2010年01月16日

ある日の夕食。。。

休みの日に旦那様が、餃子を96個作ってましたface08

でもまだ具が残っていて、皮を手作りして残りの具を全部入れたら

大きな餃子のできあがりicon12
ある日の夕食。。。


手作りの皮のが美味し~いface02

こんどは、皮が余ってしまいピザに…もの好きねぇ~icon11
ある日の夕食。。。


失礼icon10物作り好きねぇ~face03

生地が厚めでしたけど、美味しくいただきましたicon06

旦那様、食べ物を作っている時が一番楽しそうface02

それを食べて、肥えるドラミで~~すicon22



Posted by ドラミちゃん at 21:19│Comments(6)
この記事へのコメント
すっ、すごい!!
餃子96個って・・・
けどおしい。100個まであと4個(笑)

おいしそうだわ~
私も餃子が食べたくなってきました。
餃子をつくれる旦那様欲しいですぅ~
Posted by いちごみるく at 2010年01月17日 01:31
前回も餃子が美味しそうと思っていましたが、
今回も美味しそう~~(*^_^*)
しかし96個ってすごいですね!!
しかもピザも、めちゃめちゃ美味しそう♪♪♪
お蕎麦だけでなく、和洋中華なんでも作れるご主人で
うらやましいです☆
Posted by まり at 2010年01月17日 10:34
お料理好きのだんなさま
ほんとにいいですねぇ~
最近れお は手作り餃子作っていないです
通勤時に、幸楽苑の前を通るたびに、
あ、冷凍餃子買って帰ろうかなって思うばかりで・・・
Posted by れお at 2010年01月17日 13:35
いちごみるくさん こんにちわ~
手作り皮を入れたら、106個になりました(爆)
食べきれなかったのは、冷凍庫で眠ってます
餃子作りに出張させますよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月17日 16:03
まりさん こんにちわ~
前回より、あっさりしてました♪
ピザは生地がもっと薄いほうが美味しいみたい☆
もの好き&物作りが好きだけで…ドラミは肥える一方(爆;)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月17日 16:09
れおさん こんにちわ~
ドラミも作ってないです!
冷凍餃子も美味しいですよねん☆
前橋のホワイト餃子が食べたいなぁ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月17日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日の夕食。。。
    コメント(6)