2011年06月20日

じぇら21。。。

富岡のJA 食菜館の並びにある

ジェラート屋さん「じぇら21」icon25
じぇら21。。。


季節によっていろんなジェラートがあるようですmark02

火曜日休みなので、なかなかお邪魔することがありませんがicon10

今日は用があって3時までの営業だったので

暑い日でしたからジェラート食べたくなりますface02

旦那様は、ラムレーズンとブルーべりーミルクicon06
じぇら21。。。


私は、天津モモとグレープフルーツicon06
じぇら21。。。


天津モモ♪甘くて美味しいface05

グレープフルーツも果肉が入っててサッパリい感じ

じぇら丼が気になってたんですけど。。。

次にチャレンジしたいわ~icon22



Posted by ドラミちゃん at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ドラミちゃんチでお蕎麦食べた後に寄らないとね♪

『じぇら丼』って、その名の通りの『ジェラートどんぶり』
なのかしら〜?
食べない訳にはいきませんねぇ(笑)
Posted by tammy at 2011年06月21日 08:43
tammyさん こんばんわ~
「じぇら丼」6種類のジェラートをどんぶりにしたものです♪
食べたいけど。。。一人では、お腹をこわしそうで…^^;
でも、6種類ジェラート楽しみながら
食べれていいですよね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年06月21日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぇら21。。。
    コメント(2)