2011年06月14日

ポティロン。。。

今日は、ZENさん、tammyさん、ぼらぼらさん、モモちゃんとランチに行って来ましたよんfood

金子町の「ポティロン」さん(お店の写真撮るの忘れた)icon10

私はレディースランチicon06

サラダバーがあってドレッシングが手作りで美味しいです
ポティロン。。。


前菜
ポティロン。。。


メインicon12(アメリケーヌソースが美味しい)

ポティロン。。。


スープもホワイトアスパラが美味しかった(写真がありませんが)

デザートもケーキが2種類えらべますよんcake
ポティロン。。。


予約してたので、くろすけ饅頭いただいてしまいましたよんicon22
ポティロン。。。


美味しいお料理にお腹も満腹face05

約一年ぶりぐらいに再会もあったりして楽しくてface02

女子が5人集まってお話しは途切れませんねっicon06



Posted by ドラミちゃん at 20:34│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
はじめましてのtammyさんでしたが、昔からの知り合いみたいで
楽しかったです(^^)
アメリケーヌソースが見られて良かった♪
美味しくて楽しくてうきうきしました。
岸豆腐店さんもお気に入りになりました。
旦那様達はどちらにおでかけでしたか?
また、おそば食べに伺いますね~
Posted by ぼらぼら at 2011年06月14日 21:00
今日は、とっても楽しかったぁ~(^^)
ありがとうございました。
今、ダーリンと岸豆腐さんの生ゆば・おぼろ豆腐・厚揚げを頂きました☆
ダーリンも大満足!!
まだ夕食は続く。。。
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年06月14日 21:40
ポティロンさんて、もしかしてgurumiさんの前にあるお店かしら~?
ランチ、美味しそうですね(*^_^*)
アメリケーヌソースってどんなソースなんでしょ?
サラダバーがあるなんて、いいですね♪
食べすぎてしまいそうだけど、サラダならいいですよね☆

5人も集まれば、かなり盛り上がりそうですね(^m^)
私も次回は参加したいな~♪
Posted by まり at 2011年06月15日 00:19
ぼらぼらさん こんにちわ~
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい一日になりましたねっ♪
旦那様たちは、デカ盛り洋食屋さんの鶴商文庫に行って
大満足だったようです。。。(笑)
また、うきうき遊びましょう☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年06月15日 16:27
モモちゃん こんにちわ~
本当!楽しくて美味しかったね~♪
また、ダーリンさんとも会えるのを楽しみにしていますね☆
お豆腐、気にいってもらえて連れってよかったぁ
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年06月15日 16:30
まりさん こんにちわ~
そうです!gurumiさんの前です。
本当は、gurumiさんにしようと思ったんですけど…
第二火曜がお休みでポティロンさんにしました!

サラダバーのドレッシングが美味しいしお料理も大満足でしたよん
アメリケーヌソースは、エビのダシを使ったソースと旦那様が言ってました。私もよくわからないで食べてましたよん(汗)
今度は、一緒にいきましょうね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年06月15日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポティロン。。。
    コメント(6)