2010年02月08日

おうちで牡蠣フライ。。。

ナバホさんで美味しい牡蠣フライを食べた話を旦那様にしたら

さっそく、自分で牡蠣を買ってきてこれ揚げてってicon28

ドラミがはい♪上げたface03って持ち上げたらそうじゃ~なくて~icon10

はい♪はい♪おうちで牡蠣フライです~icon12

やっぱ、ビールよねぇ~icon06
おうちで牡蠣フライ。。。


タルタルソース♪よねぇ~icon06
おうちで牡蠣フライ。。。


ちょっとソースをかけるとねぇ~icon06
おうちで牡蠣フライ。。。


これまた、うんまいんですねぇ~face02icon22



Posted by ドラミちゃん at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はどうも。
せっかく来てくれたのに
挨拶すらままならず…

つーか、あの衣装すら見てなかったですな。

僕もいつか自力で牡蠣(生食用)が買えるようになりたいと思います。
Posted by ロシェPaPa at 2010年02月08日 22:09
ロシェpapaさん おはようございます
先日は、美味しいお料理ごちそうさまでした~^^
食い逃げのようでしたねぇ~すんません(汗)
また、あの衣装でお邪魔しますわ~ん。ふふふ。
ありがとうございました~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月09日 07:45
「上げた」って・・・。
ドラミちゃんさんっておちゃめなのね(^^♪
物静かで落ち着いた雰囲気だったから
そんなことしちゃうなんて思わなかったから、
なんだか嬉しいです!ふふふっ^m^

カキフライ&タルタル&ソース&ごはん
ああ・・・エンドレスだわ(●^o^●)
Posted by かなで at 2010年02月09日 08:03
かなでさん おはようございます
物静か…落ち着いた…
まだまだ本当のドラミはこれから出てきますわ~ふふふっ!
ドラミ自身も。。。エンドレスだわ~ん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月09日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちで牡蠣フライ。。。
    コメント(4)