グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月27日

一キロの重み。。。

また、寂しいお知らせが。。。icon11

40年お付き合いしてきた鶏屋さんが商売をやめること。。。

鶏肉は家にとってかかせない物です。

近くにあった鶏屋さん、毎日のように一キロずつ運んでくれます。


とっても働きもののご夫婦、丁寧な仕事で新鮮なものを持ってきてくれます。

厨房設備の不具合で商売ができなくなり

また、一からはじめるのも後継者がいないと。。。

とても切ないですね。。。


今まで、頑張ってきたんですから

これからはご夫婦の時間を作ってゆっくり休んでください。

本当にお疲れ様でした。face06





うちも両親と一緒に仕事ができるのは

あと何年かな。。。?

仕事をしてる方がボケないでいられますかね~face03

ケンカも多いけど…

できるだけ、頑張って仕事をしていてほしいものです。。。  


Posted by ドラミちゃん at 21:47Comments(2)

2011年02月26日

FOODEX JAPAN 2011。。。

3月1日から行なわれるフーデックスジャパン

国際食品・飲料展に行く予定ですmark02

3年くらい前にいってて面白かったことを覚えてますが

なかなかチケットが手に入らなかったので。。。icon10

今回運良く、チケットをもらえましたicon22


とても楽しみですicon06

迷子にならないように気おつけないとface03


PS:チケットを探してくれたAくん手に入りました。
  ありがとうございましたicon23  


Posted by ドラミちゃん at 23:13Comments(4)

2011年02月24日

お土産♪ ヤッホー。。。

今日は、早い時間から

まりさんご夫婦がきてくれましたface02

お店で会うのは、はじめてですドキドキしちゃいますね~icon06

お二人のおかげでお店も賑やかになりました。

そして、お土産もトンビさんの珈琲だぁ~とmark02


定休日が同じでなかなか買えないので

珈琲好きな旦那様は大喜びでしたicon22

ル・パティスリー ヒデさんの口福年輪も食べたかったんですface05

まりさん、ありがとうございました

優しいご主人様にも、ヨロシクお伝えくださいface01




そして、下仁田から はやたす母さんファミリーが来てくださって

息子さんとても頼もしいですねface06

お土産に大きなお魚mark02


焼印の入った干物は お初ですface08

しばらく生活が助かりますicon06

はやたす母さん、ありがとうございました

また、お寿司食べにいきます~ねicon22



皆さんのおかげでドラミ家は安泰ですflower  


Posted by ドラミちゃん at 21:56Comments(4)

2011年02月23日

新しい事。。。

私自身、冒険や新しい事をチャレンジするのが苦手なんですがase02

旦那様は、お店のためいろいろな事を考えていますface06

どこまでできるかわかりません

でも、何かはじめないと何もかわりませんねmark02

そんなわけで、「大村メール会員」を募集しま~すicon14

ご登録は、簡単です。下のQRコードを携帯電話のバーコードリーダー機能で読み込んで、空メールを送信するだけですicon30


バーコードリーダー機能が無い場合は、oomura@61777.r.at-ml.jpに空メールを送信していただけば、登録できます。登録が完了すると、完了通知のメールが送られますicon30

ご登録いただいた方には、新しいメニューやイベント情報、会員様限定のお得な情報を携帯電話のメールを使ってご案内していきますmark02

3月末までに新規会員様になられると、ごまプリンかホットコーヒーをサービスしますicon06

登録完了メールを私に見せてくださいね~face02

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします


携帯電話のホームページアドレス

http://www.at-ml.jp/61777
  


Posted by ドラミちゃん at 21:01Comments(10)

2011年02月22日

ミートソース♪。。。

今日は定休日。。。

夕食は、家でミートソースパスタにしましたicon12


また、食べすぎちゃいましたぁface06

でも、うんみゃ~~icon06

ちょっと、夕寝 face04

このまま朝になっちゃうかしらぁase02  


Posted by ドラミちゃん at 20:02Comments(2)

2011年02月20日

やっぱり苺ですね♪。。。

MIKADOさんのイチゴタルトicon12


この日も選んでるそばで無くなりました。。。

とっても人気ですねicon06

食べるとその人気がもっとわかりますface05

苺がとっても甘~いicon06

いつも、皆をしあわせにする素敵なお店ですねicon25  


Posted by ドラミちゃん at 21:34Comments(4)

2011年02月18日

気まぐれですが。。。

時々、旦那様が気がむくと粗挽き蕎麦を作っていますmark02


小さい石臼しかありませんが…

そばの実を石臼で、スリスリ挽いて
そば粉に混ぜていきます。icon12


スルスル食べる、お蕎麦とはちょっとちがって

モグモグと食べると甘味と香りがお口の中に広がりますicon06


そんな感じで明日は「粗挽き蕎麦」ありま~すface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:08Comments(6)

2011年02月16日

明日は♪。。。

明日は、旦那様の誕生日mark02

何も用意してないのでシフォンケーキを焼きましたicon12


コーティングチョコを付けてみましたが…

ぜんぜんたりませ~んface07

お味は良いと思うのでase02

心もこもってますから許していただきましょう~icon06

まだ、できたてなので明日ねicon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:12Comments(18)

2011年02月15日

置いてきぼり。。。

今日は定休日です。

昨日の夜は雪がたくさん降りましたねyuki02

でも、朝にはお天気になってhare02

溶けるのも早いような。。。

旦那様は買い出しに出かけるとのこと。。。

一緒に出かけようと思ってたんですけど…

扁桃腺の風邪は、ほとんど直ったんですがface06

大事をとって休んでいなさいと言うので

お留守番する事にしました。。。


約一匹は、嬉しそうに「俺なんかいつも置いてきぼりさぁ」

とすり寄ってきます。。。face07


のんびりさせていただきますicon23  


Posted by ドラミちゃん at 08:40Comments(10)

2011年02月13日

TSUMUGI。。。

白い恋人のホワイトチョコを練り込んだ

真っ白なバームクーヘンicon12


柔らかくて、濃厚で、一口食べると止まらなくなりますicon06


つむぎをつむじと読んだのはきっとドラミだけかもしれませんが。。。face08

そんなことは、気にせずにase02。。。

これ、食べたかったんですicon06

思いが通じたのかしらん。。。face06

ぞっこんさん、いつもありがとうございます。

美味しかったぁ~ご馳走様でしたface05  


Posted by ドラミちゃん at 16:48Comments(6)

2011年02月11日

勉強の週。。。

今週は、いろんな方がおみえになりました。

深谷から遊歩さんが

埼玉の日高市から百日紅さんが

商売の難しさ、お蕎麦の深さ、とても刺激になります。

そして、田能久さんもおみえになり

いろんなお話しをさせていただきました。

本当に、商売のつながりも不思議ですが

親身にお話しをしていただけることが

自分自身の成長になることを信じて

先輩方のお話しとても勉強になります。ありがとうございました


アラミ(アミラが正解)さんのおさつブレットicon06


焼きたて いい匂いで 美味しかったですicon12

田能久さんご馳走さまでしたface02



お知らせ
13日の12時から1時くらいまで貸し切りになります  


Posted by ドラミちゃん at 21:29Comments(4)

2011年02月10日

素敵なマダムのお店。。。

先日、トラコさんを連れまわして

阿吽珈琲さんへ


素敵なマダムのお店icon12

いつかドラミも素敵なマダムになりたいわぁface03

可愛い小物も迎えてくれます



珈琲はもちろん、シフォンケーキもふわふわで美味しいicon06



こうして、食べまくりの休みが終わったのでしたmark02

トラコさん、ありがとうね~♪

また、遊びましょうicon06  


Posted by ドラミちゃん at 22:19Comments(8)

2011年02月09日

お気に入り♪。。。

少し大きめのバック♪ほしかったのです。face02


出合えましたぁ~icon06

小太郎も入ります(笑)mark02


O.puchiさんでドラミもおしゃれにmark04

衣替えできそうですicon12

これからも、よろぴくicon22
  


Posted by ドラミちゃん at 21:39Comments(16)

2011年02月08日

やっぱり、美味しい~♪

今日は、定休日でした。

とても可愛い♪トラコさんとランチfood

田能久さんちで

前菜のほうれん草のキッシュも


サーモンのクリーム煮icon12大好きですicon06


やっぱり美味しいですねicon14ホッとできますface02

そして、デザートも幸せの時間ですcake


トラコさんも気にいってくれたようでよかったですicon22

田能久さん、早くからお忙しい時にごめんなさいicon10

そして、ご馳走さまでしたぁface05  


Posted by ドラミちゃん at 21:59Comments(12)

2011年02月07日

ホワイト餃子。。。

前橋に行くとホワイト餃子まとめ買いしてきますface02

冷凍してあるのでもちますね~

寒い日は鍋餃子にしたり

水餃子にしたり

蒸し器で蒸し餃子も美味しいですicon14

今日は、焼餃子icon12


説明に書いてあるとおりに焼くとキレイに焼けますmark02

皮がもっちりとふわふわといくつでも食べれちゃいますよんicon06


明日は定休日です。

旦那様は大村会でお出かけなので

私は、年下の彼女とデートですface02icon22  


Posted by ドラミちゃん at 21:28Comments(6)

2011年02月06日

THE BEST BANG!!。。。

福山雅治さんのアルバム借りてきましたmark02


いつ聴いてもいい曲ばかりですicon06


♪友達ではいられないことも

恋人には戻れないことも

わかってるよ でもこの真心を

永遠のはつ恋と呼ばせて… ♪ はつ恋icon12

20代の恋を思い出すわぁ。。。あの頃。。。face06


♪目の前にあるこの仕事って

自分のためだけに見えるけど

知らずに誰かを笑顔にすることが

あるかもしれない… ♪ 心coIoricon12

とても心にしみます。。。face05  


Posted by ドラミちゃん at 21:59Comments(4)

2011年02月04日

カラフルなおまんじゅう。。。

今日は、温かく穏やかな日でした。hare02

お店もお昼時は静かでした。

そんな中、tammyさんがきてくれてお話しをしている間に

他にもお客様が…tammyさんがお客様を呼んでくれたようでしたね~face06

お土産に「親玉 まんじゅう」カラフルなお団子icon12

のようなおまんじゅうicon06 カワイイですねface02


tammyさん、ありがとうございました

今度は、ご一緒に遊びましょう~icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:34Comments(14)

2011年02月03日

飲んで~食べて~笑いましたぁ♪

昨日は、グンブロレディース会でした。

飲んで~♪icon06


また、飲んで~♪icon06


食べて~♪icon12


また、食べて~♪と



笑いすぎ~face02

楽しすぎですicon14icon14

皆さんのパワーをいただいて

また、頑張れるicon21


また、遊んでくださいねicon22
  


Posted by ドラミちゃん at 16:19Comments(8)

2011年02月02日

焼けたよん♪。。。

グンブロレディースの皆さま、こんにちわ~face02

ダダパン焼けましたぁicon12


知っている方も知らない方もいると思いますが

カットしてね!今夜持っていきま~すicon06


ちょっと、ふくらみがいまひとつ足りませんが。。。mizu

ドラミのように、どっちりと重~いですase02

今夜は、飲むぞicon21

宜しく~お願いしま~すicon06  


Posted by ドラミちゃん at 16:17Comments(16)

2011年02月01日

ELLEさんでランチ。。。

今日は、一人でランチしてきました。

富岡では知らない人はいないんじゃないかしらface06


エルさんでレディースセットicon12


ハンバーグ、サラダ、プリンとスープ、ライス、コーヒー

が付いて1150円お得ですface02

20~30歳の頃よく行っていました。

懐かしいmark02 変わらないお味で美味しかったぁicon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:46Comments(6)