グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月29日

仲間入り♪。。。

旦那様のために

約5ヶ月前に 頼んでおいた「アクア」が仲間入りしましたicon12


定休日に、乗りはじめて 一日で100キロ走って

もう、慣れたと旦那様は ルン♪ルン♪ icon06

私もちょっとビビりながらの運転ですが・・・

だんだん慣れるかなぁとicon22

これから長ーいおつき合い 宜しくねっmark02



7月2日、3日は連休になります

宜しくお願いいたします

  


Posted by ドラミちゃん at 21:29Comments(12)

2012年06月28日

うふふっ♪。。。

思わずニッコリしてしまいました。。。face01

この季節、食べたかった 「すいかのショートケーキ」icon12


MIKADOさんの生クリームは絶品と言っている旦那様icon22


それに、挟まれたスイカが羨ましいと。。。face08 (すいませんicon10

この季節は、食べないと損しちゃいますよんicon06

とっても美味しいで~すface05 是非、お早めにmark02  


Posted by ドラミちゃん at 21:48Comments(8)

2012年06月27日

ココファーム こころぜ♪。。。

昨日の定休日の夜

旦那様は、前橋で会議

私は、高崎の居酒屋で旦那様待ち。。。

ママと飲みたかったので「こころぜ」を持ちこみface06

お客さんから おこしをいただいて

こころぜもご一緒にicon06


甘すぎないので飲みやすく、どんなお料理のも合いますicon22

キムチチヂミに韓国のりを挟んでも焼き鶏もicon12



美味しくてついつい飲みすぎてicon10icon10

時間を忘れてしまいそうですface03
  


Posted by ドラミちゃん at 22:20Comments(4)

2012年06月22日

スフレ・パンケーキ♪。。。

ふわっ♪ふわっ♪のスフレ・パンケーキ焼いてみましたぁicon12


ちょっと見た目ゴツゴツしちゃったかしらんase02

でもねmark02ふわふわのパンケーキが美味しいですよんicon06


何度がチャレンジすればうまくできそうでーすface02icon22

  


Posted by ドラミちゃん at 21:06Comments(8)

2012年06月19日

お久しぶりです。。。

こんばんわ~

しばらくブログをサボっていましたぁ・・・

変わらずに元気ですから ご心配なくface02

今日は、台風が近づいていますが・・・

旦那様は、うどんを究めるため埼玉の「華道場」へ行ってきました。

いろいろためになるお話しや華うどんの奥深さ。。。face06

勉強になりお店をやっていくうえでいい刺激をいただけましたよんicon22



そして、せっかく お出かけしたのですから美味しいランチもfood

イタリア式食堂 イル・チエロicon12



11月にオープンした新しいお店でご夫婦で営んでいる

そして奥様がお料理を作っていましたface08

前菜(キッシュと鶏肉が隠れています)


一口ピザパン


野菜たくさんのパスタ


魚介たっぷりのパスタ


デザートは、ティラミスとカプチーノ


雨でしたが窓から見える景色も可愛いicon06

女性らしい優しいお味で、美味しくて素敵なお店でしたicon14

充実した休日でしたよんface02icon22


イタリア式食堂 イル・チェロ

埼玉県 比企郡ときがわ町玉川 2778-4  


Posted by ドラミちゃん at 20:52Comments(6)

2012年06月07日

時は流れて。。。

明日の8日icon06

旦那様を育てて10年mark02 早いですね~face08

10年の間には、山あり谷あり崖下ありといろんな事が・・・face06

時がたてば・・・いい経験にもなってきましたぁicon21



スイートテンicon12

ドラミは、光りモノが苦手なのでicon10・・・(魚の光り物は好きicon12

光るモノは、ありませんが。。。

近くで美味しいモノをいただいてきましたよんicon22

ま・めぞんさんでディナーicon12

前菜だけでもワインと一緒に、いろいろ楽しめますicon06


ビーフシチュー


カニグラタン


サーロインステーキ


カレーにパスタ



ボリュームたっぷりお腹もいっぱい旦那様に手伝ってもらってase02

そしてデザートは、ま・めぞんさんからサプライズface08


ロウソクのケーキ子供の頃以来です。。。face07

感動してしまいましたぁicon14

「ありがとう」がしあわせのはじまりface06



追伸

ドラミを「承知いたしました」と言わせるように

頑張ってね!!(まだ、言ったことがありません)フフフface03  


Posted by ドラミちゃん at 21:32Comments(12)

2012年06月02日

トマトシリーズ♪。。。

金庭農園さんの色とりどりのミニトマトがそろいはじめたので


新メニュー登場ですicon14

カラフルトマトそばicon12(ドラミ命名)


色とりどりのカラフルなトマト 一つ一つ味も違うのを楽しんでくださいicon06

辛み大根とルッコラもポイントですicon22


そして、去年も好評だったicon14

ごまだれトマトそばicon12も同時にはじめていまーすmark02


去年食べれなかった方やまた食べたいと思う方是非この機会にmark02

トマトのそろった時期のみなので6月末まで限定で~す

宜しくお願いいたしますface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 23:01Comments(2)