2011年01月12日

和心。。。

ゆっくりできそうで

出来ないお休みですがface06

ホッと落ち着く贅沢な空間を「星野」さんの

日本茶カフェ 葉のしずく。。。
和心。。。


私は、お抹茶と栗しぐれをいただきましたicon12
和心。。。


とても贅沢ですね~

落ち着く時間とゆったりと美味しくいただきました。icon06

旦那様は、お抹茶とあんみつicon12
和心。。。


いいオジサンがあんみつを頬張ってましたface08

こんな時間もありですねんicon22



Posted by ドラミちゃん at 21:32│Comments(12)
この記事へのコメント
あたしはあんみつがいいなぁ~♪

週1しかお休みがないから、お休みもやることが
沢山ありますもんね(-.-)

こうゆう素敵な空間で癒されて
お仕事がんばってくださ~い(●^o^●)
Posted by トラコ at 2011年01月12日 21:50
くんくん♪もあんみつが食べたいっ\(^o^)/
あ~~でも 栗しぐれも気になるっ♪

お休みのほうが いろんなことやらなきゃだから
逆に疲れたりしますよね。。。
Posted by くんくん♪ at 2011年01月12日 22:32
甘味はちょっと苦手です^^
旦那さんは甘党だっだんですねぇ。知らなかったぁ。。。

ぞっこんは、ご推察の通り超のつく程の辛党です。
そんなぞっこんがおととしだったか❍十年ぶりに「甘味処」↓へ行ったことがあります。
http://www.kinozen.co.jp/

紀の善
〒162-0825
東京都新宿神楽坂1-12 紀の善ビル
電話:03-3269-2920

お勧めです。

ふとっちょなのにお酒が飲めないY氏(手ぬぐい&お祭好き)とオフ会するために。一緒だったのは、川越のおねえさんと木更津のおかあさんでした(笑)
Posted by ぞっこん at 2011年01月12日 23:00
>いいオジサンがあんみつを頬張ってました

ギクっ!

あんみつとかクリームソーダとかパフェを個室で食べられるお店、どっかにないですかね(笑)。
Posted by Z33 at 2011年01月12日 23:05
栗しぐれもあんみつも美味しそうぉ(^^)
でも、抹茶に惹かれる。。。♪
和菓子もいいですよね☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年01月13日 11:14
どちらも食べたいです(^^)
和菓子と抹茶本当に合いますよね~
今年は抹茶をたてられるようになるの
目標です!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年01月13日 21:53
トラコさん こんばんわ~
あんみつ好きなんですね^^
トラコさんにお似合いですよん♪
癒されますね~素敵な空間でした☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月13日 22:15
くんくん♪さん こんばんわ~
くんくん♪さんもあんみつ好きですかぁ~
栗しぐれも美味しいですよん
ほろ苦い、お抹茶とよく合います☆

休みの日は仕込みもあったりしますが
やっぱり遊びたいですね~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月13日 22:20
ぞっこんさん こんばんわ~
素敵な所をご存じでいいですね♪
是非、連れっててくださ~い^^
甘党の旦那様も喜びますよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月13日 22:23
Z33さん こんばんわ~
あらぁ~♪
ここにも、素敵なオジサマが。。。☆
星野さんも個室がありますよん

うちの別室でご用意しますかぁ?(笑)
旦那様、特製のあんみつとドラミ特製のクリームソーダ♪
いい物が作れそうです。。。ムフッ^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月13日 22:32
モモちゃん こんばんわ~
ほろ苦い、お抹茶いいですよね~
甘~い和菓子が良く合います♪
やっぱり日本人ですよね~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月13日 22:36
ぼらぼらさん こんばんわ~
はぁ~い♪
ぼらぼらさん主催のお茶室呼んでくださ~い(笑)
日本人でよかったぁ~と思う時でしたよん
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月13日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和心。。。
    コメント(12)