グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年05月29日

シュクルキッチン。。。

今日は、定休日です。。。

素敵な女子お2人とランチface06

シュクルキッチンさんへicon12


シンプルな店内 オープンキッチン 素敵ですicon06



お料理は、真鯛のグリルicon12

大きめの真鯛icon22 



ソースも好きなお味パンも一緒にきれいにいただきましたよんface05

シュクルカレーも気になりましたが・・・

お魚も美味しかったぁicon14

そして。。。女子トークも満載でしたのだぁ~。。。face03

楽しく美味しい時間をありがとうございましたface02icon23



シュクルキッチン

高崎市 上並榎町 271-5  


Posted by ドラミちゃん at 19:43Comments(8)

2012年05月25日

季節の変わり目。。。

お客様からたくさんのイチゴをいただきました。。。icon12


もうイチゴの季節も終わりみたいですね。。。

食べきれないで無駄にしないようにジャムにしましょうicon06

アクとりは、丁寧にmark02

グラニュー糖をたっぷりとじっくりじっくり煮込みました。。。face06

最後にレモン汁を入れて色鮮やかにicon14

ヨーグルトやパンと一緒に あとのお楽しみicon06



明日の手打ち蕎麦は都合により3時までとさせていただきます。

3時以降営業終了までは、両親が昔ながらのメニューで対応いたします。。。

宜しくお願いします。
  


Posted by ドラミちゃん at 22:39Comments(0)

2012年05月24日

わが家の小太郎。。。

いつもちゃんと毛布をかけて寝てるんだよicon14


お行儀いいでしょう。。。face06


だんだん気持ちよくなってきちゃって。。。

もう・・・眠くてぇ~眠くてぇ~。。。。


毛布なんてかけてられなーいZZZface04

  


Posted by ドラミちゃん at 22:34Comments(4)

2012年05月22日

新しいものはじまってまーす。。。

今日は涼しい日でしたが。。。

明日から暑い日になりそうですhare02

こっそりと「冷やし揚げナスおろし蕎麦」はじめていますicon12


素揚げナスにミョウガ、かいわれ、大根おろしよく合いますよんicon22

暑い日にサッパリと「梅おろしぶっかけ蕎麦」icon12


南高梅と辛み大根をからめて楽しんでくださいませmark02

どちらもおススメですよんicon06  


Posted by ドラミちゃん at 20:24Comments(8)

2012年05月21日

動楽市。。。

今度の日曜日に動楽市がありますmark02

今年も出店されるお店 多いみたいですicon12

お天気も良さそうですねhare02

私も行きたいんですが・・・予約があって・・・いけるかなぁase02

皆さまも楽しいイベントに参加してみてくださいねicon06

新しい発見があるかも。。。face06
  


Posted by ドラミちゃん at 20:58Comments(0)

2012年05月17日

ザクだぁ~。。。

近くのスーパーで旦那様が買ってきた「ザクとうふ」icon12



今、売れているらしい。。。えだまめ味が美味しいicon06

絹ごしよりしっかりしているかしらんface06

あ~ぁmark02 小太郎にヤラレテしまいましたぁ(弱かったmizu
  


Posted by ドラミちゃん at 20:58Comments(4)

2012年05月15日

女同士のデート。。。

今日は、定休日。。。

父は、組合の旅行にお出かけicon18

旦那様と別行動で 母を連れて藤岡へicon17




藤の花は、遅いくらいでしたがお散歩ashiato

お昼は、母の好きな ばりきめんを・・・これにトッピングのモヤシをたっぷり入れるのが好きらしい。。。face06


そして、ガトーフェスタハラダの工場見学icon12



はじめてですが・・・でか~い建物ですねぇ~face08

おどろきの工場見学でしたぁface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 18:34Comments(6)

2012年05月12日

バンホーテン ココア。。。

たっぷりとバンホーテン ココアを使ってシフォンケーキを焼きましたicon12


気泡が多いのは、ご愛嬌で・・・face06icon10


明日は、母の日 母のため。。。自分のため。。。icon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:22Comments(4)

2012年05月11日

おもちゃ?!。。。

先日、旦那様の念願だったmark04

石臼がやってきましたぁicon12


小さいですが、まずは、これで、製粉の勉強するみたいです。

見た目 おもちゃみたいで ちゃんと挽けるのかしら??face06

音もりっぱですがicon10icon10 きれいに挽けています。。。


今日は、十割蕎麦を作って食べましたよんicon06

お店でもそのうちに。。。face04

小麦も挽けるので・・・あとでこっそりと楽しみでーすicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:09Comments(0)

2012年05月08日

久しぶりに♪。。。

今日は、定休日です。。。

久しぶりに火曜日ランチの会icon06

asiana茶廊さんicon12


雰囲気のいい店内でゆったりとランチですface02

私は、若鶏のカラブリア風オーブン焼きicon12



釜揚げ桜エビとゆずこしょうのクリームソースが香ばしく

若鶏もやわらかくて美味しかったですicon06

たっぷりのサラダとコーンとそら豆のスープが付いて980円はお得ですねface06


プラス200円でデザート 抹茶シフォンとコーヒーcake


お話しも楽しくて止まりませ~んねぇface03


お店を移動して

今万人珈琲さんで皆でラテアートのカプチーノを可愛いですよねface05


まりさん くんくん♪さん モモちゃん トラコちゃん とこぶしさん

ありがとうございましたぁ 本当、楽しかったよんicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:16Comments(14)

2012年05月07日

終わりましたね。。。

ゴールデンウイーク 終わりましたね。。。

連休のはじめから お天気も不安定でame02kumo02hare02

お休みのスケジュールも変わってしまったりしたのではないでしようかぁ~face06

お店も不安定で連休らしくなかったように思いますicon14icon15

旦那様の仕込みが大変だったくらいで・・・

私自身、疲れはなかったので よかったぁface02


さて、昨日はお疲れさまデーで

焼き肉を食べてきましたよんicon06



連休も終わったのでこれからは・・・遊びに動き出しまーすicon22 ウシシッface03
  


Posted by ドラミちゃん at 20:50Comments(0)

2012年05月02日

富岡で気になる看板。。。

富岡でなんとな~く気になってる看板mark02

群馬サファリの看板 よく見るとキリンさんが。。。顔出してるぅase02


ちょっと前は、宝くじで有名だった石川酒店さんicon12


今も当たるのかは、買った人がよくご存じと思いますface06


そして宗利園さんの「ウコン」の看板icon12


読み方を間違える人も多いようですface03


インパクトある看板は、忘れないかも。。。icon22

もっと探してみようっとicon23
  


Posted by ドラミちゃん at 22:04Comments(4)