2010年02月22日

ASUKA。。。

先日、東京から富岡へゴルフに15年くらい前からきていて

ゴルフ帰りにいつもよってくださるご夫婦face02

うちもいつの間にか家族で仲良くさせていただいていて

東京のお宅(豪邸)にもお邪魔したりと

お土産もいろいろいただきますface02

今回いただいたお土産はASUKAの豪華クルーズに行ったものですicon12

CDかと思いきやメモリアルチョコレートですicon06
ASUKA。。。


勿体なくて食べれな~いicon10飾っておきますっ!

すご~いですね~icon14豪華クルーズicon06ですよ~icon14

行ってみた~い夢のひとつですわ~face05icon23



Posted by ドラミちゃん at 21:01│Comments(6)
この記事へのコメント
ドラミちゃんさ~ん、すごいすごい!
ASUKAのチョコレートなんて、私も飾っちゃうな。
でも、1個だけ食べてお味を教えて~(*^^*)

豪華客船の旅、果てしなく夢だわ(^^;
Posted by かなで at 2010年02月22日 22:02
ASUKAで世界一周するのが夢です。
多分、無理です(^^;
うちの母、お安くASUKAで韓国に行ったんだけど、すごくよかったって言ってたな~

果てない夢だわ~、ドラミさ~ん私もチョコでいいからあやかりた~い!!
Posted by いちごみるく at 2010年02月23日 14:10
かなでさん こんばんわ~
すごいでしょう~でも、ドラミには縁のない(悲)
豪華客船の旅ですわぁ~^^;
チョコを食べて夢を見ますか~~(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月23日 19:57
いちごみるくさん こんばんわ~
世界一周☆行ってみた~い♪
韓国行ったんですか~いいですね~^^
まだ~チョコ食べてないんです~
飾ってありますぅ~☆
もったいなくて、食べれな~~い(爆)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月23日 20:04
ASUKAに乗ったことがある人なんて
れお の知り合いにはいませんよ

食べちゃいたいけど、食べたくないチョコレートですね
ASUKA・・・ほんと憧れますね
うちのだんなさんの退職金でも将来たっぷりきたら行けるけど
世の中不景気なので 無理でしょうね!!!
Posted by れお at 2010年02月24日 21:06
れおさん こんばんわ~
常に思っていれば叶うかもしれませんよ~♪
一緒に願いましょう^^
それも楽しみのひとつですから。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月25日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ASUKA。。。
    コメント(6)