2010年01月06日

シュクル エト フロマージュさん。。。

素敵な赤い箱。。。icon27

開ける時が…ドキドキ…うふっ♪ 幸せな瞬間。。。icon06

シュクルさんのチーズケーキicon12 濃厚なチーズが美味しいicon06
シュクル エト フロマージュさん。。。

シュクル エト フロマージュさん。。。


年明けに、こんなに美味しいケーキを食べれてし・あ・わ・せですface05

疲れもどこかへと…face06

今日はシュクルさんファミリーがいらしてくださいましたface02

富岡まで来てドラミの家によっていただきありがとうございました~face02

こんどは、ドラミがお邪魔しますねface01icon23



Posted by ドラミちゃん at 21:06│Comments(6)
この記事へのコメント
シュクルさんちのケーキおいしですよね♪

食べたいなー

ドラミちゃんさんのお店のおそばも☆
Posted by いちこ at 2010年01月06日 23:12
今日はご馳走様でした♪

やっぱソースカツ、旨っでした☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年01月06日 23:41
いちこさん こんにちわ~
シュクルさんちのケーキひさびさに美味しかった~♪
いちこさんもいつか、お待ちしてます~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月07日 16:29
シュクルさん ありがとうございました~
総社の大村さんのソースカツにはかないませんが…^^
T-1グランプリで頑張ってるみたいで☆
また、お邪魔します~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月07日 16:34
あ~美味しそう♪
年末に買ったんだけど、私のお口に入ることはなく・・・
あげたお友達は大層喜んでいました(^^)
私にも一口~~~
Posted by いちごみるく at 2010年01月07日 17:18
いちごみるくさん こんばんわ~
お友達喜ぶでしょう~♪羨ましい~
じゃぁ~いちごみるくさんに一口~と思ったら旦那様がパックっと
チーズケーキにめがないもので…^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月07日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュクル エト フロマージュさん。。。
    コメント(6)