2009年12月25日

クリスマスの夜は☆。。。

昨日は、お肉ぅ~icon14でしたので

今日はお魚で、鮭ずしですicon12
クリスマスの夜は☆。。。


私はいくらが苦手なのでちょびっとのせて

さっぱりでいいわ~いくらが、ぷちっとなってわ~おとなってしまいますが…face08

美味しかったわんicon06

そして、昨日焼いたシフォンケーキicon06
クリスマスの夜は☆。。。


クリームがゆるゆるでスノーマンが埋まりそぅ きゃ~icon11

我が家のクリスマスはこんな感じで終わるのでした~face02icon22



Posted by ドラミちゃん at 21:22│Comments(6)
この記事へのコメント
すっごいきめ細やかなシフォン~

ふわふわの中に顔をうずめて
食べたいですっ
Posted by いちこ at 2009年12月25日 21:28
きゃぁぁ~~!!助けてぇぇ~、スノーマ~~ン(*>▽<)!!

クリームの海に溺れたい・・・

ふわふわシフォンでトランポリンしたい・・・☆
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年12月25日 21:37
↑ ゆきん子ちゃんなら軽いから、シフォンでトランポリンできそう(^m^)
私が飛び跳ねたら、シフォンがぺったんこになってしまいます(爆)

ドラミさんはシフォンケーキも作れるんですね~スゴイ♪
毎日お仕事でお忙しいのに、パンを焼いたりケーキを作ったり、
ドラミさんは本当に時間の使い方が上手だと思います(*^_^*)
私も見習わなきゃ☆
昨日のご主人のイヴ・ディナーも美味しそうでした!
Posted by まり at 2009年12月26日 01:12
いちこさん おはようございます。
シフォンに顔うずめちゃいますか~^^
ドラミも一度やってみたいんですけど…勇気がいりますね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月26日 08:02
ゆきん子さん おはようございます。
スノーマンはクリームに埋まってしまいました~^^
ゆきん子さんは軽いからトランポリンできてしまうかも~♪
ドラミはペシャンコにしてしまうわん(悲)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月26日 08:06
まりさん おはようございます。
まりさんも素敵なクリスマスすごせましたか~♪
うちはこれから、忙しくなることを期待して
楽しみながら、頑張りま~すね♪
まりさんもお疲れのようですから、ゆっくり休んでね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月26日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの夜は☆。。。
    コメント(6)