2010年01月27日

プティ・ポンムさん。。。

昨日は一人でふらぁ~と遊んでたので、旦那様にお土産でicon27

プティ・ポンムさんのルローショコラを

ライフのパスポートでゲットしてきましたface02icon22
プティ・ポンムさん。。。

プティ・ポンムさん。。。


サクサクのチョコレート生地が面白い食感ですicon12

ブッシュドノエルみたいですね~♪

美味しくいただきましたicon06



Posted by ドラミちゃん at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
パスポート使っていただいてるんすね!^^
ありがとうございます。
Posted by DREAM at 2010年01月27日 21:53
美味しそうですね~(*^_^*)
ロールケーキなのに、生地がサクサクなんて興味あります!
raifuのパスポート、本当にお得でしたね☆
Posted by まりまり at 2010年01月27日 23:24
わぁぁ~ん!とてもおいしそうですねぇ~~((>▽<))
まわりのさくさく生地が気になりますぅ~~!!

フルーツも、いっぱい入ってて、お買い得で、ドラミちゃんさん、ラッキ~でしたね♪
Posted by うろこカフェ at 2010年01月27日 23:53
DREAMさん こんにちわ~
パスポート使ってますよ~ん♪
素敵なお店ばかりで迷ってしまいます~☆
これからも、楽しみにしてますね!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月28日 15:47
まりさん こんにちわ~
そうなんです~生地がサクサクのロールケーキはじめてでした!
もちもち、サクサク面白い食感♪ 
楽しんでみてわ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月28日 15:51
うろこカフェさん こんにちわ~
ライフ♪ お得ですよ~ん☆
ケーキも美味しかった~♪
これからも、楽しみですわ~ん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月28日 15:55
ドラミさん2個目ゲットですね(^^)
私はまだ一つ(^^;
週末に使い切るかな~
伊東屋珈琲に行きたいんだけど、それだけに行くのは・・・
あ~どうしよう~

プティ・ポンムさんは気になったんだけど、土日は不可なんですよね~
美味しそう(><)
Posted by いちごみるく at 2010年01月28日 23:20
いちごみるくさん  こんにちわ~
あと2日ですねぇ~☆
ドラミもシュクルさんに行きたかったんですけど…
もっと、近くだったらな~もっと期限長かったら…と思いつつ(悲)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月29日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プティ・ポンムさん。。。
    コメント(8)