グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月30日

ロイヤルカスタードプリン。。。

スーパーで見つけました~



とろ~り感動の口どけicon14

バニラビーンズ入りのカラメルソースをあとでかけます~icon12

ほんのりカラメルの苦みが大人の感じでいいわ~icon06

スーパーで買って食べたのでいちばん美味しかったように思いますぅ~face02

明日は定休日です。旦那様はゴルフへ。。。

ドラミはお店の仕入れと友達とランチにいこうかな。。。face02icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:19Comments(10)

2009年11月29日

また♪ いつものところで。。。

今日は寒いですね~icon14

お店も寂しいほど静かな一日でした~icon15

こんな時は温まりましょう~ということで、安中の松風さんへicon12

皿うどんはカリカリの麺にアツアツの野菜あんをたっぷりとね~icon06
}



餃子も皮がカリカリ具たくさんで美味しいですよんface02


お腹も満腹♪ 体もポカポカ温まりました~icon06  


Posted by ドラミちゃん at 22:13Comments(10)

2009年11月28日

まかないパスタ。。。

今日のまかないはパスタです。icon12

前にたくさん作って冷凍しておいたミートソースicon14

パスタ茹でて混ぜるだけ、簡単ですicon22face02


お山に盛り上げてみました~icon06  


Posted by ドラミちゃん at 20:52Comments(2)

2009年11月27日

モコちゃん。。。

おばちゃんちのモコちゃんです。face02





カワイイでしょicon12

おばちゃんが昼間一人で寂しくないようにと飼いはじめたそうでface01

見ていてあきませんね~face05

モコちゃ~ん☆ドラミと遊んで~~ねぇ~遊んでよ~icon23  


Posted by ドラミちゃん at 20:54Comments(10)

2009年11月26日

すき焼き風@牛丼?。。。

夕食に、すき焼き風の牛丼の素を旦那様が作りましたface02


お肉もいいけどシイタケや下仁田ネギに味がしみてて美味しいですねicon12

ご飯に載せてないので丼になってませんね~icon10
  
でもいいんです、飲みながらつまみに美味しいわんicon06  


Posted by ドラミちゃん at 20:57Comments(6)

2009年11月25日

峠の釜めしアイスはいかがですか?。。。

昨日、ドライブの途中おぎのやさんにface01

新しくなってはじめてでした、珍しいものもいろいろありますねicon12

ドラミが気になったのがこれicon06

峠の釜めしアイスぅ~icon06抹茶もねface02
 

買ってからドライブしたのでそーっと冷凍庫で一晩眠ってましたface04

今日のおやつに美味しくいただきましたicon06

食べ終わったあとはお砂糖とお塩を入れておきましょうface02icon22


あれ?icon10どっちだっけ?icon10icon23  


Posted by ドラミちゃん at 16:44Comments(6)

2009年11月24日

楽しい休日。。。

今朝、目が覚めたら頭痛で起き上がれないほどicon11

こんなことめったにないんですけど…icon10

かかりつけの接骨院では、肩がコリコリのせいと…icon15

してもらったらずいぶん楽になりましてicon14


ひまわりさんちへぼらぼらさんと待ち合わせ、大丈夫かな~とface07

心配しつつ無事にぼらぼらさん到着face02


楽しいお話はつきませんね~らかん亭さんに行っても続きますicon14

こん盛りと盛り上がったオムライスいただきました~icon06美味しい~icon06


デザートまでサービスしていただいて大満足です~icon12


ごちそう様でしたicon28

そしてドライブも楽しいですね~紅葉もicon17


ひまわりさんちに戻ってお茶をいただきながらの時間もあっというまにface08

朝の頭痛もいつのまにかなくなってましたicon22face02

ひまわりさん、ぼらぼらさんありがとうございました~また、遊んでね~icon23
  


Posted by ドラミちゃん at 21:34Comments(6)

2009年11月23日

今日はパン屋さん。。。

今朝は、仕込みで5時に旦那様が起きたのでicon14

私も早く起きて、パンを焼きました~face02icon22


寒いせいか…いまいちふくらまないんですけどっ…face07

寒いせいじゃないかもしれませんが。。。face06

どっちりしてますぅ~私?! いえいえパンで~すicon06

美味しく食べてもらえると嬉しいわ~~icon27  


Posted by ドラミちゃん at 16:00Comments(12)

2009年11月21日

キノコの秋ソースパスタ。。。

パスタが食べたくなりましてface01

いつもマンネリなのでこの間、テレビでやっいたのをしてみようとicon21face01

ニンニク、唐辛子をキノコといっしょに炒めてミキサーでミンチにicon14

貝柱と好きなエビさんをご一緒に~icon12

見た目はいまいちですが…美味しいソースになりましたicon06


それから、おばちゃんちで山ほどレタスをもらったので

しぼって、お肉に巻き巻き♪♪ シャキシャキ♪美味しい~face02


そんでもって~、デザートにシフォンケーキ焼いたので

甘さひかえめなので…クリームたっぷり~icon06
  


Posted by ドラミちゃん at 22:03Comments(8)

2009年11月20日

山口県のおみやげ。。。

両親がおみやげを買ってきてくれましたface01

山口県といったらやっぱりフグですね~icon12

天ぷらで美味しくいただきましたicon06



そして萩焼も、有名ですね~なんとこの萩焼icon12


父がビンゴゲームで見事にビンゴで貰ってきてしまいました~face08

いい記念になったようですicon27

母はビリで萩夏みかんドロップicon11


これも美味しいですicon06

ステキな旅の思い出。。。face01icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:53Comments(4)

2009年11月19日

う~~~~~っ!がんも♪♪。。。

チャッ♪チャ♪チャ♪・・・・・icon10

う~~~うっ♪がんも!icon14icon16


寒~い日には、お味のしみたがんも♪いかがですか~icon06


寒いから踊りたくなって…icon10

ヒジキやレンコンがたくさん入ってますface02

ハフハフ、レンコンがシャキシャキ厚みのあるがんも美味しいわんicon06

八ヶ岳の帰りに清里で豆腐の美味しいicon12

ともにこの森の「だいずや」さんのがんもどきですicon06


清里に行ったら食べてみてください。美味しいですよんface02icon22
  


Posted by ドラミちゃん at 21:11Comments(6)

2009年11月18日

八ヶ岳のペンション。。。

八ヶ岳でのお泊りは小太郎連れでもOKなペンション「クロワッサン」icon25


ここのご主人は脱サラしてペンションをはじめたようです

ご夫婦でしていて、とても家庭的でしたface02

小太郎もベットでくつろいでますface05


お料理も夜はコースですicon12





地元の五一ワインとともに美味しくいただきましたicon06


朝は手作りパンと一緒にicon06

クロワッサンが特に美味しかった~icon06


ペンションの名前も「クロワッサン」でしたね。うふっicon22  


Posted by ドラミちゃん at 16:55Comments(6)

2009年11月17日

八ヶ岳の麓。。。

15日と16日は八ヶ岳に行ってきました~icon17icon01 


高速道路の1000円もはじめてで嬉しいですね~icon06 

お天気にも恵まれて、八ヶ岳周辺も紅葉がきれいで

八ヶ岳の反対を見ると富士山もよく見えましたicon12


八ヶ岳のリゾートアウトレットはワンコOKの

お店も多く小太郎連れてゆっくり買い物できました~face01icon22


半額セールをしていてドラミの誕生日も近いので

自分にご褒美でついつい買ってしまいましたface06


まだ、来たばかりなのにそんなに買って…みたいな~face07

でも、嬉し~いface02icon06  


Posted by ドラミちゃん at 17:55Comments(8)

2009年11月14日

ドラミのわがまま。。。

一年ぶりの連休です。。。face0215日、16日、17日

というのも両親が山口県に旅行に行くのでicon20

私たち二人でお店やってもいいんですが…icon10

たまには休もうよ~~とドラミがダダをこねまして~face03


お正月も1日だけしか休まないし、体も休めた方がいいよ~~んてっface10

お休みすることにface02icon22

で、私たちは小太郎も連れて長野へicon17お宿はペンションにicon12

のんびり、ゆっくり温泉に入ってきたいと思いますicon06

ブログもしばらくお休みですicon23 ペコリ  


Posted by ドラミちゃん at 21:46Comments(16)

2009年11月13日

新しいデジカメ。。。

10年近く前のデジカメを使っていてicon10

新しいパソコンを買ったら古すぎて取り込めなくてicon11

そろそろ変えどきなのかな~と新しいデジカメを買いましたicon12


画面も大きいしキレイですね~icon06face02

新しいカメラだと、マカロンの断面もキレイに見えますねぇ~~icon12



あさっての日曜日から火曜日(15日~17日)は連休になります。

宜しくお願いいたします。  


Posted by ドラミちゃん at 21:36Comments(8)

2009年11月12日

今日の収穫。。。

今日は鬼子母神でした お天気もなんとかくもりでよかったですねicon02 

去年よりも露店が少なくてちょっと寂しいきがしますねicon11

そしていろいろ買ってきましたicon06

富士見の焼きそば、からあげ、ホルモン揚げ、ドネルケバブicon12


一番のヒットはドネルケバブでしたicon12

ボリュウムもお味も美味しかった~icon06


お寺では福引きがあって


お客様が2等と3等を当てて5キロと2キロのお米を当ててきましたicon14


すご~~いface08

しばらくお米には困らないと喜んでました~icon06  


Posted by ドラミちゃん at 21:40Comments(4)

2009年11月11日

ミートソース・スパゲティ―。。。

今日は、雨の一日でしたねicon03

お店も静かでしたicon11

こんな時は、まかまいに時間をかけてicon12

旦那様がミートソース作りface01icon21

ナス、玉ねぎ、ピーマン、しめじ、にんじん、ひき肉など

残り物野菜の具で美味しいミートソースができましたicon06



明日は鬼子母神まつりですicon06

賑やかになるかな~~face01icon23  


Posted by ドラミちゃん at 21:47Comments(8)

2009年11月10日

ビストロ・ユジェーヌさん。。。

今日のランチは、フランス食堂 ビストロ・ユジェーヌさんでface02

久しぶりにお邪魔しました~ステキなシェフですicon12

お料理もとても美味しいんですよんicon06






ゆっくり美味しいお料理いただきました~face05

素敵なお店ですよん♪ 富岡に来たら皆さんも是非icon14

シェフはうちにもいらしていただいてます~うふふっんface02icon22

ビストロ・ユジェーヌ http://www.bistroeugene.com

あっ、でも当店もお忘れなく!  


Posted by ドラミちゃん at 20:28Comments(4)

2009年11月09日

いかぽん。。。

こんなお菓子を見つけてしまいました。face01

いかぽん・するめちゃん、スルメ風味のサクサクおせんべいicon06


ちゃんとするめの形してますicon12

カワイイですね!ポン菓子なんですけど、

食べ始めると止まらなくなってしまいますface02icon22

みなさん知ってました~?icon23  


Posted by ドラミちゃん at 20:29Comments(14)

2009年11月08日

帯広風@豚丼。。。

前に軽井沢で豚丼を食べてうちでもやってみるか~と旦那様face02


豚さんは群馬の豚肉ですがタレを工夫してicon12

甘辛の特製タレが豚さんによく絡まって美味しいですicon06

お店のランチにも取り入れていこうと思ってますよんface02icon23  続きを読む


Posted by ドラミちゃん at 21:01Comments(12)