2010年03月18日

白いプリン。。。

北海道プリンのたまご。。。

まんまるの白いプリンですね~face02

プ二♪プ二♪ かわいいicon06

しっかりと固まってますね~濃厚でカラメルも美味しいicon12

昔、玉子アイスだったかな~?face06

懐かしさがありますface02icon22

白いプリン。。。



Posted by ドラミちゃん at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
これ、物産展なんかでよく見ますけど
私もたまごアイスを思い出してました(^^;
濃厚なプリンなんですね!
今度、買ってみようかなぁ♪
Posted by かなで at 2010年03月18日 23:33
かなでさん こんにちわ~
うちの旦那様、串を持って待ちかまえてましたよ~^^;
しっかりとしたプリンでしたぁ~♪
たまごアイス♪懐かしいですよねん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年03月19日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いプリン。。。
    コメント(2)