2010年02月25日

しばらく充電します。。。

母はMRの結果、椎間板ヘルニアになってました。

良くなるのには、まだまだ時間もかかります。

私自身もちょっと疲れ気味・・・

少しの間、ブログもお休みしたいと思います。

やっぱり健康がいちばんですね~~

皆さまもお体きをつけてくださいね!

また、復活するまで旦那様のブログをご覧くださいませ~

http://blogs.yahoo.co.jp/soba_omura


それでは、ご機嫌ようface01icon23




Posted by ドラミちゃん at 00:05│Comments(12)
この記事へのコメント
椎間板ヘルニア、大変ですよね〜。うちの母や弟もヘルニア持ちです。弟は手術して元気になりましたけど、母はずっとヘルニアとお付き合いしてます(;^_^A

ドラミちゃんサンも気を付けて下さいね(^.^)b

ゆっくりお過ごしください(*´∀`*)
Posted by つきんこ at 2010年02月25日 00:09
そうでしたかぁ・・・。
お母様もお辛いでしょうが、ドラミちゃんさんもご心配でしょう。
時間はかかってもシッカリと治られること、お祈りしています!

ブログはまた余裕が出来たらでも出来ますよっ♪
待ってますよ~ん(⌒∇⌒)
ドラミちゃんさんもくれぐれも無茶されませんように。
お大事になさってください。
Posted by ゆきん子 at 2010年02月25日 00:39
大変ですね・・・
実家の母も、椎間板ヘルニアで、入院経験あります。
今でも駅前のA病院に、週2~3回リハビリに行ってます。
ヘルニアに無理は禁物。
ドラミさんも無理しないでくださいね(^_^)v
Posted by むに at 2010年02月25日 01:53
お母様のこと、心配ですね。
お母様も大変だと思いますが、お仕事のこともあるので
ドラミさんも大変だと思います。
早く良くなるといいですね。
ドラミさんも、あまり無理なさらないように。。。
お大事になさってください。
余裕ができたり、気が向いたら、またブログをアップしてくださいね(*^_^*)
Posted by まり at 2010年02月25日 09:25
椎間板ヘルニアってとっても辛いと聞きます(>_<)

支えるご家族もきっと同じくらい大変だと思います
それも お仕事しながらですもん・・・

無理しすぎて ドラミちゃんまで 体調を崩さないようにしてくださいね☆
どうぞお大事に
Posted by くんくん♪ at 2010年02月25日 14:06
つきんこさん こんばんわ~
お母様も弟様もヘルニアですか~
つきんこさんも気をつけてくださいね!
長~いお付き合いになるのかなぁ~
ゆっくり直してほしいですね
ありがとうございました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月25日 20:37
ゆきん子さん こんばんわ~
痛みは、本人しかわからないですよね~(悲)
長い間に痛めてきてしまったから…
ゆっくりと直していきたいです~
また、落ち着いたら遊んでくださいねっ^^
ありがとうございました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月25日 20:43
むにさん こんばんわ~
お母様も大変だったんですね~
手術はさけたいので、長~い療養で直したいですね。
無理させないようにしたいです~
ありがとうございました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月25日 20:49
まりさん こんばんわ~
母の面倒見ながら仕事は結構辛いです!
でも、慣れればなんとか旦那様も手伝ってくれるし大丈夫です!
余裕ができたら、遊んでくださいねっ^^
ありがとうございました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月25日 20:55
くんくん♪さん こんばんわ~
支えてくれる家族はありがたいですね~
病気になってはじめてわかるもので。。。
協力しながら、がんばっていきま~す☆
今年は沼田にも行きたいと思ってます~
その時は宜しくお願いいたします☆
ありがとうございました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月25日 21:03
お母様、お大事にしてくださいね。
ドラミさんも、疲れを溜めないように、気をつけて下さい。
ブログ復活、楽しみにしています。
Posted by okko at 2010年02月26日 23:26
okkoさん こんばんわ~
母は長~い療養が必要で。。。
私も体のメンテナンスをしながら
今の生活リズムになれてきたら
また、ブログアップしていきますね☆
ありがとうございました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月27日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらく充電します。。。
    コメント(12)