2013年02月09日

ハートな気分♪。。。

昨日の事

ぶちさんとまりさんが来てくれましたface08

マナペコさんのパンもお土産にいただいちゃってicon06
ハートな気分♪。。。

ハートな気分♪。。。


旦那様の手首がなかなか良くならなくて

旦那様自身イライラしていたり・・・ちょっと暗~い気持ちになったりicon15

時間を待つだけなのですが。。。face06

お二人の笑顔や楽しいお話しができて

ハートな気分になりましたよんicon22

ありがとうございましたface02icon23



Posted by ドラミちゃん at 22:59│Comments(6)
この記事へのコメント
ラブラブなドラミちゃんご夫婦に相応しい、スウィートなハートを選んでみました(´∀`)

旦那さまのお気持ち、おさっしします(≧▽≦)

でも、お元気そうなお顔を見られて良かったです(´∀`)
Posted by ユカリン at 2013年02月10日 00:07
ユカリンさん こんばんわ~
お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
ユカリンさんの笑顔で癒されましたぁ^^
私は、遊びに行きたくてイライラしちゃうんですけどね~(笑)
ありがとうございました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年02月10日 21:18
まりさんたち、マナペコさんに行かれてたんですね!
Twitterで、ドラミさんの所に行ってたのは、知ってたのですが…
ハートのパン、良かったですね♪
マフィンもすんごく、おいしいです(^^)大好きです♪

ダンナ様の怪我、早くよくなるといいのですが…
手打ち蕎麦が復活したら、快気祝いに食べに伺います!!
Posted by つぶ at 2013年02月10日 22:42
つぶさん こんばんわ~
はぁい♪ マナペコさんのパン☆美味しかったです^^
久しぶりにお逢いできて、ゆっくりお話し楽しかったぁ(はぁと)
皆さんの心遣いが嬉しいです☆

旦那様・・・早くと焦る気持ちはありますが。。。
今は、ガマンですね~~復帰したらブログアップしますね。
ありがとうございます♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年02月11日 21:54
先日は突然お伺いしたうえに、長居してしまいまして(^_^;)
でも、いろいろお話できて楽しかったです♪
いろいろお気遣いをありがとうございました(*^_^*)
マナペコさんのパン、喜んでいただけて良かったです♪
旦那様、早く治るといいですね。
つぶさん同様、手打ち蕎麦が復活したら、私も伺いますよ~!!
Posted by まり at 2013年02月13日 10:50
まりさん こんばんわ~
いえいえ、とっても嬉しかったです^^
ユカリンさんとも含め、ゆっくり楽しいお話しできて
マナペコさんのパンも美味しかった♪

旦那様・・・3月くらいの復帰になりそうです。
剥離骨折・・・なめては、いかんぜよって感じです(汗)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年02月13日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートな気分♪。。。
    コメント(6)