2010年01月26日

ほっ♪と癒されて、美味しいランチ。。。

今日は、風も強く寒~い一日でしたね~face10

こんな日はひまわりさんちでほっ♪と温まりましようicon14
ほっ♪と癒されて、美味しいランチ。。。


温石ベットでじんわり温まってぐっすり夢の中face04
ほっ♪と癒されて、美味しいランチ。。。


ひまわりさんの声も聞こえませんicon10

マッサージも気持ちがいい~もっと~face06

そして、らかん亭さんで美味しいランチicon28

ひまわりさんはチキンソテー♪ボリューミーですね~美味しそうicon12
ほっ♪と癒されて、美味しいランチ。。。


ドラミは寒ブリのムニエルバルサミコソースicon12
ほっ♪と癒されて、美味しいランチ。。。


ブリも大根も柔らかくて、バルサミコソースが美味しい~icon06

デザートまでいただいて、ごちそう様でしたicon06
ほっ♪と癒されて、美味しいランチ。。。


体もお腹も癒された休日でしたface02icon23



Posted by ドラミちゃん at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ひまわりさんちでしたかー
あったかいんですよね温石ベッド(*^_^*)
癒されたいー!
Posted by ぼらぼら at 2010年01月26日 22:22
ぼらぼらさん おはようございます
温石ベット♪家にもほし~いですね~☆
癒されちゃってくださいませ~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月27日 07:45
昨日はお世話になりました☆
またまたちょいとドライブにお付き合いさせてしまって(^。^;)
携帯…首から下げておきましょっかねっ(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2010年01月27日 09:31
ひまわりさん こんにちわ~
ちょいとのドライブで新しい発見があって楽しいですねぇ~♪
携帯は忘れず携帯しましよう☆
困った顔のひまわりさん♪かわいいわん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月27日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっ♪と癒されて、美味しいランチ。。。
    コメント(4)