2010年04月13日

very&berry。。。

今日は定休日でした。

先週の休みのお昼は仕事をしたので休みも久しぶりでした

お天気もよかったので久しぶりにドライブicon17 軽井沢へ

プリンス ショッピング プラザは閑散としてましたicon15
very&berry。。。


ゴールデンウイークには賑やかになるのでしょう~icon14

ニューイーストにあるvery&berryさんでジャムを試食icon06
very&berry。。。


そんな中、プレミアムプリンジャムをはじめて見ましたface08
very&berry。。。


試食はなかったんですけど、気になって買っちゃいましたface03

カラメルをまぜまぜしてパンにもあいますが、

そのまま食べると生キャラメルのようですicon06

これ、美味しいわ~~~icon12

その他に、バームクーヘンの塩、マカロン、ブルーベリーメレンゲなど
very&berry。。。


あとのお楽しみ~face02



Posted by ドラミちゃん at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
プレミアムプリンジャムはじめて聞きました!!
とっても美味しそう♪
そして、塩バウムも気になるぅ~
今度のぞいてみま~す(^^)/
Posted by いちごみるく at 2010年04月15日 00:35
プリンスのショッピングプラザって平日はこんなに閑散としてるんですか~(@_@;)
土日はすごい人出なのに、そのギャップにビックリです!

私も塩バウムが気になります~~~(*^_^*)
美味しかったですか??塩分はちょうど良かったですか??
Posted by まりまり at 2010年04月15日 18:28
いちごみるくさん こんばんわ~
ねぇ~♪ はじめてですよねっ!
糖度60%ですよ~でも甘すぎなくて美味しいです☆
いろんなバウムありましたが試食して
塩バウムが一番美味しかったです^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年04月15日 21:47
まりさん こんばんわ~
平日11時くらいだったのですいてたのかなぁ~
私たちが午後、帰る頃は増えてきましたよ。

最近お塩を使ったスイーツふえてきましたね!
ほんのりとお塩のお味かな~
甘すぎず、アッサリと美味しかったで~す^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年04月15日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
very&berry。。。
    コメント(4)