2011年01月14日

健康的な福袋。。。

最近乾燥していますね~hare02

風邪も流行っているようですねface07

ヤクルトさんで福袋があると聞いて

早速お願いしましたicon06
健康的な福袋。。。


ヤクルト400が3000円分入っていますface08

風邪予防のもなりますから毎日飲んで健康にicon12



今年は加湿器も売れているそうで

うちには大きな蕎麦釜が加湿器がわりで

毎日フル稼働しています。。。face06

皆さまもお体気をつけてくださいねicon23



Posted by ドラミちゃん at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですねー蕎麦釜の加湿器。
時々、くんでそば湯を飲み。いいわ〜
そば湯大好き〜。汁を入れないでそのまま飲むのが好きなんです。

加湿器よりも、ストーブのやかんとか、和みます。
Posted by える at 2011年01月15日 00:28
えるさん こんにちわ~
うちは改装する前はストーブにやかんでした^^
その前でウトウトが気持ちよかったぁ(笑)

そば湯は栄養たっぷりです
焼酎にそば湯入れても美味しいですよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月15日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康的な福袋。。。
    コメント(2)