2011年01月16日

気になるのよぉ~♪

冨岡では有名な看板。。。icon12

小松自動車さんの看板icon17

いつも通ると気になっていますface02

流行を追ってますね~face06

楽しませてもらってま~すicon06

気になるのよぉ~♪



Posted by ドラミちゃん at 21:05│Comments(8)
この記事へのコメント
ユーモアある看板ですね♪

流行りのタイガーマスクを入れるなんて(^O^)

手書き看板だから、時々変わるんですかね??
Posted by トラコ at 2011年01月16日 22:33
「タイガーマスク、奥深し」・・・この看板、面白い!!
トラコちゃんも書いてますが、ときどき看板が変わるんですか?
だとしたら、いつも気になりますよね~(*^_^*)
Posted by まり at 2011年01月17日 00:13
まりさんの、東京メトロのポスターシリーズのように
こちらの看板もぜひシリーズ化を(笑)

月末or来月アタマあたりに、下仁田ネギのかき揚げを
食べに行けそうです♪
Posted by tammy at 2011年01月17日 19:11
トラコさん こんばんわ~
前から気になってて
月に一度ぐらいに変わるようなぁ!?
毎回楽しみにしてるんです^^
手書きもいい感じで。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月17日 20:33
まりさん こんばんわ~
車の通りが多いところにあって
富岡の人は必ず見ていると思いますよん^^
月に一度ぐらいのペースで変わります☆
これから、シリーズ化してみますかね~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月17日 20:40
tammyさん こんばんわ~
まりさんマメですね~
ドラミはズボラで…^^;
タイミングよく撮れたら。。。ということで(爆)

富岡はわかりますか?
下仁田ネギ☆
今いちばん美味しい時です♪
お待ちしていま~す^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月17日 20:46
富岡・・・わかりませ~ん(^^;

が、地図をみるのが好きなのでどうにか
たどり着けるかと。
富岡製糸にも行きたいし。

あとで道案内のお願いメールを
オーナーメールで送りますので
よろしくお願いいたします!!!
Posted by tammy at 2011年01月18日 17:49
tammyさん こんばんわ~
富岡☆お初なんですね~♪
富岡製糸場もうちから近いです!
メールしてくださいませ~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月18日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるのよぉ~♪
    コメント(8)