうすーく、ぐんまちゃんが描かれていました(笑)
なので真っ二つにカットして うふ♪
旦那様は、二口で食べれると言っていましたぁ^^;
他に、たまたんもいたので迷いました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年12月13日 22:57
zokkonさん こんばんわ~
先日は、ありがとうございました。
いつも美味しいものをすいません(ぺこり)

ぐんまちゃんを切らないで食べる方法ありまーす!!
大きなお口で恵方巻きを食べるように
グ~とお口に押し込みましょう☆
いかがでしょうかぁ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年12月13日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス♪。。。
    コメント(4)