2010年04月23日

何ができるかな。。。

パン生地をコネコネと。。。face01
何ができるかな。。。


チョコシートをこねたパン生地にのせてのーびのーびicon21
何ができるかな。。。


伸ばしてたたんでまた伸ばすicon14icon14icon14

半分に切ってあみあみしてicon06
何ができるかな。。。


仕上げ発酵して

オーブンで焼けばチョコブレットのできあがりicon12
何ができるかな。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:04│Comments(8)
この記事へのコメント
よ、よだれが・・・(^q^)

おかしいな、いま夕御飯食べ終わったハズ・・だよね?(^_^;)

絶品ドラミちゃんパン、
落ち着いたらまた食べにお邪魔しますね(^-^)v
Posted by くみちょう at 2010年04月23日 21:10
私もさっき、娘が寝てからチョコシート作ったとこなんです~♪
とりあえず冷凍庫で眠らせましたが。^^;
あまーい香りが伝わってきます~。。。
Posted by okko at 2010年04月23日 23:37
・・・おなかすいた・・・(T_T)
Posted by むに at 2010年04月24日 01:58
ドラミ先生っ、今度教えてくださいっ☆☆☆
Posted by ひまわり at 2010年04月24日 11:54
くみちょうさん こんばんわ~
このパンは別腹ですよね~^^
二つできたけど、旅立っていきました。。。
お忙しい、くみちょうさん☆
頑張りすぎたらゆっくりと休みに富岡へお出かけくださいませ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年04月24日 20:33
okkoさん こんばんわ~
チョコブレット♪ 焼くとあま~い香りがただよいますね~
小太郎がクンクンがぎ回ってます…^^;
okkoさんの焼いたパンも見たいわぁ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年04月24日 20:40
むにさん こんばんわ~
ドラミも焼いただけで食べてないんです^^;
お腹すいた~(悲)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年04月24日 20:43
ひまわりさん こんばんわ~
先生はやめてくださいっ^^;
ひまわり先生のハンドマッサージ教えてくださ~い☆☆☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年04月24日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ができるかな。。。
    コメント(8)