グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月30日

ピッカ♪ピッカ~♪。。。

最近、お店も暇な日々が続いてます。。。face07

こんな時は、お掃除しましょう~mark02

あまり掃除は得意でないドラミですが…face06

旦那様とお店のワックスがけをしましたicon12

気持ちがいいですね~icon06

床に頬ズリしたくなりま~すicon22

しないけど。。。face03

皆さま、お待ちしてま~すicon23
  


Posted by ドラミちゃん at 21:43Comments(8)

2011年03月29日

元気もらいましたぁ♪。。。

今日は、定休日です。

遅いお墓参りにいって

ララスイーツ♪さんにお邪魔して

たくさん元気をいただきましたぁ~icon06

そして、「苺のミルフィーユ」icon12


可愛いですね~cake 食べるのもったいないmark02

でも、食べちゃうんですけどっ~face03

美味しい~icon06

ララさん、いろいろありがとうございます。

また、宜しくお願いしま~すねface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 18:46Comments(2)

2011年03月27日

感謝です♪。。。

今日は、ブログを通じた方々が来てくれて感謝の日です。icon06

皆さん、遊びに出たくてウズウズしていますね~face02

ドラミも同じですmark02

そろそろ行動したくて時を待っているんですよんface06



ぼらぼらさんもサファリの帰りに来てくれて

子供たちに成長と元気をたくさんいただきましたよんface05

お土産もいただいて、ありがとうございましたicon22

  


Posted by ドラミちゃん at 21:19Comments(8)

2011年03月26日

お菓子の家♪。。。

地震がおこる前

フーデックスで見かけて気になって

発注してしまいましたが、地震がおきて

遅れててやっと届きましたicon06




「お菓子の家」icon12クッキーで、できてて

これから少しづつ食べていきますface06


4か月ももつ非常食ですねface02

可愛さにひかれてしまいましたぁface03

でも、美味しいよんcake  


Posted by ドラミちゃん at 21:33Comments(10)

2011年03月24日

9年ぶり~♪。。。

昨日は、計画停電で夜は停電でした。。。

今日も明日も停電はないようですね。

そういえば、9年ほど前の結婚式の時のキャンドルicon12

どこかにあったなぁ~と押入れの中に9年ぶりに出てきましたface08


おかげ様で、9年家庭崩壊もなく。。。face06

こんなかたちでキャンドルを使うことになろうとは。。。face03

でも、とても長持ちしますよんicon06  


Posted by ドラミちゃん at 20:59Comments(14)

2011年03月21日

元気ですよん。。。

お久ぶりです。

少しの間、自粛していました。。。

皆さんも元気ですか?

ドラミ家では、あれからガソリンを使わないように

富岡から出ていません。

スーパーも必要なもの以外は買占めはしてません。

スーパーにパンが売ってないので

家ではよくパンを焼いていますicon06


計画停電も高崎、前橋と一緒の第5グループです。

三連休も停電はなく、明日もしないでほしいですが…

少しずつ前のように戻れますように。。。

元気が戻りますように。。。

今は、体を休めてゆっくりとしましょうface02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:52Comments(8)

2011年03月12日

ロウソクに照らされて。。。

こんばんわ 今頃ですが 皆さんは大丈夫ですか?

昨日、地震と共に停電になり翌朝まで

この地震が大変な事になっていることを知りませんでした。

何時間かの停電がとても不便に感じました。

家の中で季節はずれのスノーマンのロウソクが気持ちを

和ましてくれていました。


停電以外は被害もなく

今日もいつもと変わらずお店も営業してました。

平凡の毎日がこんなに幸せなことと実感しました。



震災にあわれた方々の思いを考えれば…心も痛みます。

今できることは、節電することから。。。  


Posted by ドラミちゃん at 23:04Comments(2)

2011年03月10日

気になる看板。。。

気になる看板mark02


ラブicon06 ラブicon06 な感じでface05



平和ですなぁ~icon23

  


Posted by ドラミちゃん at 21:57Comments(4)

2011年03月09日

3月9日、サンキューの日。。。

今日はサンキューの日mark02

昨日、旦那様がMIKADOさんで白いガトーショコラを買ってきてくれました。icon12


くんくん♪さんが言っていたようにとても上品なお味ですicon06

美味しくいただきました~face05

ドラミのような庶民派にはちょっと似合わないかも。。。ase02

そして、ミルフィーユも大好きicon06


倒してね、崩しすぎないように食べるのがコツでしょうかぁ~ase01


旦那様、サンキュ~icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:33Comments(12)

2011年03月08日

一足早いホワイトデー♪。。。

今日は定休日でした。

夜、ちょっと飲みながら美味しいお寿司を食べようかと

下仁田の浜昭さんicon06


ワインをいただきながら、美味しいおつまみをicon12



飲んだのはドラミですが。。。ase02

お寿司も美味しいですよんface05


浜昭さんご夫婦とのお話しも楽しくて

いい休日になりましたface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:05Comments(8)

2011年03月07日

だるま大使 本店。。。

先日、だるま大使さんに行ってきました。


近くは通るけど、はじめてです。

旦那様はだるまチャ―シューと替え玉を食べてました。face08


とんこつが濃い目な感じで、好きな人はたまらないのでしょうicon12

私はしょうゆだるまをいただきました。


あっさり目ですが、これも美味しいicon12

ネギと玉ねぎがアクセントになっていい感じicon06

チャーシューもとろりと美味しかったですface02


高崎市 剣崎町 1186-12

18:00~24:00

月曜定休




明日は定休日、どこに行こうかぁ~icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:18Comments(10)

2011年03月05日

う~~んマズイ。。。

旦那様が面白半分で買ってきた

なんちゃってコーラicon11


コーラに丸大豆しょうゆ0.3%入り


やっぱりコーラにお醤油はやめましょう~face07

まずくて飲まないよ~~mark02  


Posted by ドラミちゃん at 21:15Comments(6)

2011年03月04日

まめたび・たべて♪。。。

今日のお店は、賑やかになりました~icon14

そこへ、くんくん♪さんご夫婦が沼田から来てくれましたmark02

ドタバタしててicon11、お待たせしてしまってごめんなさいase02

最近土日より平日が賑やかになるのはなぜかしらんmark04

あまりお話しもできなかったので、またのちほどゆっくりとねface06

お土産もいただいて、ありがとうございました
 


香ばしくて、美味しいねicon06お醤油のお煎餅大好きですface02

形も可愛いicon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:10Comments(6)

2011年03月02日

スフレ。。。

いつもお世話になっている

パンとお菓子の材料と道具 スフレさん


粉も小分けしてあって使いやすいですねicon22


こんどは、何を作ろうかなぁ~icon06



高崎市小八木町 1607-2

teI  027-364-6302  


Posted by ドラミちゃん at 23:43Comments(10)

2011年03月01日

FOODEX 行ってきました。。。

今日は定休日でした。

フーデックス ジャパンに行ってきましたmark02

日本のブースだけでもたくさんあります~


もちろん群馬のブースもぐんまちゃんがお出迎えしてます


海外ブースも、もりだくさん。。。


レディ―ガガmark04みたいなお姉さまたちも注目をあびてますface08


とにかく、試食を食べて飲んでお腹も満腹face03

でも、楽しかったぁ~icon06

旦那様も収穫があったような。。。face06
  


Posted by ドラミちゃん at 20:09Comments(6)