2010年01月25日

和ですね。。。

炊きたてのごはんに釜揚げしらすをたっぷりとのせてicon06

しらすご飯icon12
和ですね。。。


本当は納豆があるともっといいんですけど

和食がいいですね、毎日これでもあきませんicon28

明日は定休日です。旦那様を家に残してicon25

一人でほっと癒されてface02

ふら~と遊んできますface01icon22



Posted by ドラミちゃん at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
「和」は、ほっとしますよねっ(*^。^*)

食でほっ、体もほっ・・・大切ですよんっ!☆
Posted by ひまわり at 2010年01月25日 17:20
どちらにお出かけですか?
ゆっくり癒されてください(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2010年01月25日 22:13
ひまわりさん こんばんわ~
やっぱりねっ♪ 大切ですよね~^^
ほっ!っとさせてくださいませぇ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月25日 22:38
ぼらぼらさん こんばんわ~
ゆっくりと癒されて。。。♪

どこに行こうかなぁ~^^
あてもなく、一人でふらぁ~とするの結構好きなんですよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月25日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和ですね。。。
    コメント(4)