2013年10月29日

この季節♪。。。

朝晩は、涼しくなってきました。。。そろそろこの季節icon06

リンゴ狩りに沼田の関口りんご園さんへapple
この季節♪。。。


今年は、遅れているようです。

今 美味しいのは、陽光、新世界、スリムレットなど。。。
この季節♪。。。

この季節♪。。。


小太郎は、はあちゃんにふられてしまいましたぁ・・・icon07
この季節♪。。。


大好きなリンゴ食べ放題icon22 お腹いっぱい 楽しかったぁface02

夕食もしっかり食べましたけど・・・face06

今回のお気にいり「ハニークィーン」icon12
この季節♪。。。


少し柔らか目で食べやすく酸味も甘味もあって美味しいface05

形もハートぽいicon06 旦那様がハニーフラッシュと覚えてましたが(笑)mark02

くんくんさん、関口りんご園さん、いろいろありがとうございました。




Posted by ドラミちゃん at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ!関口りんご園さんに行ってきたんですね~(^◇^)

ハニークイーンて初めてみました☆
私も食べてみたいです(*^_^*)
私が行く(であろう)11月中旬まであるといいなぁ。

小太郎くんとはぁちゃんのツーショット写真可愛いっ♪
Posted by まりまり at 2013年10月29日 23:54
まりさん こんばんわ~
はぁい♪
ちょっと早いかなぁと思いましたが行ってきましたよん^^
ハニークィーンにも合えたし♪
売ってるだけで終わり?かもしれません・・・

小太郎も連れていけてリンゴ畑を駈けまわってきました。
はぁちゃんには、嫌われてしまったようです。。。(汗)
楽しかった☆
11月中旬いい頃ですよね~♪
行きたいなぁ^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年10月30日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この季節♪。。。
    コメント(2)